2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

すぺしゃるな出来事を...♪

こんにちは、こんばんぬ、おはようございます!
お久しぶりです(・∀・)

今日は久しぶりにのんびりな休日です♪

嬉しいできごと、情報を書いていきます!





......................JUMP★.

2010年7月7日
1stアルバム 『JUMP NO1.』


■初回限定盤
\2,500(tax in)
※40Pプレミアム・ブックレット封入予定

■通常盤
\2,500(tax in)
※初回プレス仕様:40Pスペシャル・ブックレット封入予定
(初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤には28Pの通常ブックレットが封入)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

Ultra Music Power / Dreams come true / Your Seed /
真夜中のシャドーボーイ / 瞳のスクリーン / 情熱JUMP /
Memories

他、全17曲収録予定

※収録曲、曲順は未定。

(公式サイトより引用)

......................★.

6月4日(金)

Mステ JUMP出演
『スペシャルメドレー』





......................お誕生日★.

2人のブロ友さんがお誕生日を迎えました♪
テスト期間などで忙しくメールでしかお祝いでなかったのですが
メールじゃ言えなかったことなどあるので
やっぱりブログでもお祝いさせて頂こうと思います(^^)
(迷惑だったら言って下さい!)

......................★.

5月19日

ひなた、お誕生日おめでとう!


優しくて親切なひなたが大好きです(´∀`)
これからもよろしくお願いします♪

ひなたのブログ、とっても素敵です☆
ひなたぼっこ

......................★.

5月26日

かなこ、誕生日おめでとう!


明るくて、何でも話しやすいかなこが大好きです!
ずーっと仲良くして下さい♪

かなこのブログもとっても素敵です☆
JUMP☆涼介ヽ(愛´∀`愛)ノ




......................感謝★.

この度、ブログが4000HITしました(;ω;)

本当に本当に感謝です!!!!有難いです!
カナのブログが4000いくとは・・・(;ω;)

ブロ友様も、常連様も、リンクから来て下さった方も、
通りすがりの方も、検索ヒットで訪問して下さった方も
本当にありがとうございます!

拍手下さる方も、いつも励みになっております(;ω;)

まだまだ本当に未熟者ですが、どうか今度とも暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。




......................私情★.



なんとサマリー申し込みしちゃいましたっ★(え?




すっごい軽いですねコレ!笑 ←笑えない

いや、本当にしちゃったんです!

だってあんだけ行けないとか行きたいとか嘆いでたのにって感じですよね(il`・ω・´;)

自分でもビックリしてます。

サマリーもそうなんですが、とにかく東京行きたい・・・!
という思いが強かったんです。笑(←東京大好きな関西人

相方と相談しまして、申し込みました★
親はなんだか普通に許可してくれました。←

東京行くの久しぶり~!(もちろん当選したらの話ですが、大丈夫だよね??←)
あーもう東京に住みたいです。←

関連記事
18:53  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/203-7b69c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★

≫ひなた

2連続コメどうもありがとう(;ω;)!
とっても嬉しいです♪i-189

ホンマw待ちきれないw><
藪ちゃんの書いてたねi-189
そんな新しい曲あるのかな??
新しいのばっかっていうのも気がかりだけど
とにかく発売日を待つのみやね!i-189

是非、普段TVで歌ったことのない歌を歌ってほしい><!
もう今週はMステのために1週間頑張ります!笑

喜んでくれてよかった!
逆にしつこくないか心配してたの…><←
ぅちもひなた大好き!!!!
どうしよう.私ら両想i(止 ←w

お祝いの言葉どうもありがとう(;ω;)
いろいろ言ってもらえて本気で泣きそうなカナです・・・(T∀T)←
いつも訪問やコメントありがとうね!!
今後ともよろしくお願いしますi-189

サマリー自分でもビックリです(笑)
ひなたはどうなのかな・・・?
また教えてもらえたら嬉しいです(^^)

ホンマにコメントありがとう!
是非、また来てね♪
カナ | 2010.06.03(木) 20:38 | URL | コメント編集

●Re: みやぁ...★


≫みやぁ

お久しぶり!
コメントどうもありがとうi-175

そうなんよi-201涼介全く来ず…;
3回くらいサーッと!ホンマにサーッ!っと通っただけでしたね;笑←

お祝いの言葉どうもありがとう!!
だ、大好きだなんて…(;ω;)!!
ホンマありがとう><!!感激です!!
じゃぁせっかくやから10000HIT目指します!
何年かかるか分かんないけど(笑)
良かったらそれまでよろしくね(^^)♪

サマリーに関してもありがとう!
自分でもホンマびっくり(笑)
じゃぁ.みやぁの分の気持ちもしっかり持っていくね!!

では、良かったらまた来てね...★
カナ | 2010.06.03(木) 20:36 | URL | コメント編集

●Re: あいみ...★


≫あいみ

コメントありがとう(´∀`)!!

お祝いの言葉、どうもありがとう!!
いやぁ、これもあいみのおかげだよ♪
いつも訪問ありがとうねi-189

サマリーやりました!!笑
良かった~i-189あいみも行けるんやね!
じゃぁお互いデートを楽しもうi-1

良かったらまた来てね♪
カナ | 2010.06.03(木) 20:22 | URL | コメント編集

●Re: ゆのさん...★


≫ゆのさん

早速のコメレス&訪問ありがとうございますっ!
ではこれからよろしくお願いします♪

4000HITのお祝いの言葉、
どうもありがとうございますi-175

サマリー私も行けないと思ってたんですが
なんとか行けそうですっ!!
では、ゆのさんの分の気持ちも
しっかり持って行きますね(^^)!!i-189

良かったらまた来て下さいね...♪
カナ | 2010.06.03(木) 20:20 | URL | コメント編集

●Re:ママやん☆...★


≫ママやん☆

ママやん☆お久しぶり!
コメントありがとう(^^)!!

お祝いの言葉、どうもありがとう♪
きっと大人気のママやん☆と相リンしてるおかげもあるね!笑
ママやん☆も訪問と拍手いつもありがとう!

サマリーやりましたっ!
やっちゃいました!笑
ありがとうございますi-189
今からわくわくww

お暇な時にでもまた来て下さいね♪
カナ | 2010.06.03(木) 20:17 | URL | コメント編集

カナー!←
アルバム発売日決定したねっ(^^)
本当に楽しみで楽しみでw
他にはどの曲が入るのかなi-260
薮くんのJUMPaperによると
新しい曲が多いみたいだけど・・・

それからMステ!
スペシャルメドレーって何歌うんだろうね(^^)?
金曜日が待ち遠しいなぁ♪

キャー(;ω;`)!!!!←
ありがとうっi-80i-189
とっても嬉しいです!
当日もメールくれて、本当に嬉しかったi-184
カナ大好きです!←

4000HITおめでとう!i-189
カナの記事はおもしろっくて明るくって読んでてとっても楽しいです(^ω^)
JUMPメンバーの誕生日のお祝い記事のタイトルとか
カナの日常の話とか、これからも楽しみにしてるね!
そしてそしてこれからもいっぱい訪問させてもらいますっ(・∀・)☆

サマリー行くんだね!!
行けることになってよかったね(^^*)

コンサートレポのコメントに続いて連続コメごめんね;;
長くなっちゃったからわけさせてもらいました(_ _*)
それじゃあまたお邪魔します♪
ひなた | 2010.06.01(火) 18:45 | URL | コメント編集

お久ですv-22

私も会えて嬉しかったです!!
また会いましょうね^^カナちゃん♪

かなチャンところも!?汗
もしかしたら・・私達がいる反対側にカメラがいたとか((笑
それはないかな?たまたまポジションがあっちが多かったってことだよね!

4000HITおめでとうv-353
私カナちゃんのブログ大好きやから^^
目指せ10000HIT!あっ目標大きすぎた?笑

あとサマリーもおめでとうです!!いいですなぁv-344
羨ましいかぎりですよー・・・v-345
山田みやぁ | 2010.06.01(火) 18:41 | URL | コメント編集

4000HITおめでとう!!
あたしも頑張らなきゃね~!(笑)

そしてSUMMARYおめでとう!(笑)
あたしもぐだぐだ言いながらなんとか行けそう!
行ければこれが3回目の大ちゃんとのデートだよ///←

あ~楽しみだな~!
あいみ | 2010.05.30(日) 21:45 | URL | コメント編集

はじめましてっ!
コメありがとうございます(^ω^)
こちらこそ、仲良くしてくださいっ★!

4000HIT、おめでとうございますっ*!

サマリー行けるのうらやましいです><
ゆのは親から許可が下りなかったもんでi-258笑;
楽しんでくださいねっ!

またコメ来ます(^^*)
ゆの | 2010.05.30(日) 20:14 | URL | コメント編集

●おめでとう!

カナちゃん♪ 4000HITおめでとーーー!
そして。。。SUMMARY申し込みヤッタね~☆
当たりますように☆
いや、絶対当たるよーーー!! 
ちゃんと、伊野ってるからね!
お母様のお許しが出てるんだもん、はりきって上京してくるんですよ~w
ママやん☆ | 2010.05.30(日) 15:53 | URL | コメント編集
 | HOME | 
