2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪 魂レポ ◆前半◆

ようやくテスト終わりましたー!
京セラ魂レポ前半です!

いやホンマに楽しかった(´∀`)
初めての京セラでちょっと緊張しているようにも見えましたが、
やっぱり感動を与えて下さいました★

DVDの話がありますが、確かにカメラはありましたが
今はなんとも言えないと思います。
それにファンマナーが良かったとも思えませんでした;
(少なくても私が今まで参戦した中で1番よくなかった気がします;)




絶対埋もれると思ってたのですが
席に着いてみるとなんと、
後ろすぐ花道でないかー!!
はい、Bブロの一番後ろだったので、1m先にセンター花道でした★
もう大興奮ですよ(←アリーナ初心者)
内輪作り直して良かった----(;ω;)って思いました。
今まで席悪かったから余計に感激でした←


ではでは、
おそらく間違いだらけであろうカナのレポ
それでも見てやっていいよって方は
よろしければご覧になってみて下さい。
(毎度言いますがホントに記憶違い多いので、責任は持てません!!汗)

(More...★)




Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪
05月16日(日) 大阪 春魂オーラス (17:00~)


◆前半◆



私が到着したのは開演1時間以上も前でしたが、
やっぱりグッズの列がやばくて会場入ったのは40分くらい前でした。
(グッズ並んでる時「テスト嫌や~」って声を大量に聞きました←)

開演前にはジャニーズwebの動画が流れて、
すでにその動画で盛り上がっていた京セラ\(^O^)/
あ、会場は満員です★

開始数分前にはカーテンにJUMPの影が!!
もうそれだけで客席から「キャー!!」って(笑)←自分もだけどw
それをあおるかのように
メンバーの誰かがわざとカーテンをつついてましたw



☆ステージ田型
☆正面にクマがモニターを抱えてるように1つ、両サイドにも2つずつ
☆バクステにも2つモニター

●オープニング

・大ちゃん
「有岡大貴でーす!みんなのおかげで目パッチリだぜ!」

・裕翔
「みんな元気~?」
会場「いぇー!!」
「今日もその調子でよろしく~!」

・涼介
「皆盛り上がる準備は・・・」“できてる?”って聞きかたっかんだろうね、
だけどマイクを会場に向けるのが早すぎて自分の声入らず(笑)
会場空気呼んで「いぇー!」←

・藪&知念
藪ちゃんに寄り添うちぃ
藪→知念の順番
2人で「おっはー!」と言った後に会場に耳を傾ける
会場「おっはー!」

・光
「みんな元気~!?元気があればなんでも・・・」っと自分のオデコを叩く
会場「笑」

・雄也
「今日は暴れるぞ!」

・伊野ちゃん&龍太郎
伊野ちゃんに膝枕してもらってる龍太郎
2人で「い~のおっ慧!」

・圭人
「Are you ready?」
会場「いぇー!」
「もう一回!Are you ready?」
会場「いぇー!」
ってのがあった気がしないでもないです・・・←


バクステに健人、風磨、慎太郎登場→JUMPコール


■Dreams Come True
やっぱ埋もれました←
モニター見るしかなかったです(・∀・`)

藪ちゃん「きっとここに居るから」→「きっと大阪に居るから」


■トビラの向こう
ギャーこっちきたーっ!!
って思ってたら圭人が相方にファンサw
指さしてもらってました♪
おめでとーっ\(^O^)/
そ、それにしてもホンマに近い!(←何度も言いますがアリーナ初心者w

■冒険ライダー
センター花道を通ってセンステへ

■瞳のスクリーン
センステにて(せり上がって2段になったり)
がーっつり踊って下さいましたvV
涼介→「大阪I love you」
ごちそうさまです★

■Endless Dream
センター花道を横一列
目の前に龍太郎が(´∀`)!!
お肌がちょっと荒れてるのに気づきました←やめて

ちぃ→「大阪守り続けるでしょう」

後から知ったけどフルやったらしいです。←


●おもちゃで遊ぼう
メンステで

・ちぃ
うさぎのぬいぐるみ
「絶好調?絶好調か!」

・涼介
犬のぬいぐるみが1回転(バク転?)
それを見て涼介もバク転
会場「キャー!!」
ダンスの後にあっかんべーw ←かわいかったv

何故かこの変記憶がすっごい欠けてます;


腕にダッコちゃん人形つけてるBEST

・藪ちゃん人形に目瞑ってチュー♪

他は覚えてないです;
そのままBESTはおやすみタイム★

・ちぃ登場

「大阪の皆さん元気ですか?」
会場「いぇー!」
「本当に元気ですか?」
会場「いぇー!!」

ちぃ「お客さんみんな元気なのにBEST寝ちゃってる、
じゃあ僕がせーのって言ったら起きてって言って下さい」みたいな感じで、

「せ~の!」
会場「起きて~!」
→誰か1人がちょっと動く

ちぃ「ちょっと動いた!ドームじゃ分からないくらいに!」
会場「笑」

じゃぁ7呼ぼうみたいな感じで呼んで、7登場
ちぃ「HELP ME~」と助けを求める

■S.O.S
お化けのBESTに追いかけられる7
途中から目の前に光が---(´∀`)
最初お化けだから誰か分かんなかったよ;

■輝きデイズ
出ました★「うふふ~♪」「あはは~♪」(笑)

ちぃ→オレンジ 「オレンジ持って俺んち来いよ」
裕翔→マスカット 「このマスカットまずかった」
圭人→メロン 「みんなにメロメロ~」
龍太郎→バナナ 「そんなバナナ」

涼介苺持ってみんな(龍太郎)に「そんなしょうもないことを」的なツッコミ入れまして
「お?じゃぁ・・・」とみんな涼介に期待な感じ(笑)

涼介「違う。そんなこと言ってないで、
ここフルーツばっかりでしょ?俺たちの周りフルーツパラダイス」←あやふや;
と苺クッション投げる。Jr.見事キャッチ←

■スクールデイズ
バクステにBEST登場
メガネかけてませんでしたw(うん、こっちで良かった←

カッコつけてるBESTにつっこんでく7

・伊野ちゃん
「凛々しい明大生」

・ゆうやん
確かごくせんネタでいじられてたような・・・

・大ちゃん
涼介「あの人カッコつけてもちっちぇからカッコよくないんだよな」←ヒドイw
大ちゃん苦笑い。

・光くん
顔動かしたり・・・、よく覚えてませんorz

・薮ちゃん
寝てる(笑)
7が「起こしてあげて」と言って光に起こされる

薮ちゃん「横浜 I love you・・・パ~ン!」←涼介のマネ
涼介「ここ大阪だから!」
薮ちゃん「大阪 I love you・・・パ~ン!」←若干慌ててやり直し
「でも藪くんはカッコイイから」で終わる(笑)

■Score
メンステにて
やっぱりいい曲・・・(;ω;)
後ろのモニター映像もすきです。

最後に藪ちゃんの「せーのっ」で「あーりーがーとーうー」と歌い終わり。


●夢の世界

「迷った!」
大ちゃん「どないしたらええんや!」
光「関西弁使えばいいってもんじゃないよ」

クマ「ここは不思議な世界・・・」と話すクマ役慎太郎。
あんま覚えてないです;

消されるBEST

・裕翔と龍太郎登場

龍「慎太郎の声だ」
慎「慎太郎じゃない、クマだ」

クマと遊ぼうとする裕翔と、それを拒む龍太郎。

この後の流れがあんまり覚えてません;
涼介が操られたダンスをやったような。

・大ちゃん、伊野ちゃん、光くん登場

「なんかここ人形いっぱいいるよー!」
と、関ジュ人形がたくさんw

いじられていく関ジュ

・あきと(桐山)←実はカナあきと大好きで、今回初めて会えてテンション上がりましたw
「ちょっとすいません」と言ってカメラにピース
BEST「この人形マイク持ってる!;
なんかいっぱいしゃべってました

・淳太(中間)
光「こっちはイケメンだぞ」
「ナルシストぶってる」
淳太「I love you」←涼介のマネ
BEST「山田のことバカにしてるぞ!」

・大智くん(中田)
「腹がへったー」

・濱田くん (←そろそろなんて呼べば良いか分からない範囲に・・・;←
麒麟の田村に似てるっていじられてました。

・優馬
「こっちはキラキラしてるぞ」
「サカナくんに似てる!」
優馬「ギョギョうま!」←顔までサカナくんのモノマネをする
会場「きゃー!」+「笑」
優馬がちょけてるwww

あと、誰かはわかんなくなってしまったけど、
関ジュのポーズをいちいち変えていってるBESTなのに
片足挙げてポーズとってるJr.に対し
「こいつはいっか、どこまでこの体勢でいられるか・・・(笑)」と言われてました。


■真夜中のシャドーボーイ
メンステで
裕翔の「シャドー・・・」から始まり。
やっぱりカッコイイ!

■Star Time
ビルステやステージが
汽車や船の形にライトアップ!
それぞれに乗って移動。
途中からたくさんの羽が降ってきます!↓
111.jpg
(もちろん持ち帰ったものですw)

とにかくすっごく綺麗でした!
帰りには圭人(?)の頭にずーと羽がついてた(笑)

■スクール革命
バクステに降りてボールファンサ
藪ちゃん超笑顔で客席に手振ってくれるw

■太陽にLOVE MOTION
京セラだけだったみたいですね。

■FLY
ハイ、ココです!!(うざい
ちぃが目の前に来たと思ったら
私にバーンって!!バーンって!!←
打ち抜かれた--------ッ!!!!

初ファンサありがとう(;ω;)
というわけで、
私の初ファンサはちぃでした(´∀`)♪
すごい嬉しかったです☆
何しろ「バーンして」は魂DVDで
ちぃのファンサを見て作りたくなったものだったから感激しました♪

■MC

後でUPします♪
とりあえず前半はここまでで(・∀・)!!
次後半やってから、MCで終わりたいと思います。
関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/197-85fe40fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
