2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

サプライズバースデーの結末。

おはようございます ブログで朝の挨拶とは・・・久しぶりすぎます(笑)

今日からいよいよGW!ということで今日から祖母の家行ってきます。

パソコンは触れないですが携帯からブログの閲覧と、できればコメントもさせてもらいたいと思ってるのでよろしくお願い致します。 携帯での更新もあまり好きじゃないので、更新は一時ストップ致します。
リアルはしゃかりきに動かすつもりなので生存確認はそこで。

ではいってきます!!と、出かける前に

前記事で話していたKAT-TUN担の友人の
サプライズ誕生日のしっちゃかめっちゃかなエピソードを・・・笑
(リアル見てくださった方ありがとうございました~(´∀`)♪)

実はお祝いを一緒にした中には以前話したことのあるいじられキャラのタアくんも居りまして(笑)
(実はファンサやってくれたノリのいい男友達とは彼も含まれております 笑)

タアくんをよく知らない方はよろしければコチラをどうぞ⇒エイプリルフールの結末。

今回も彼、やってくれました(笑)
ということでタアくんエピソード、まさかのPart2です(笑)

暇つぶしになれば…どうぞ!

(More...★)




~ 誕生日当日 ~

放課後に祝おうってことになったのですが、
その時に集まれたのはタアくんと女友達と私の3人でした。

KAT-TUN担の友達、ユラ(仮名)を喜ばせるためにどうやったらビックリするか3人で悩んでました。

いろいろ悩んだ末に出た結論がこちら!


①2人が廊下でユラを教室と反対側に向けて、1人は教室に残る。
②適当な理由つけて目瞑ってもらい、目で教室に残ってるもう一人に合図するからその人がその間にプレゼント取って来る。
③そして目を開けたら目の前にプレゼントが!
④ユラは感動の涙を流す。めでたしめでだし。

という作戦です(・∀・)


そして、肝心な騙し役を決める時・・・

カナ「誰にする?」
友人「うち騙すの苦手!」
カナ「えー私も。じゃぁ・・・」

タアを見る2人・・・

タア「・・・(・∀・)?」

友人&カナ「「ないないないない・・・・」」

この方が上手く嘘つけると思えません。(真顔)

ということで、結局私がやることに。結局こういう役目って私にまわるんですよ。
(友人はフォローで隣についててくれることに)

カナ「じゃぁ合図送るから頼むで!そこのプレゼント持ってきてな!」

タア「任せろ(`・ω・´)!」


☆作戦実行!☆


まずは私と女友達2人でユラの元へ!(ユラは丁度廊下に居ました)

友人&カナ「ユラ~!!」←勢いで絡んで教室と反対を向かせる私達

友人「ちょっと目瞑って!」

ユラ「え、何?なんで?」←既に疑いの眼


カナ「ちょっとした心理テスト!さっきみんなでやってん!」

と言うと目を瞑るユラ


よっし!早くタアに合図を!

と思い、教室に居るタアを見ると…



Σ( ̄□ ̄;)!?!?!?


よそ見してる!!!!!


な…なにやってんだあの人は…!!


・・・・(゜Д゜) ←衝撃のあまりこんなになる私


ユラ「なぁ、瞑ったけど何?」



∑(゜Д゜ )ハッ ←ありがち



カナ「あ、あんな!(汗) ま、窓開けて!
あ!自分の家想像してな!んで窓全部開けて!想像でな!」←キョドる私


ユラ「…うん分かった」←絶対怪しんでる!絶対怪しんでるよぉお(TДT)

その隙に友達に耳打ちする私

カナ「タア何やってるん!?」
友人「分からん!あいつバカ?」←ドS
カナ「ごめん見てきてもらえる?;」
友人「ラジャー!」

足の速い友人はすぐさま教室へ。
よし!これで大丈夫だろう…


と思いきや…


「カ、カナ!」

!?

なんと友人一人で戻って来ました。


友人「タア先生と話してる~(`Д`;)」


…ぱーどぅん(-_-)?



タア━━━━━(`Д´;)!!!!


ユラ「なぁ、窓開けたけど…」
カナ「え!!ああ!じゃあ今度は全部閉めて!ゆっくり!」


その隙にまたコソコソ。


カナ「意味分からん!意味分からん!」
友人「うちも分からん!けど何か話してんねん!」


自分の任務ほっぽって何やっていらっしゃるの?

頼むぜ、タア・・・ (誰)

友人がまた出動してくれることに。


が、その間に


ユラ「全部閉めたけど…」

え、もう・・・?

2人ともまだ来ない(涙)

ユラ「なんなん?次どうしたらいいん?」←責める

私、絶体絶命。←大げさ

カナ「えーとっじゃぁ階段上がって!」←テキトー

あ!!Σ( ̄□ ̄;)

思わずテキトーなこと言ったんですがここでマズイことに気付いた私。
階段って…階段無い家だってあるやん・・・。

ユラの家階段あった? あったっけ? ←パニック
(ユラの家は一回しか行ったことない)

どうかあってくれ~!


ユラ「うん、分かった」

あった━━━━━\(;∀;)/

カナ「じゃぁもう一回窓開けて!」←もう本当にテキトー

と言ってるうちにようやく友人とタアくん到着

プレゼントをタアから受け取って
口パクで「何やってんねん(^∀^)」とタアに訴えた私。

そしてようやく…

カナ「ユラ、目開けて!」


目を開くユラ… ドキドキ(笑)



「「「おめでと~!」」」



と、祝えました♪

ユラは初めは(゚∀゚)?←こんな顔で


ユラ「うわ~まじで?」

カナ「みんなでサプライズ計画しててん!」

ユラ「ありがと~(;∀;`)!!」


とプレゼントの抱き枕を抱くユラさん。
普段ドSなのにこういう時、可愛い(*´ω`*)←ユラが大好き

4人で超感動的な場面でした。


と、その時

「なぁ、タア~部活何時から?」


4人「「「「 ……(゜゜) 」」」」


超関係ないタアの部友(4人とも皆知ってる人)がタアくんに話かけて来ました。


え、何この空気? な顔してる空気読めない部友くん


カナ「ちょ、君KYやで」←すかさずツッコミ

部友「え(・∀・)?」

ユラ「ほんまKYやな」←キツイ

タア「ちょっとKYやな」←アナタには言われたくないと思う

部友「え、ええっ?(汗)」


一通り笑うと部友くんはちょっとショボくれてどこかへ行きました。(なんかゴメンナサイ。)

そしてユラはメッセージカードを開いた瞬間「亀や~」って喜んでました。


カナ「目瞑ってる時バレてなかった?」って聞いてみると

ユラ「バレてなかったけど、はよ心理テスト進めろって思ってた(笑)」←ドSなので辛口

カナ「すみません…。」

ってこれ私のせいですか( ̄・ω・ ̄)?

友人「タアがどっか行っててな…」

タア「いや、ちょっと日番の仕事の話を…」


…ぱーどぅぅうん!? (再び)

カナ「話の内容はどうでもええから(^∀^)
(後から聞きましたがホントにどうでもいい内容でした。)

友人「おまえ、一番なんもしてへんやろ!」
タア「すみませんw」
ユラ「てかユラん家に階段なかったらアウトやったよな~笑」



こんな感じでサプライズは一応成功しました(笑)
もちろんその後任務を放置したタアくんは3人でいじり倒しました。

ぶっちゃけタアくんのアホネタは結構あります(笑)
他のはホントもうマヌケすぎて語れないです・・・。それが彼の売りなんですよね。

そんなどんくさいタアくん。なんと部活で足をしくじり
ただ今、完治するまで松葉杖と共に日々過ごしてます。

ドS二人組は「アホ」「どんくさい」「カッコ悪い」とののしってました。(哀れ・・・。)
やっぱりあの2人は敵に回したくないです。

END.

関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

10:04  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/192-741294e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナこんにちは♪

そうなの!!≪いきなり
周りにJUMP好きな子がいないのは
本当に寂しいです(´Д`;)
だからカナとかと分かち合えるのが
とっても嬉しいです★
ありがとう(^ω^)

高地先生登場、カナも嬉しかったかぁ!
スク革だけじゃなくって
普段から高地先生っていうのにもびっくりしたなぁ 笑
同い年だよね??←

タアくーん\(^^)/≪え
前回に続いておもしろいねっw
ひなたの中でタアくんは純粋でとってもいい人です 笑
サプライズなんだかんだ(←)成功してよかったね!笑
ひなた | 2010.05.03(月) 14:30 | URL | コメント編集

コメレス遅れてごめん><

ほんと久しぶりだねー\(^0^)/
覚えてるよ!!

レポ読んでくれてありがとう♪

ちょくちょくブログ訪問するね☆
優希 | 2010.05.03(月) 00:07 | URL | コメント編集

●(★゜▽゜)

すっごいおもしろく読ませていただきましたv-238(←なぜ敬語
タアくんおもろ杉高杉www←

おばあちゃん家いってらっさい(*´▽`*)
麻衣 | 2010.05.02(日) 13:29 | URL | コメント編集

サプライズ成功したみたいで!良かったね!(^ω^)
タアくん(気安く呼んじゃったけど大丈夫かな;;)ほんとおもしろいね!ナイスすぎる!
また他のエピソードも聞きたいです!ww
もえ | 2010.05.02(日) 09:59 | URL | コメント編集

●こんばんわと

・・・ブハッ!((笑

あかん!!笑いがとまらへんww

お久やのにいきなり笑ってごめんなさい^^;;

またPart3作ってくだされe-343
山田みやぁ | 2010.05.01(土) 21:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.01(土) 20:50 |  | コメント編集
 | HOME | 
