2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪 魂レポ ◆MC◆

魂レポ、MCです。


Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪 魂レポ ◆前半◆

Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪 魂レポ ◆後半◆


正直MCは後半から関ジュに乗っ取られました(笑)

(More...★)




Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪
05月16日(日) 大阪 春魂オーラス (17:00~)




◆MC◆

藪「盛り上がってますか~?」

ちぃ「僕ちょっと一発目やっていい?みんなフォローよろしくね」
「フォローがいんの?笑」

ちぃ「Hey!Say!JUMPが…京セラドームに…来るぅ~」←ポーズつき
会場「(笑)」

裕翔「初の京セラドームですよ!」
藪「みなさんのおかげです!」
会場「(拍手)」
JUMP→お辞儀

大ちゃん(?)「ドームだけにどうもありがとう」
「なんで大阪でそれ言おうと思ったの」
「大阪は笑いに厳しいのに」などなどの声w
え、これ私はウケましたけど何か?←

●ファーストアルバム

藪「みなさんもう知ってると思いますが、夏にファーストアルバムが出ます!」
会場「いぇー!」
涼介「7月・・・かな?そのくらいに・・・?」(←お?
有岡「期待してて下さい!」
涼介「待っててね!」

●SUMMARY

藪「それとね、大阪の人はちょっと遠いかもしれないけど・・・
夏にサマリーもやります」
夏休みだし遊びに来る感じで・・・とか言うてたかな?
あ---(TДT)行きたい-----!!←私情

●裕翔の足

サマリーの話題から最近の裕翔の足筋がすごいという話題に
藪「裕翔すごいんだよ!」
裕翔「最近ちょっとね!笑」

「すね毛がちょっと・・・(笑)」と言いながらまくって足を見せる裕翔

会場「おぉ~~~!!!!」確かにすごい!!

裕翔「すごい太くなっちゃってね」
有岡「走るのも速そう!」

裕翔「ムーンウォークとかタップとか足技が多いよね」

藪「裕翔の次に俺の足見てみろよ!」
と、見せなきゃいいのに(←こら)細い足を見せる藪ちゃん(笑)
細すぎw羨ましいっ!←本音

JUMP「(笑)」
藪「これでもサッカーやってたんだぜ。」

涼介「裕翔くんがやってるの見てさ、俺も歌ってるしダンスやってるしできるんじゃね?って思ってやったら…」

JUMP「……からの…!?」←なぜかココで持ち上げるメンバー笑

涼介「……からの・・・(苦笑)」
JUMP「ここ大阪だよ!」←ハードル上げすぎw
(このタイミングで笑いをとろうとするJUMPがすごいわ.笑)
涼介「…思って……できなかったんですねえー♪(笑顔)」
会場「(笑)」

●光くんのドラム

伊野尾「光がドラムやってるの見てツッツンターン♪ツッツンターン♪タカタカタカタカ
とかやってたからできてんじゃん!って思ったのに傍に行ったら全部口で言ってんの!」
会場「(笑)」
涼介「それ伊野ちゃんの耳が悪いんじゃないの?笑」
薮「耳だけじゃなくって頭も悪いんだよ」
伊野尾「これでも一応大学生なんだぞ!」
薮「俺も大学行こうと思えば行けるんだぜ、文化祭に・・・」←?.この流れはよく分かんない。(←

●ゆうやんが・・・!

伊野尾「高木でびっくりしたことあってさ、お昼一緒に食べようよって言ったら
高木、嬉しそうに『ダメ!ママが作ったおにぎりあるから(笑顔)』って言われた」

会場「(大爆笑)」

伊野尾「まじでオニギリ出してくんの」

高木「毎朝(毎日?)作ってくれるから、もったいない・・・」
裕翔「二十歳でしょ?」

伊野尾「具はなに?って聞いたら『オカカ…チッ』って」←舌打ちではなくかっこつけた感じのチュッって感じです
会場「(大爆笑)」

大貴「なんだよ最後の“チッ”(笑)」
JUMP「やってよー、具何?」
高木「具?・・・おかか、チッ」←ちょっとテレながらw
JUMP・会場「(大爆笑)」

光「もう1つは何の具だったの?」
高木「梅干・・・っやべー恥ずかしー・・・」←テレすぎてできず。笑

何がすごいってこの話題を出した伊野ちゃんが私はすごいと思いますw←

●大阪に向かう飛行機で・・・

光「飛行機の金属探知機の荷物取るとこで高木がケータイだけで
『てぶら?』って聞いたら全然知らない人だった」
会場「(笑)」
光「ホントごくせんみたいな怖い(?)人で・・・
山田に「てぶらなんだ~」ってフってごまかした(笑)」
この時モニターに写った涼介がニコニコしてた気がする♪


●ちぃの髪型

薮「知念はなんかないの?」←均等にトーク割り振り♪さすが♪
ちぃ「僕なんもない皆おもしろすぎて、」
「来るーしかやってない」

有岡「知念、今日髪型すっごい(←強調)悩んでた(笑)」←ネタがないらしいのでちぃの話をしてあげる優しい大ちゃん
会場「(笑)」
「どうしよ~髪型どうしよ~ってね(笑)」←想像したらカワイイんですけどw
そういうちぃの髪型は前髪わけておでこ見えてる髪型

●伊野ちゃんやっぱおもしろい! ←これって私の感想ですね~(笑)(おい

伊野尾「俺今日大阪楽しみすぎて鼻血出した」
会場「(笑)」

ティッシュをつめて、マスクで隠していたらしいのですが

裕翔「マスクはずした瞬間『フッ』ってドヤ顔で見してくる(笑)」
会場「(笑)」

有岡「伊野ちゃん眉毛そって見せてきた」
恥ずかしがる伊野尾ちゃんをいじりはじめるJUMP
有岡「あ、言っちゃまずかった?笑」
続いて恥ずかしがる伊野尾ちゃん

有岡「りりしくなった(笑)」
伊野尾「大ちゃんのために剃った」
会場「キャー!!」
有岡(JUMPも)「きもちわるー!!」←皆けっこう本気で言う(笑)
藪「お前ちょくちょくそういうの入れてくるよな~」

●お次は龍太郎

藪「龍太郎しゃべってない」
しゃべろよみないな雰囲気に

龍太郎「みんなおもしろいなー・・・チッ」←ゆうやんのマネ
会場「(爆笑)」

JUMP「薮やらせただろ!」
(龍太郎の肩にずっとひじ乗っけてた藪ちゃん)
藪「(笑)」


●関ジュ (こっからもうノンストップです!!)

涼介「俺さ、さっきI LOVE YOUとか恥ずかしいこと言ってんじゃん?
それをマネした人居るでしょ、」

その流れで関ジュ登場
(ここから関ジュ色になっていきます.苦笑)

B.A.Dに対して
藪(?)「俺らよりキラキラしすぎ!笑」
照史「これくらいしかキラキラできひんから」

Jr.紹介して・・・


照史(?)「俺ら出てきてMC延ばすなよって注意されてんねん」
「JUMPの傍にいるから俺らが一番楽しいわ」
みたいな会話があったかな・・・
(この時点でもう照史のスイッチONだと思います.笑)
でも照史おもしろいんよね~(´∀`)

照史「俺らHey!Say!JUMPすぐ触れるからな!俺山田くんには拒否られるけどな!」
涼介「触らせない!」みたいに言ってたような・・・

こっからも照史がなかなか暴走(笑)
照史・大智くんを中心にしゃべるしゃべるw
そのためJUMPだんだん控えめに・・・;(負けちゃダメだってば!!←

照史「てかなんでJUMP俺らが出てくると一歩引くの!?」
それはね、あなたが喋りまくるからです。
JUMPメンは何か言って誤魔化した気が・・・

照史「今日母さんに高木(雄也って言ってた?)と会うこと話したんやけど
『あんたしゃべりすぎてウザイから静かにしいよー!』って言われた。」
JUMP・会場「(大爆笑)」

照史はゆーやんからテレビをプレゼントされたことがあるとか・・・
照史「あれ捨てた・・・嘘!めっちゃ使ってる!笑」


涼介「で、さっき言ったの(マネしたの)だれ?」
「淳太、」「淳太バカにしただろ!」
涼介「淳太くん?あ、淳太くんなの?
淳太くん優しいからいいよ(^^)
桐山くんだと許せないけど・・・」←涼介~照史にそんなこと言っちゃダメ(>_<;)!(おい

それからまだまだ喋る照史w
黙っちゃうJUMP・・・(頑張って---!!←

よく喋るからメモに書ききれてないや・・・;
うちの相方も って書いてるのは何だろうか?←

照史「みんなちょっと待ってな、後2分や!」←あと2分はしゃべらせて、という意味
しょうがないっ、関西人だもん(笑)
会場はかなり大ウケですw

このへんで重岡・慎太郎が「スマスマに出ます」と報告(Jr.100人出演だとか)
「木村くんどうだった?」「木村くんだった?」←?
重岡「ちょー優しかった!」
照史「木村くんファスナー脱いだら中から俺出てくるから!」
会場「(笑)」
JUMPの誰かが突っ込んで
照史「分かった!!5分黙る!!・・・ムリや!」っと速挫折。

照史「じゃぁ、JUMPどうぞ!」
(一瞬の沈黙)
JUMP「やりにくい!(笑)」

照史「(ここに居る人ら)9割オレのこと嫌いやろな!でも俺は好き!」
会場「キャー!!」
照史はおもしろいし、京セラだからそんな気にすることないとは思います。

ちぃ「僕、今度から警備員さんに言っとく」
照史「何て?」
ちぃ「桐山くん(会場に)入れるなって(^^)」
藪「もしDVDになったら桐山のとこ全部カット(笑)」
会場「(笑)」

照史「俺絡み方わからんねん!俺JUMPと絡んでいいん?」
ちぃ「ダメ!」←笑
照史「やろ!?」


「優馬しゃべってない」
JUMPと絡みあるの?みたいな話題に
優馬「僕はNYCで一緒…めっちゃいじられる」
照史「そうなん!?」「どんな感じで?」
優馬「どんな感じやっけ?」
涼介にフル優馬
涼介「どんないじりしてる…?」←自覚なし?笑
優馬「今思い出せないけど…」
思い出せない2人
ナイスタイミングでちぃがフォローのように優馬のそばへ←ていうか密着気味
会場「キャー!」

「きたきたきた」
ちぃ「エセ関西人(笑)」
優馬「そうずっとエセ関西人って言ってくる」

そういえば優馬は関西弁が下手だという説が関西地方であります;(←※関西全部って訳ではないと思います
確かに優馬の関西弁ってちょっと違(こら
でもそれが優馬らしくてとても和みます(´∀`)

照史「ごめん、ちょっとごめんな、そこ!普通に喋るん止めようや!」
と端でしゃべっているJUMPメンを指差す。

照史「JUMP、もっと真ん中寄ってきて!」
気を使う照史。

藪「大智、俺にハートの絵文字使う・・・」
大智「藪が先に・・・そっちからやろ!?」
裕翔「俺にも使ってくる」
藪「コイツ、だって『愛してる』とか」
大智「俺あんま言われるとコッチ系(手を口の横にあてる)の人になっちゃう(思われちゃう)・・・」
照史「なんでお前そんなにみんなのメルアド知ってんの!?」
大智「え?」
照史「後で赤外線しよ・・・」みたいな

何か話して
藪ちゃんが「しゃべるんじゃなくて歌で表現します。」

と言ってMC終わり。

こんな感じだと思います
毎回言ってますが、話の内容だけ掴んで頂ければ幸いです。
照史しゃべりまくるのでメモ追いつきません・・・←


最後まで照史はしゃべりすぎなことを気にしてました
多分照史にとっては自分がしゃべりすぎじゃなくて、
予想以上にJUMPが喋ってこないのを気にしたんだと思います;
JUMPさん関ジュに押され気味・・・・

正直.関ジュに興味ない方も中には居ただろうし
わがままかもだけどJUMPもうちょっと喋ってほしかったな・・・(´・ω・`)

でもやっぱり照史おもしろかったw
関ジュのトーク聞けてすごく嬉しかったです(^0^)


かなり勝手なレポでしたが、
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/201-3e0ea8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●Re: ひなた...★

≫ひなた

コメントありがとう!i-189
遅くなったなんて気にしないでi-201
くれるだけでとっても嬉しいですi-175

レポ読んでくれてありがとう!
おおぅ...(;ω;)
カナのレポで楽しんでもらえたなんてめっちゃ嬉しいですっi-189i-189
ぅん!とっても近かった!
まさかの涼席でビックリしました(笑)
今まで本気で遠かったから余計に;苦笑
いろいろお祝いの言葉ありがとう!(;ω;)

やっぱ構成けっこう変わるんやね(゜゜)
ロミジュリの衣装は…思ったよりはマシだったけど
皆がダサイという理由が分かりました(笑)
そういえば途中から飾りが着いたって聞いたような...
最初は真っ白だったらしいね(・・)i-201

MCも読んで頂けましたかw
JUMPもおもしろいけど
関ジュやっぱり強かった(笑)
次はJUMPの声がもっと聞けたらええな(^^)♪

こちらこそありがとう~!
もう1つのコメントはそちらで返させてもらうね♪
カナ | 2010.06.03(木) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: もえ...★

≫もえ

コメントありがとう!!
遅くなっただなんてとんでもないi-201
気にしないでね★

ぅちもその後のテストダメダメやったよ~(>_<;)
ま、JUMPパワーでなんとか乗り切りました♪笑

涼席やったんや~vV
よかったね!!i-189
メンステはうちも埋もれた(>_<;)
でもお互い楽しめたみたいで何より♪

関ジュのMC最高やね!!
JUMPもJUMPでおもしろいけど
関ジュはさすがって感じでした★

お暇な時にでもまた来てね♪
カナ | 2010.06.03(木) 20:13 | URL | コメント編集

カナこんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね(汗

レポお疲れ様でしたっ!
もう、とっても楽しかったw
うちが参戦してから2ヶ月くらい経ってるけど
また思い出たりして(´∀`*)
初アリーナ、ファンサおめでとうi-189
そんなに近くで見られたとは!
しかもちぃからのファンサ!!
いや~本当によかったねっ☆
うちも今回のコンサートでは記者会見が近くで見られたし
お互いとってもいいコンサートになってよかったね(*^ω^*)≪え

それから代々木とは構成がちがったこととか
色々わかってよかったですw
伊野ちゃんと薮くんの「音」聴きたかったなぁ~;;≪こら
ロミジュリの衣装はカナ的にどうでした??笑

MCはやっぱりおもしろいねっ!
後半は本当に乗っ取られてるけど。。笑
それもまた大阪ならではでいいよね(^^)

とっても楽しませてもらっちゃいましたw
ありがとう(ハ´`*)
ひなた | 2010.06.01(火) 18:31 | URL | コメント編集

コメ返遅くなってごめんね!><

コンサートほんとーに楽しかった!
その後にあったテストボロボロでちょっとへこんだけどwww

わたしの席は1塁側のアルファベット列だったよ☆
ファンサはもらえなかったけど、なかなかのお席で大満足でした!(*´ω`*)
メインステが若干見にくかったけどね;;

MCおもしろかったよね!^^さすが関ジュ!って感じでした!ww
もえ | 2010.05.27(木) 20:32 | URL | コメント編集

カナー!久しぶり・・・かな?

レポ、おもしろかったよーi-175+゜

雄也のおにぎりネタにめっちゃ吹いた(笑)
関ジュ喋りすぎ!←
涼介の自覚無しの言葉も可愛いi-278

私、魂行ってないから、ありがとう(*´∀`*)
楽しんで読んだよi-175

またねっ(●´∇`)ノ〝
麻衣 | 2010.05.22(土) 20:57 | URL | コメント編集
 | HOME | 
