2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

君のHappyBirthday 1年に一度の魔法 特別な日

こんばんはー!意外と早めの更新です!
2年生になってから毎日テストと宿題がありましてなかなか更新できず・・・
JUMPくんで気合を入れる暇もなく・・・

なんてぐだぐだ言ってられません!!!!!!

それでも元気に(?)ブログはやっていきます!くじけない!めげない!
元気に笑顔でポジティブに♪

パソコン派の方はすでにお気づきだと思いますが、テンプレを2カラムに変更しました。
今までずっと3カラムだったのですが、2カラムもスッキリ見えますね。

そしてプロフィールにリアルを設置してみました♪
しゃかりきに動くと思うので生存確認はこちらでお願いします(笑)

★私情

明日はKAT-TUN担の友人の誕生日なのでメッセージカードを用意しました。

101

まだ未完成なのですが、亀梨さん美しい~
これがどこの亀梨さんなのか分かる方には分かると思います(笑)
裏面にはNWESの「HappyBirthday」の歌詞(サビのみ)を書きました。
彼女、NWESも好きなので。普通のプレゼントとKAT-TUNの切り抜きも用意しました♪
これで喜んでくれるはずです( ̄ー ̄)

このメッセージカード、私以外にも後3人書きますがその中に男の子もしっかり含まれております。笑
仲が良いのでもう彼女も私のジャニーズファンということがもうバレております。
全然気にせず書いてくれるっていう(笑) ありがたいです。
全員で彼女の家に遊びに行った時は、彼女がファンサウチワを出してきたら
ノリで男友達がファンサしてくれました。みんなで大爆笑です。
しかし彼女とってもSで、「あんたにファンサれてもなんも嬉しないわ!」とツッコミ(笑)

・・・話しそれました。
全員でサプライズで祝うので明日の彼女の反応が楽しみです。
関連記事
20:16  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/191-39ee7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こちらこそコメ遅くなってごめんねOTZ

カラオケではカナはテゴ担なんだー!
てか、2人でハモれるの!?!?!?凄いなぁー♪
うちもハモり友達作りたいんだけどなぁw

サプライズ、成功したみたいだね!
よかったねー!!!!
うちは友達にサプライズってあんまりしたことないかもw
してみたいなぁwww

てか、男友達ノリよくていいね☆
楽しそうッ!!!

リアルブログからみれるようにしたんだね!
これからはそちらもちょこちょこみさせてもらいます♪




かなこ | 2010.04.29(木) 15:36 | URL | コメント編集

サプライズ成功したみたいだね♪
成功させたカナもおめでとう☆
リアルも面白いよ!←バンバン動くの楽しみにしてるから♪笑
あたしも2カラムうまく使えるようにプロフィール短くした笑

そんな気さくな男友達いいな笑
でも確かに友達に指さされても・・・笑
あいみ | 2010.04.28(水) 22:13 | URL | コメント編集

ただいま~
プリン買わなかった
てか、コメ帰ってきてから見た(´;ω;`)
でも関西楽しかったよ!!

亀ちゃんカッコいい^^!!
駅とかにもでっかく張り出されてた!!
はる | 2010.04.28(水) 11:52 | URL | コメント編集
 | HOME | 
