2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

誕生日涼介ーき♪



         
        

05月09日

涼介、誕生日おめでとう!

        
         

カッコ良く可愛くて、
笑顔ダンスがすっごく魅力的
何事にも真剣で、努力家

そんな涼介が大好きです!


あの探Qで涼介に一目ぼれした(←)ときから、
ジャニ嫌いを徐々に治してくれました(・∀・`)
本当に涼介には感謝です(´∀`)
涼介が居なきゃ、今の私は絶対ありえない!←

何があっても、やっぱり涼介は永遠の担当です!!
これだけはきっと変わんないと思います。

何事にも努力で、これからも頑張っていってね(´∀`)

17歳の涼介が更に輝けますように・・・!

今日は世界中のファンがお祝いしてるよ♪





タイトルごめんなさいorz(←もうお約束

もちろん誕生日ケーキとかけました...汗

日付の5月9日はもう言わずとも“ごくう”ですよねw


そういえば昨日タアとのメールでたまたま山田さんの話になりまして
カナ「明日、山田の誕生日やねん(笑)」って送ったら
タア「そうなんや俺からもおめでとう
って来ましたww
タアいい人・・・(´∀`)←

ってことで、涼介!タアも祝ってくれました!←


ホンマにおめでとう♪大好きです♪
関連記事
17:11  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/194-b148f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

涼介おめでとう\^^/
今年も頑張ってね!!
はる | 2010.05.09(日) 23:59 | URL | コメント編集

うん。お約束だね。。。。。←
いっつもなんか微妙なんだもん!!←←
でも、おもしろいからいいやi-175

涼介がいなきゃ今のカナはいないねi-278
涼介、お誕生日おめでとう\(^0^)/


ていうか、タアくん、いい人だね(笑)
私の周りにそんな優しい男子おらんよ(涙)
麻衣 | 2010.05.09(日) 20:08 | URL | コメント編集
 | HOME | 
