2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

なっがい記事(笑)

何だか更新できなくて...少クラも雑誌もPVメイキングもレポるには遅すぎる日にちになってしましましました
あぁもう何やってんの私

なのでもう昨日のMステいっちゃいます!←


なんたってNYCboys+いきものがかりですから!!
私にとって今週のMステは神でした!!

登場からキューン(><)でした!!
私服みたいなカラフルな衣装がなんだか久しぶりで(><)

そして配置(?)に着くNYCboys…
そこで…
私は見たよ!!
バッチリ見ちゃいましたよ!!

誰かってもちろん・・・・・・・・・・・


ちぃ━━━!!

コブクロの後ろを通った時!!
黒田さんに軽くぶつかっちゃったあの瞬間を!!
そして軽くすいませんっ(><)と黒田さんを見上げながら(←ポイント)謝る感じの知念侑李くん
(地デジじゃない方はあんま見えなかったかもです)

キュ━━━━ン


これに対して大丈夫だよと言うような黒田さん…素敵←

その時の二人のアイコンタクトったらもう!!
身長差がかなりある二人のアイコンタクトが新鮮でした…(∀)
てか上を見上げるちぃが可愛すぎ!!

そしてまずは一発目にいきものがかり
聖恵ちゃんは無地の黄色いウィンナーにジーパンというシンプルな格好
着飾らないシンプルな聖恵ちゃんが大好きです!!

そしてNYCboys!!
トークにて知念くんがシャレを…(笑)
やるねぇ(^^)
それをフォローする涼介が好き^^
「スタンバイ行っていいですか?」と逃げる知念が好き^^

「どこに行ったの?」という彩ちゃんの天然は可愛かったです(^^)

それに対して笑いながら突っ込みそうだった涼介に萌え←

歌は…
全てがカッコ良すぎて!!

てか…

服がはだけた━━━!!!!

きゃぁぁあ━━━━(∀)

そしてそれをそのままにする涼介に萌え←

もしやファンに対してのサービスですか!?←
(ただ戻すタイミングがなかっただけかもだけど)

でもさすが最後はちゃんと戻してた(^^)
ていうかウィンク何回してくれるのこの子は!!
そしてカメラそれをしっかり写せ!!←
せっかくの涼介のサービス精神を!!笑

涼介って歌い終わった後いつも同じポーズと表情をしてる気がする
こう手を腰…ってほどでもなく…ジーパンのポケットに軽く当たる程度に手を置いて
これまた軽くニッって口つむる感じになって
そして目線を一瞬そらす!!
癖なのかなぁ…よく見るんだけど…
「歌い切ったー」って気持ちが伝わってくるのね(^^)

そして歌い終わって後ろに座るんだけど
コブクロ邪魔だよぉお(TДT)←こら

あ…いや…ごめんなさい…(コブクロは好きです)

でももうちょっと!
ちょっとだけ横に寄ってほしかった
ほしかったよ…こぶちさん…

優馬はしっかり見えてたのに…
もしや歌う前に涼介が前に居たからですか?←違う
まさかそれの仕返じゃあ…Σ( ̄□ ̄;)←絶対違う
(はい、こぶちさんはそんなひどい方じゃないです。すいません。←)

話に対してコクコク頷くYCが可愛かった!!

その後更に後ろへ参ったNYCboys…
しかしそれによって涼介バッチリ写るように!!
そして聖恵ちゃん(いきものがかり)司会(^^)

前に聖恵ちゃん,後ろに涼介というスペシャルビューティーな一場面でした(´∀`)笑

そしてNYCのMC!!!!!
コブクロに質問というわけで!!

JUMPファンは知念がしゃべる前に何を質問するかすぐさま気付いたはず(笑)

コブクロ×知念=身長だよね(笑)

「結構深刻なんですけど」の発言に萌え←

てか今回で改めて思ったのですが
山田さん、なんて美しいのでしょうか
瞳も肌も髪もどんどん美しくなっていってますよ…
ホント美青年だわ…

そういえば最後にタモさんに対してみんなで手を降るとこで山田くんの降りが大きすぎてちぃの顔が隠れてしまった(><;)
涼介さん気をつけてあげてっ

しかし最後の最後にダブルピースをしたちぃが可愛かった!!

二週連続じゃないのが残念なんだけどとりま涼介見れて幸せでした(^^)
関連記事
16:21  |  NYCboys...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/2-d2783fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

来たよー♪

無事にMステリピできましたw
少クラも見れたし、久々にヲタヲタできたかも←

肩見せは涼介の計画的犯行ですな(・∀・)
優希 | 2009.07.19(日) 22:32 | URL | コメント編集

移転、りょーかいだょ(^-^)b

Mステヤバかったよね(*´∇`*)

涼介、
♪たったひとことが~
のところで指立てたら、パーカーに引っ掛かっちゃったよね(笑)
可愛かったなっO(≧∇≦)O !!
恵里 | 2009.07.19(日) 12:49 | URL | コメント編集

こんばんは! 移転のお知らせありがとうございます^^
どんどん、素敵なブログになっていきますね♪
楽しみです^^
ホント美青年・・・なんて聞くと、なぜか、ありがとう!と思ってしまうママやん☆ですが(笑)これからも、お互いに涼介!、JUMPを!応援して楽しくブログもやっていきましょうね^^
ママやん☆ | 2009.07.18(土) 23:54 | URL | コメント編集
 | HOME | 
