2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

多くて書けない←

皐、かなこ、ママやん☆さん、ひなた、春奈、るみ
お祝いコメorメールどうも
ありがとうございました!!

まぢ感激です

こんなやつですが
これからもよろしくお願いします!!


今回のP雑誌が悩殺モンだったので感想(つーかキュン死ポイント)を
ものすごく語りたいのですが、
とりあえず明日にまわして


昨日のバレーの感想w
(今日のバレーは軽くスルーで←)
(ばぁっと書いたので誤字脱字あってもスルーで;)

最初に出てきて…
なんだか後ろ4人は緊張気味?(特に高地くん松村くん)
そりゃ生放送だし緊張だよね(><;)

前3人はしっかりしてますな(^^)

歌に入って

あぁ…カッコイイカッコイイ…><
ウィンクしてくれるw

最近1回はウィンクしてくれますね涼介さん

点が入ると大喜びの涼介かわいい!
かわいいすぎる!

ちぃがなかなか写らないんだけどちぃはあんまはしゃがないタイプなのかな?

タイムの時に流れるNYCがものすごく気になりますのですが←

4場面で優馬と何かしゃべってる…
ちぃともしゃべってあげて(><;)←

第三セットに入って…

涼介と優馬がなんだかいい感じ?
ほほえましいなぁ^^

って・・・・

こらこらこらー!

何いちゃついてんだ涼介ー><!←

浮気はダメだよ!浮気は!
お願いだからちぃにも構ってあげて下さい…←

位置的な関係で優馬側を見ているんだろうけど…

でもちぃは微妙に気にしなさそうな…(笑)


ちぃといえば
最近,着実にカッコよく成長をとげてますよね。
でもカワイイキャラもはずさない彼のすごさに驚きです。

こいこい知念ブーム!
ぁ。もうきてるか←

ブームといえば
私敵に裕翔ブームは再び到来する気がします^^

んで大ちゃんもグーンといくはず!


ちぃの真面目ちゃんヘア(←)がとてつもなく違和感なんですけど…(-_-;)

私の友達は別にいいんじゃないかって言うけど
私どうもセンター分けが苦手らしいです

涼介がスクティーでセンター分けした時なんかすごいショック受けてました(笑)←(その後慣れて復活)

ちぃもねぇ
ユアシドからシャドボあたりの髪型がとても好きなのですが…

しかしちぃはナチュラルな感じが好きだとかいつかの雑誌に書いてあったような…

髪型に関しては圭人ですよ 圭人はホント分かってます。

「山ちゃんは耳を見せない方がいいと思うんだけどなぁ」(←いつかの某雑誌)
→そうだよ私もそう思ってた!

「(知念に対して)今の髪型のままでいてね。好きだから」(←ユアシドあたりの時期)
→ぅんぅん今のちぃホント素敵だよね

とまぁこんな感じで(どっちも記憶頼りなんでちょっと違ってたりしたらすいません;)

彼は私が言いたいことを全て言ってくれてかなり嬉しいです(^^)
「大阪公演までに髪切っとこうね」うんこれも言ってほしぃな(^^)←

でも涼介は忙しい身だから無理かな>いや頑張って!←


HHSで10国映像流れましたね
しかも涼介がはだけたシーン

悩殺モンです←


涼介、ちぃ、裕翔、大ちゃん、圭人、(高地くん、松村くん)
今日はなんだかたくさん名前がでてきましたね笑
関連記事
22:52  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/20-077f352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

うちの誕生日はね、5月26日だよー
涼介と同じ5月♪←
でもあんまり近くないけどね;

そうだね!!
裕翔の誕生日いよいよ明日★
でもJUMP10人いるから
覚えるの大変だよ><←
(まだ02未熟なJUMPファンです;)

うん、女子高ってか中高一貫なんだ汗
まだ中学だし><
だから中1~高3の6年間
男子いません・・・みたいな;
だからジャニーズ一筋!!!って感じww

うちはちぃの今の髪型好きかも・・・
なんか好青年な感じ!?←
まぁとにかくちぃかっこよくなったよね!!
今日もバレー楽しみww

かなこ | 2009.08.09(日) 14:25 | URL | コメント編集

今更だけど、誕生日おめでとー☆

涼介かっこいいんだよ~
ちょくちょく映りこむ涼介も可愛い(*´∀`*)

ちぃの髪型は今回のポスターが1番好き♪
あれはヤバイよ!!
優希 | 2009.08.09(日) 13:04 | URL | コメント編集

いえいえ、、
どういたしましてです(^^)
喜んでもらえてうちも嬉しいよi-189

正夢になることをほんと願ってます…☆

ウインク最近ほんと多い気がする(*゚-゚)
大喜びしてる涼介くんに大喜びしちゃってます←
あの笑顔はほんとかわいいよねっi-185

うちもセンター分けよりどっちか(←)で
分けてあるほうが好きだなぁ#
前髪もあげてるよりおりてるほうがi-189
ひなた | 2009.08.09(日) 09:50 | URL | コメント編集
 | HOME | 
