2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪 魂レポ ◆後半◆

魂レポ後半です。

Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪 魂レポ ◆前半◆


前半に引き続き記憶違いがたくさんあると思うのでご注意して下さい

(More...★)




Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪
05月16日(日) 大阪 春魂オーラス (17:00~)


◆後半◆



☆MC後

●Jr.コーナー

◆世界がひとつになるまで(スノープリンス合唱団)
小学校の時に頑張って覚えた手話が健在しましたw
ガッチリやっちゃたよ(笑)

◆Top Checker(Hip Hop Jump)

◆Deepな冒険(Jr.BOYS)

◆今すぐに(B.I..Shadow)
前から思ってたけど私、健人&風磨コンビの信者かもしれないw

●関西Jr.コーナー

◆V.I.P(B.A.D)
キタ----!!←
あきとヤバスw(←興奮
この曲ホンマ盛り上がる~♪
やっぱB.A.D好きですvV
ずっとバクステだったのが本気で残念

◆Here I am(京男)

◆Stay Gold(BOYS)

◆UME強引オン(関ジュ)


■Romeo&Juliet
これですね、ダサイと噂だった春服ロミオ(・∀・)←

前回できなかったところの掛け合いも
さすがにもうバッチリです(^0^)
ぁ、そういえば何だかんだで踊り覚えていかなかった・・・←

●楽器&ダンス (音楽で遊ぼう)(ペアセッション)

・圭人&龍太郎 (太鼓)
ロボットを太鼓のようにして叩く
終わりには2人で抱き合いw

・裕翔(ドラム)&光(ベース)
これは2人共やばかった!
すごい上手い・・・

・涼介&有岡 (ダンス)
やっぱこの2人なんやね~

・高木&知念 (蜘蛛の糸)
最初はいつも通りゆうやん、
その後のちぃはやぶいねww
男!知念! って感じ(笑)
心の準備はしてたのに
「まぢで愛してるから」は本気で発狂した気がする・・・←w

・藪(歌)&伊野尾(キーボード)
藪「僕が作詞して、伊野尾が作曲しました、『音』です」
と、曲名をここで発表しました。
素晴らしいです(;ω;)


●NYCコーナー

◆Dial up
センステ奥から
おぉ、例の透けてる服!←

◆ゆめのタネ

◆勇気100%
センステがせり上がって3段に
ステージゆっくり回ってます。


■ガンバレッツゴー

7メン一人ずつ頑張ってることを言っていく

・裕翔
「頑張ってるのはコンサートだけどその中でもドラム」という感じで
「ドラムどうでしたか?」演奏どうでした?みたいな、
会場「いぇー!」など、“上手い”と表す
ウチワに“上手い”というのが多いけど自分ではまだまだらしく
これからも頑張っていくそうです。

・圭人
「勉強と仕事の両立をがんばりたいです。」
「大学には絶対に入りたいと思っているので」
「応援よろしくお願いします!」
会場「頑張ってー」など、


・龍太郎
「みなさんは兄弟のことは大切にしていますか?」
慎太郎にお世話になってるとか語っていたような・・・

慎「りゅうに手紙を書いてきました」
会場「おー!!」
慎「いつもありがとう。これからもダンス教えてね。」
と言って龍太郎へ渡す。・・・と思いきや客席へポイッw

慎「投げたくなったから投げちゃった(笑)」
龍「それさあすっげぇ傷つくんだけど」
みたいなやりとり、

・ちぃ
「頑張りたいことが2つあります。
1つは大野くんと仲良くなること。
早く釣り行きたいなーと思って
たまーにメールしてるんですけどね…(^^)
2つ目は大きくなること。
そのためには12時にまでに寝るようにしています。
体だけでなく心も大きくなりたいです」

・涼介
「僕が頑張っていることはですね…
関西弁を理解することです。
この前優馬と喋ってたらですね、「ちょけるなや」とか言われて
こっちからしたら「え?へ?はい?」って感じで(笑)」
会場「笑」
ここだけの話“ちょける”って関西人でも知らない(もしくは使わない)人居ますけどね~・・・←

「それと、一生懸命頑張りすぎないことを頑張っています。
みんなの自分のペースでやらないと疲れちゃうからね?
わかった?」
会場「はーい」
涼介「いい子だ」

歌へ・・・
『ガンバレッツゴー』って歌う度に
テスト頑張れって言われてる気分でした←

涼介→「今日の大阪見てると僕も嬉しくなる」
これ、あとの歌詞と合わせてもすっごく嬉しいですね(´∀`)
涼介ナイス!

■ス・リ・ル
光「京セラのみなさん・・・刺激的だぜ」

カラフルマジックやっぱキレイ(´∀`)
薮ちゃん→パラソル
高木→バスケットボール
光→ジャグリング ←うまいよね~
伊野ちゃん→リボン
大ちゃん→プレート「好きやねん」←ハートツボ(笑)

■Ultra Music Power
メンステ
光くんラップ「そう京セラのため」

■Hey!Say!

■情熱JUMP
バクステせりあがり、
周りに炎の演出←絶対暑い!;

■To the Top
この曲かな~・・・;
大ちゃんが目の前通って目が合ったきがする(・∀・)←
そして「大ちゃーん!」って呼んだら微笑んでくれた気がする←←

■Your Seed
涼介、ゆうやんの背中を叩く
ゆーやんとの絡み実は結構大好きだっりしますw

歌い終わってメンステへ

裕翔「大阪でツアーラストを迎えることができて良かったです!」
「最後が京セラでよかった」
「ありがとー!」
伊野ちゃん「いーの・・・」
会場「おっ慧~!!!!」
おお、このやりとり初めて(・∀・)!!楽しい♪笑

Jr.紹介(多分ここで1回・・・後でもう1回します)

●アンコール
あきと、淳太、優馬、慎太郎らへんが登場
あきとや淳太が「まだ足りない」と言い出し
優馬が「それはお客さんにかかってるから」
ということでアンコール

■Born in The EARTH
涼介、髪結んで出てきました。
この後らへん(?)でやーっと涼介が目の前の花道通りました。
待って待って待った感じでしたね。何故か山田さんだけ来ないんだもの(笑)

■Our Future

■夢色
ドーム行けなかった私はこれ全部(?)聴いたの初めてです!
すごいいい歌詞ですね!


●Jr.紹介

B.A.Dの時あきとは「みんな、MCしゃべりすぎてごめんな!」と最後まで謝ってました。
でも客席はペンラ思いっきり横に振って「全然~!」とアピール(笑)

この時紹介の度にちゃんと歓声があったのですが
藪ちゃんが「東京Jr.BOYS」と紹介した瞬間、
何故か会場が静まり返ってしまいました
これには藪ちゃんも慌てて「・・・あ、はい、拍手して下さい・・・(汗)」と一言
それでも拍手もあまりなくて・・・・
本当にどうしたんだろう?という雰囲気に・・・;←私は相方の拍手してました.笑
他のJUMPメンもフォローで「ありがとー!」と言ってましたが・・・;
多分たまたまだと思うのですが、その場にいた者として謝ります。すみません。

優馬の紹介では涼介、ちぃも含めたNYCで紹介されてかなりのお目立ちv
この時かな?・・・涼介がちぃのほっぺたかぶりつこうとする衝撃的瞬間(笑)
なんかドS涼介って感じでしたね(笑)
もちろん会場は狂気乱舞。笑


最後にメンステで
「俺たちがHey!Say!JUMP!」

姿が見えなくなると
上の方でくるくる回る仕掛け花火が!
これかなりキレイ!(でも後からめっちゃコゲ臭くなるw)

●Wアンコール
ツアーTシャツで登場。

■Romeo & Juliet
藪ちゃんが圭人にふって、圭人のタイトルコール
色紙投げ


●生声
センステに集合。ちょっぴり話し合ってから
「静かに」と呼びかけ、
でもこれがなかなか静かにならない・・・

「しーっ」「静かに、」「1人でもしゃべってると聞こえないよ!」
言い方がちょっとずつキツめになっていきます(´Д`;)

すると突然「うるさい!!」とアリーナ客席から(゜゜;)
すぐ後に「おまえがうるさい」←おそらく友達であろう人のツッコミ(←

びっくしたけど、この影響でかやっと静かになる会場・・・←

そして、生声
JUMP「みんなー愛してるよー!!!」
会場「キャー!」←あ、これ書かなくてもいいよね(笑)

最後涼介ちぃで

「愛してんで!」

そして2人で帰ろうと背を向けたと思ったら
くるっとこっちに向き直し2人そろって投げチュー(若干の不意打ち)
振り向くタイミングや投げチューの仕方も意気ピッタリでした♪




こんな感じです!
魂から5日もたっているので、ほんっとに自信ないです;
後半は特にたった今思い出して書いたものなので・・・
大目に見てもらえると助かります。


何度も言ってますがすっごく楽しかったです!
なんていうか・・・今回思ったことは
アリーナすごい!・・・ってことです(笑)
銀テープも今まで羨ましく(←)見てるだけだったのに持ち帰れた嬉しさがあります(笑)
しかもブロック一番後ろだったからスタッフさんからもらい放題w
でも前のほうの方が少なかったので相方と「どうぞどうぞ!」ってめっちゃ前に回してました。
「ありがとうございます!!」ってめっちゃ感謝された(笑)
いやだって・・・サインならともかくテープは分け合いましょうよ(^^)←
それでも結構大量に頂きました~(´∀`)

今回マナーあんまりよくなかったです;
会場にゴミも結構落ちてましたし・・・
次の機会では良くなっていることを願います・・・!


とにかく素敵なコンサートありがとう!
JUMP大好きです!



では最後に関西色が濃い~いMCで終わりたいと思います.笑

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/200-c4eb4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
