2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

ありおたんじょうびおめでとう!

         

04月15日

大ちゃん、誕生日おめでとう!


         

いつもさわやかスマイル
優しくポジティブ器が大きい、涼介の親友!
子供大人を両立してて(笑)
可愛いものもカッコイイことも似合っちゃう19歳★
茶髪もすっごい似合ってます(´∀`)

そんな大ちゃんが大好き\(^O^)/

大ちゃんは第一印象から今でもホンマ好きです(´∀`)♪
性格も最初から優しいイメージでした☆
涼介の親友やってるだけの男やなぁと思います。(何様
これからも有山コンビ極めて下さいっ(´∀`)
カッコよくて可愛くて、
でもやっぱりお兄ちゃんで(^^)
JUMPはもちろんだけど.BESTに大ちゃんが居てくれて良かったって、
BESTも7も思ってると思うよ!
これからもメンバーからもその愛嬌でメンバーや私達を癒して下さいvV笑

19歳の大ちゃんが更に輝けますように・・・!

子供で大人な大ちゃんが好き♪




お久しぶりです(^_^)v
奇跡的に今日は更新時間がとれました(苦笑)
いやぁ~恐るべし新学期!恐るべし2年生!って感じの忙しさです;
部活やってる人とかどうやって両立してるんやろう?←

タイトルは「ありおか」とかけました・・・。
かなり微妙な感じで;
本当は「誕生日ダイキ」でした。「ケーキ」とかけて(笑)
ムリすぎたので急遽今日変えました(笑)

日付がけは・・・4月15、
415・・・よいこ★の日で!
大ちゃんぴったりや-んvV(←自分であげる



コメレス少しずつですがお返し中です(>_<;)!!
本当に本当に遅れててごめんなさい!!!!!!
また今から行かせて頂きます!!

でわでわでわ~
関連記事
17:31  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/190-5cad1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

いやいや!
こちらこそコメ返遅くなってごめんね!><

カナはほんと良い人だよ!
仲良くても注意するのってやっぱり勇気いるじゃん?
それでもきちんと注意できるカナはすごいと思う!

カナも学校忙しいっぽいね(^^;)
学校はまだちょっと慣れてないかな‥
勉強と部活の両立が大変で‥早く慣れれるように頑張ります!
頑張ろうね!ガンバレッツゴー!(^ω^)

では!またくるね!
もえ | 2010.04.23(金) 20:38 | URL | コメント編集

返コメありがとう

桜も大変そうだね。
でも女ばっかとか羨ましいなw
最近ギャルゲにはまってて男が受け付けないよ。
女の子は癒される
あでも2次元に限るかもね;

実は今、学校1カ月休むことになっててずっと家にいるよ。
精神科に行った結果。。
るみ | 2010.04.21(水) 22:06 | URL | コメント編集

カナこんばんは(・∀・)
いやいや、気にしないで!
うちも新学期で忙しくてカナの気持ち分かるから(^^)
この忙しさはなんなんだろうね?≪え

森ボーイは見たときになんかビビっときました(´ω`)笑
なかなか見られない姿でよかったよね♪
ちぃのはっちゃけ具合もよかったし(´∀`*)

宣言読んでくれてありがとー(TωT)
頑張ります。。。

大ちゃんおめでとう!!
いつもさわやかスマイル~そんな大ちゃんが好き
ってとっても共感!
うちが思ってることとドンピシャで(^^)
19歳になってもいいところはそのままで、
これからも成長、活躍していってほしいね(*^ω^*)
ひなた | 2010.04.19(月) 19:48 | URL | コメント編集

カナちゃん♪お久しぶりです!
いつもポチ逃げでごめんね。
今日もタイトルかけてくれてありがとう!結構楽しみなんだよね~。
やっぱり、浮かんだ時は「整いました!」って言うの?w

ケーキでも良かったのに。代々木初日では、涼介もケートとケーキかけてた?し。。。

カナちゃん♪涼介と思考回路が似てて良かったねww

また遊びに来ま~す☆

追伸
忙しそうだけど、体調崩さないようにね。

ママやん☆ | 2010.04.18(日) 22:49 | URL | コメント編集

遅ればせながら大ちゃん誕生日おめでとう♪
新学期が始まってすぐらへんとかなんてめ―わくなひにうまれt・・・っorz
「よいコの日」だからぴったりでいいんだけどね~ん。笑

めっちゃ忙しいの分かるよ!
もう眠くて眠くて;;
でも、JUMPはジャニのカウントダウンのあとすぐにPV撮影してるくらいなんだからあたしにもできる!(←)みたいな謎の自信で頑張ってまーす笑

お互い、大変だけどガンバレッツゴーだね!!
あいみ | 2010.04.18(日) 19:32 | URL | コメント編集

高校大変なんだね(´;ω;`)
頑張ってね♪

だいちゃーんおめでとう\^^/
はる | 2010.04.18(日) 19:20 | URL | コメント編集

大丈夫だよ!!!

うちも新学期始まって
かなりドタバタしてます><

カナもかなり忙しそうだけど
更新頑張ってねッ★
楽しみにしてます!

大ちゃん19歳になっちゃったねw
ほんとに大ちゃんの笑顔は
陽気なスマイルで、
可愛いよねー!!!!

茶髪もうちも結構気に入ったw
初めは違和感あったけど、
似合うよねッ♪

そして器が大きいところも
魅力だよねw

大山コンビコンサートで
また見られるの楽しみだなー☆

それでは、また来るね!
かなこ | 2010.04.17(土) 21:05 | URL | コメント編集

●久しぶり(*´∀`)ノ

コメありがと―i-175

DVDレポ、そっちも書いてないもんねww
にしても新学期って忙しいのなんででしょーかぁ・・・←
お互い頑張ろうね!笑


大ちゃん誕生日ちゃんと書けなかったよう(ノ□`;)i-201
でも大ちゃん、優しいから許してくれるってi-178(は

有山コンビ極めてほしいねっ(●´▽`)i-189
麻衣 | 2010.04.17(土) 12:08 | URL | コメント編集
 | HOME | 
