2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

京セラ


こんばんぬ。
久しぶりに携帯からです。

テスト期間でコメレスできてなくてすみません(;_;)


ついに明日オーラスですね(^O^)
昨日までドキドキマギマキしていたのに
今日になって何故か全然実感ないです(汗)
明日?明日かぁ…ホンマに明日?みたいな←

服もまだ決めてないし…何より勉強に追われてます(T_T)
うん多分原因はそれです(苦笑)
勉強やばいっ(^∀^)←
やっぱこの時期に魂は卑怯だよぉぉお←

なんかダラダラと申し訳ありませんorz

でも明日.1日はテストのことは忘れて思いっきり楽しんできます!

多分リアルめっちゃ動かします。
会う方はそれも見て頂ければ私の動きが分かりやすいです←


楽しんできます.....★

関連記事
18:37  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/196-3cc86d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナこんばんぬ!
そしてコンサートからおかえりなさい★
お返事遅くなってごめんね;;

アルバムは本当にどの曲も入れてほしいよね><
んー選べないっ!笑

こいのぼり、やっぱり気づかないよね 笑
自分でも微妙すぎるって思ってたから気にしないで(^^)

改めまして、参戦お疲れさまでした!
どうだったかな??
テストが終わって落ち着いてからでいいので
お話できたら嬉しいな(*^ω^*)

うちわ見ました!
とっても可愛い!!
しましまいいねっ♪
しかもどれも上手できれいで(´∀`*)
ひなたのとは比べられないね(^^;)≪え

それじゃあまたきます(・∀・)
テスト、ガンバレッツゴー!
ひなた | 2010.05.16(日) 22:34 | URL | コメント編集
 | HOME | 
