2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

ありがとうございます! + NYC

かなこ
お祝いのコメント本当にどうもありがとう!!


あ!!
私今日誕生日だ!

って気付いたのが今日の朝←

ちょっと最近自分の誕生日を忘れつつあるんだよね泣←

だって夏休みって誰にも会わないからさw
直接祝われないし,会っても皆忘れがちだし,泣
なので
毎年なんか実感わかないし↓

それにこの時期は裕翔の誕生日が近いから
そっちに意識がいっちゃって(笑)

それに目先の魂のことにも意識いっちゃうし^^

それにそれに今日は3誌発売
というわけでp誌とd誌を入手v(あと残りの1誌は・・・うん。金欠なんで←)

しかも今日からバレーだし^^♪

というわけでこの年で誕生日を忘れつつあります;

ちなみに今日8月7日は
のび太と(ちびまるの)花輪くんの誕生日と一緒らしいです(笑)

でも今年はお誕生日メールが一番多かったです(感激)

皆夏休み真っ最中なのに覚えててくれてたなんて・・・!!

私なんかのために・・・・><
有り難う御座います!ありがとうございます!

やっと涼介と同じ16歳になりました←そこ?



昨日,今日のNYC↓

がんばれNYC

やっつけるやっつける…
矢をつける

なるほどね~

涼介がなかなかやらないのね…(T_T)

高地くんが中国やって、

あれ…また優馬?

と思ったらすでに何回かやった後が…笑
誰も当たらなかったのね…
そして最後の最後に涼介―っそして韓国を撃破


めざましTV

獲得の読み方は分かったてたんだよね??

「!?」があるからわざとあんなふうに読んだんだよね??←

3人がめざましにおじゃまーというけとで♪

3人ともキレーに身長順!!?笑

優馬高いなぁ

涼介前髪が若干あがってて素敵でした

てか

…か

髪伸びたなぁ←

大阪公演の前には是非髪を切ってお願いします←

もちろんそのままでも余裕で男前なんだけどね

ちぃは真面目ちゃんヘア?←

VTRはちぃの言ってたやつだねっ
くるっとターンした涼介が男前
関連記事
22:06  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/19-551cf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

いえいえWW
ほんとにおめでと☆
涼介と同じ16歳かぁ・・・
いいなぁ!!
もうすぐ裕翔もだね☆

優馬スラっとしててかっこいいね★
健人目当てかぁ!!
健人キャラかわいいよね♪
てかかつて優馬くんに似た人と
付き合ってたなんて凄い!!←ごめんね汗
うち女子校で男いないのWW

うちも、魂後自分の中で裕翔ブーム
キテるんだよね!!
涼介も裕翔もかっこよすぎる・・・

次回もラジオ裕翔と龍太郎みたいだねー
涼介もきてくれー←




かなこ | 2009.08.08(土) 20:50 | URL | コメント編集

●1日遅れだけど・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
HAPPY BIRTHDAY!!

16歳おめでとう(゚∀゚*)ノ

1日遅れちゃってほんとにごめんね;;
いつもうちなんかのブログに
コメントしてくれてありがとう♪
とっても嬉しいです(´∀`)
まだ仲良くなったばっかりだけど
もっと濃い仲になりたいと勝手に(←)
思ってますんでこれからもよろしくね(^^)
カナにとって16歳の1年が
素敵な1年でありますよう願ってます★゜+
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


素敵なレポだなんて
なんだか恐縮です;ワラ
でもありがとう(^▽^)
うちも涼介くんのテゴマスすっごい聴きたい♪

雰囲気悪くなんて全然大丈夫だよ(^^)
岬くんと一緒なんだぁi-276
芸能人で同じ誕生日の人
見つけると嬉しいよねっw

ひなた | 2009.08.08(土) 16:09 | URL | コメント編集

♪カナ Happy Birthday♪
   ★\(^0^)/★

一日遅れちゃったけど・・・
まぁ堪忍して 笑

同い年おめでとう!
花輪くんと同じお誕生日だなんてうらやましい 笑

来年は一番乗りでハピバコメしに来るからっ!

16歳がカナにとっていい一年になりますように


涼介はやっぱり前髪が少し上がってたほうが
100倍かっこいいよね~´U`
春奈 | 2009.08.08(土) 08:54 | URL | コメント編集

喜んでもらえたみたいで嬉しいよ♪涼介くんと同い年、本当に羨ましい(≧∀≦)ノ
皐はあとひと月くらいの同い年期間を目いっぱい楽しもうと思います。笑
相リン全然大丈夫だよ★てかありがとう!とっても嬉しい(^^)これから益々宜しくねっ♪♪
皐 | 2009.08.07(金) 23:59 | URL | コメント編集

●はぴば♪

カナちゃん♪
お誕生日おめでとう!! (←間に合ってよかった~^^)
15歳の終わりの方でお知り合いになり、16歳のお誕生日に「おめでとう」が言えて幸せだわ♪
涼介とタメね^^  若いな~w
涼介も今日は生でお仕事だから、なんかカナちゃんを祝ってくれてるみたいで嬉しいね。自分の誕生日に大好きな人の今を知れるって幸せでしょ!
素敵なお誕生日になったね^^
もう1度大きな声で(←気持ち気持ちw)
カナちゃん♪ 16歳、涼介とタメ、おめでとう!!

ところで・・・、めざましの涼介の髪・・・ママやん☆は、盛りすぎ?Wって思っちゃったわ~ww
ママやん☆ | 2009.08.07(金) 23:48 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。