2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

嬉しい日々...

おめでとうございます!!
今日はこの話題から!(←

今週の5月6日(木)のラジオ、Hey!Say!7 Ultra Powerにて
カナのブロ友である皐ちゃんのお便りが読まれました!

本当におめでとうございます♪
そんな皐ちゃんのブログはリンクにあるので、
ぜひご覧になってみて下さい♪

(許可なく紹介ごめんなさい!
嫌だったら速攻でこの文を消すので遠慮なく言って下さい!)


......................京セラ★.

さて、いつの間にやら京セラまで10日を切りましたね。

チケ届きました!!
まさかのアリーナ!!

初です!!初アリーナです(;ω;)!!

ドキドキマギマギです! (←

でも問題が!!
カナの身長148cmです!高2で150ないです/(^O^)\!
これほどまでに自分の身長恨んだことないです!!
もうヒールで頑張ります!←

・・・京セラなんて行ったことないから
どんな感じなのか予想できないです><;

ていうか、当日が中間テストの前々日っていう・・・←
よっしゃ!5月は検定ない!とか思ってたのに~;

私なにかしらタイミング悪いですヾ(;´▽`A``
でも行けるだけでもすごく嬉しいです!
サマリーは多分ムリだろうから、
今回の参戦で当分会えませんね・・・><;

.......................バトン★.

話は変わりまして、
続きからバトンをもらいました!!

かなこありがと-----(>∀<)!!
回してもらえるとすごく嬉しいです♪
いつも感謝感激雨あらs(ry

(More...★)

自分説明書baton

■名前
⇒カナ (←これ絶対カタカナでお願いします♪)

■あだ名
⇒カナ、カナちゃん、優馬(←深い理由が...笑)
 (本名でならたくさんありますw)

■職業
⇒学生

■好きなタイプ
⇒子供っぽい大人
 そう、大ちゃんみたいな・・・!!←

■嫌いなタイプ
⇒努力をしない人

■他人によく言われる自分の見た目
⇒・大人しそう (全然そんなことないです。
 ・ドMっぽい
 ・天然っぽい (こ・・・これは・・・汗
 ・森ガール (あ・・・・ありがたすぎます(;ω;)恐縮です。
 ・B型っぽい ←これよく言われます

■他人によく言われる自分の性格
⇒・よくしゃべる (うるさくてごめんなさい!!
 ・サバサバしてる (はい、実は・・・(^^;)
 ・ドMよな~ (・・・。
 ・Sやな~ (どっち!? (どっちも言われるんです
 ・見かけによらず下ネタ好きだよね (←イメージ崩れた方ごめんなさい~もうカミングアウトです.笑
 ・腹黒い (←これは正直者の友達に言われましたw(※相手に悪気はない)否定はしないけどさ...;
 ・笑うツボ変
 ・っていうか常に笑ってる(悪く言えばゲラです;
 ・B型っぽい ←見かけも性格も(笑) 私はB型好きなんで嬉しいです♪

■好きなブランド
⇒実は特にコレ!っていうのないです;いろいろ好き(^^)

■好きな服の系統
⇒なんだかんだで森ガールとかガーリーな感じが好きです;
 似合ってないのにごめんなさ---い(´`;)!!

■マイブーム
⇒早寝(笑)

■一言で自分って何系?
⇒いろいろ系←
 もう周りにお任せしますw

■最近の口癖
⇒めっちゃ

■憧れの人
⇒涼介 ぁ、そういう意味じゃない??

■目の色
⇒黒

■肌の色
⇒「焼けても赤くなって終わるタイプやろ!?」と言われる色です←
 だが言う!(←) これは努力だ!(うざい

■好きな雑誌
⇒ドル誌は最近均等に好きです。
 ファッション誌ならCUTiE、non-no、森ガールe-MOOK

■自分の髪型
⇒ロング

■電話派?メール派?
⇒メール派!でも電話きたら嬉しい人←

■今何しているの?
⇒バトンw

■今の気分
⇒おなかすいた~ (←気分?

■自分の目標
⇒やっぱちゃんと痩せよう!

■回す人(5人)
⇒ひなた
⇒皐ちゃん
⇒みやぁ
⇒麻衣
⇒あいみ

スルー全然Okです♪
でもやってくださったら泣きます!(;ω;)←

なんか本当に自分そのまま書きました(笑)
ちょっと暴露した気が・・・←


関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

11:47  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/193-f822a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメ遅くなってごめんねーOTZ
バトンやってくれてありがとう!
ほんと忙しいはずなのに
いつもやってくれて嬉しすぎる!!!!

確かにカナ森ガールっぽい!
オーラがほわんとした可愛い感じだもん★
いいなぁ~♪
うちもカナがりあ友だったらよかったのにって
まぢで冗談抜きで思ってます!
多分会ったら初対面でも
ぺらぺらしゃべれそうwww←

サプライズの結末、読ませてもらいました♪
なんかカナの周りの友達
面白いねーッ
青春って感じで楽しそうッ!!!!!

京セラもうすぐだねー♪
初アリーナおめでとうッ!
うちわリアルでみさせてもらいました☆
立体凄いッ!うちにはそんな技術ないよー><



かなこ | 2010.05.09(日) 14:20 | URL | コメント編集

カナちゃんこんばんぬ(^^)
涼介くんお誕生日に初コメです☆笑

皐さんのお話してくれてありがとう!!
本当嬉しくて(///∀`)vv涼介くん大好きです♪《こら。

京セラアリーナおめでとう★
JUMPさんにとっても初の京セラだから、色々と楽しみだね(≧∀≦)カナちゃんのお土産話楽しみに待ってるね♪《ぇ。

更にバトンまで!!いつも本当にありがとね(*´∀`*)
出来るだけ迅速に致します♪♪

涼介くんのお誕生日に良いことが沢山ありますように。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.05.09(日) 00:13 | URL | コメント編集

バトンやったよv-238
また見に来てね(*´∇`*)

後、ブログ、移転したので
チェックしに来てw
いきないで本当ごめん(ノ□`;)
麻衣 | 2010.05.08(土) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんわぁ!

はーい!Part3待ってます、、☆笑

合ってますよぉ^^中1です♪
オシャレじゃありませんよ〃Y(。^д^)汗
お洋服が可愛いだけですww

なにを言ってるのだー、、!
カナちゃんのオシャレさには全然負けますよー((笑

私も会うの楽しみにしてます↑↑

あと、バトンありがとうです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
早速やってきました・・・☆

でゎこの辺で、、、e-463
山田みやぁ | 2010.05.08(土) 20:02 | URL | コメント編集
 | HOME | 
