2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

リセット。

こんばんぬ!

前回の記事にお祝いのコメントを下さった方、どうもありがとうございました!
今後とも頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします(^^)

..............................今後の自分★.

さて、そう話させて頂いたところで、
この度.自分をリセットすることにしました。

と言っても特に変わることはないのですが、
先日、前のブログを見直しているとなんだか考えが甘いな~って思いました;
これが結構勝手なことを書いていたりしました(汗)
という訳で前回のブログは(今まで残しておいたのですが)閉鎖しまして、
ここで頑張っていきたいと思います!

..............................コメントについて★.

そして今日より、レス(コメントの返信)の方法を変えさえて頂くことにしました。
今までレスはブログを訪問させていただいて、コメントと共にさせて頂いていましたが

これからはコメントを頂いた記事のコメント欄で返させ頂くことにしました、

理由は
・レスが混ざることにより、コメントが異様に長くなってしまう時があること
・コメントの際でのレスだとお返事がとっても遅くなってしまうこと
・この方法だとブロガー様じゃない方へもすぐにお返事ができること
・FCブログにそのような機能(コメントの返信機能)があること

以上の理由によりそのようにさせて頂く事に致しました。
なので、少し迷惑をかけてしまうかもしれませんが
コメントを下さった方はこのブログでレスを読んで頂けたら嬉しいです。

もちろんこの方法を取ったからと言って、
カナがコメントをする回数が減るわけではございません。
(↑ぁ、もし私なんかのコメントを待っていて下さる方が居るのであれば)
仲良くさせて頂いているブロ友の方は既に理解して下さっていると思うのですが、
私は今までもこれからもコメントをしたいからしているわけであって、
コメントを頂いたから“お返し”としてというように半強制的にやっているわけではございませんので
そのへんのご理解はよろしくお願い致します(^^)

..............................ランキング★.

前から少し気になっていたジャニーズブログランキングに参加してみることにしました。
正直チキンな私は(←).なかなか勇気がなかったのですが
もっと多くの方と仲良くなりたい、という気持ちがありましたので登録しました。

同時に、FCブログのランキングにも参加させてもらうことにしました。
私的に大きな一歩でございます(笑)

どうか暖かい目で応援よろしくお願い致します。



拍手下さる方、どうもありがとうございます!
とっても励みになっております(;ω;)!

早速今回から設置させて頂きました。
良ければポチッとよろしくお願い致します。

ジャニーズブログランキング 
関連記事
21:58  |  その他...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/204-7e00faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ゆの...★


≫ゆの

コメントどうもありがとうi-175

そっか年下なのねっ
でもカナはアホなんで多分年上に見えないだろうし、←w
歳は意識せず仲良くしちゃって下さい(・∀・)!!
もう時にはカナが年下に感じるかもよ!?笑←

奈良かぁi-189
ぅちは兵庫県に住んでます(^0^)

リンクありがとうっ!

ジャニブロ勇気いったw←
ぅん!!頑張ろなぁ(´∀`)!!

ではでは、良かったらまた来てね♪
カナ | 2010.06.04(金) 22:18 | URL | コメント編集

●Re: 皐ちゃん...★


≫皐ちゃん

コメントありがとう!i-189

おかげさまで4000HITしました!
お祝いの言葉どうもありがとう(;ω;`)
訪問もいつもとっても嬉しいですi-175


お話するの悩んだ結果なので、
そう言ってもらえてよかった!
やっぱり伝えたいことはちゃんと言葉にしなきゃだめだね。(何を今更

同感してくれて嬉しい♪
ポチもどうもありがとう!
なんかお礼言ってばかりだけど
本当に感謝してます(;ω;)!!

忙しいのに時間を裂いてコメントしてくれてありがとう★
私こそ仲良くなれて本当に良かった♪

では、良かったらまた来てね♪
カナ | 2010.06.04(金) 22:11 | URL | コメント編集

コメありがとう(^ω^)
ゆのは高1だよっ*
だから年下だねД笑

そして奈良住みでございます((*
カナちゃんも良かったらどこ住みか教えてっ^^*

リンクもありがとう★!
ゆのも早速リンク入れさせてもらうね(^∀^)∩

ジャニブロ、ゆのも参加してるよ@
上位入れるように、がんばろうね★!
ゆの | 2010.06.04(金) 18:52 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)

遅ればせながら4000HITおめでとう!!これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

色々涼解です★しっかりお話していただけると私たちもとってもすっきりで有難いです(///∀`)vv
コメレス方法については私もとっても同感です。FC2さんは素敵な機能がいっぱいだもんね♪
これからもずっと応援してます!早速ランキングにもポチさせてもらうね!

最後に。先日は遥かにお祝いコメントを下さいましてありがとうございました。カナちゃんとお友達になれて皐は幸せ者です(*´∀`*)

長々と失礼しました(><;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.06.04(金) 17:29 | URL | コメント編集

●Re: ママやん☆...★


≫ママやん☆

コメントありがとう!
分かってもらえてよかった(^^)!
正直、書いてて大丈夫なものか不安やったので・・・i-201
やっぱり反省する点は多いものです。

コメントの共感も嬉しい♪i-189
前の方法が悪いって訳じゃないと思うけど、
やっぱり人の好みがあるからね☆

コメントは本当に気にしないで!
ママやん☆がしたい時にして下さい♪

拍手もランクポチも本当にどうもありがとう!
こちらこそ末永く仲良くして下さい★
カナ | 2010.06.03(木) 20:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.02(水) 18:49 |  | コメント編集

●すっきり☆

カナちゃん!こんにちは~♪
はっきりした意思表示があってこちらもすっきり☆
カナちゃんが言いたいことよく分かるし更に応援しよう!仲良くしてもらおう!って思うよ♪

コメントの件もすっごくよく分かります!ママやん☆も同じ考えだな~。
なので、途中からママやん☆もレス方法変えたしお邪魔する時はちゃんとレスとは関係無しにお邪魔してるもん!
なんか、とっても共感できて嬉ちぃかったです!

というわけで、コメントはなかなか残せていないけれど、カナちゃん大好きだからこれからも、読み逃げ+ポチ♪逃げでもお邪魔させていただくね♪

拍手+ポチ2つ~♪
ママやん☆ | 2010.06.02(水) 13:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
