2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

やっとこさ、更新です(・ω・`)

こんばんぬーん!(←新語!?
お久しぶりです。お久しぶりです。お久しぶりでs(ry

この前「潮干狩り」(しおひがり)のことを間違えて
干狩り」(ほしひがり)と言ったカナです←
(もちろん周りに盛大にツッコまれました。)
(星干狩りって星をとるんでしょうか。←)

んなアホ話はおいときまして、
いやぁ,ホンマお久しぶりです(・∀・`)
毎日毎日、今日こそは!と思って
なっかなかパソコン開けませんでした;

でも毎度の通り皆様のブログは携帯から拝見させてもらっています★
なんだか読んでるだけで
元気が出てくるんです(´∀`)ありがとうございます。(勝手に

コメントも下さる度に勇気・・・いえ、元気100%です!
すごく有難いです。ありがとうございます。


気づいたらもう名古屋公演じゃないでうすか!!←
参戦される方楽しんできて下さい♪
私はもうしばらくの辛抱です・・・←

.......................................................★

なんかいろいろ置しすぎて何を放置してるのか分からなくなってきました-;

NYCのDVDは
ちぃ可愛すぎだし
涼介カッコイイし
涼介カッコイイし
涼介カッコi(ry

雑談ですが
中3の時、クラスでとある大会で準優勝した帰りに道に
クラスの皆と勇気100%を道端で歌っていたら
(↑多分この時クラス全員でテンション高かったんだと思います.笑)
小さい子供に「あんな歌うたってるー!」と指差されました(爆)

ふ・・・っ、子供よ!(←自分もね
この歌の歌詞の良さは大人になって分かるんだぜ・・・(´∀`)(誰

・・・・(・ω・`)

うざくてごめんぬ!←裕翔ラジオ風味

.......................................................★

世界一受けたい授業はちぃがカッコよすぎて
願ってる涼介のメンバー愛にうはうはでして←
隣で見てたお母さんはビックリしてまして(←無駄情

あとは、、ぁ!!そうそう、少クラ!
イス取りゲームのちぃに萌えました(/ω\)
大ちゃんのどや顔にヤバヤバでしたw(もう意味不明
ミニライブ最高すぎてw涼介汗かきすぎてw←
みんなカッコよくてwやっぱ最高w
って感じでした\(^O^)/!!(←もうつっこめない

.......................................................★

先週(で合ってますか?←重症)の
Mステも良かったですね(´∀`)
涼介のフリ間違い、
おバカナ(←バカなカナ)にはわざとに見えました(笑)
リピしてやっと間違えたことに気づきました←
とりあえず上手く誤魔化せてましたね♪(笑)
「今.間違えた?」って言ったら隣の母は「ちゃうやろ、」って
言ってたのでとりあえずファン以外にはバレてないということでb

ちぃの髪が伸びてる(゜∀゜)!!
久しぶりに見た気がするw
かわいいなぁ、短めも長めもどっちも好きです♪

やまちぃラジオも久しぶりでして、
きゅんきゅん、あはは、の繰り返ししてます(^_^)v(痛い

.......................................................★

あと、大ちゃんの脳研!
なんか結構正解出してた気がします(・∀・)!
さすが大ちゃんw

ねずっちさんも登場で、
スク革といいねずっちさんホンマに人気ですね♪

では、ここで私も!


(カナ´・∀・){整いました!)←




Hey!Say!JUMPとかけまして


住宅とときます


その心は




どちらも必ず 10人 (住人)居なくてはいけません。


・・・・・



・・・・すんません!これがカナの足りない脳の限界です!
そしてこれ整うのに2日かかりました(爆)
他にも候補で「十人十色(住人と居ろ)」とかあったんですが
(↑そう変わりないw)
これが1番しっくりやったんでw(←これでもマシなのを厳選したらしい)

お祝い記事でもいつも微妙にかけてるけど
なんだかんだでセンスないorz;←


しょうもないものにつき合わせてしまいすいませんでした(><;)
もう逃げます。では!←

関連記事

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

13:41  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/189-efe6a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナー(^ω^)←

やっぱり1000円ちょっとくらいだよね!
ひなたもその位か、みんなで割り勘かって感じですw
教えてくれてありがとう♪

e-320←カナのまわりの子も言うのか!
e-264←これわかるわかる!笑
auだと本当にあっかんべーだもんね;;
他の機種だと「てへっ」って感じ(←)
だからいいんだけどね(^^;)

Mステのフリ間違えはちょうど
真ん中にいたからそういうフリみたいだったよねw
ちぃもターンが逆だったところなかったかな?≪え

謎かけすごーいっ!!
感動です(*´ω`*)
確かにどちらも10人(住人)いなきゃダメだ!←
うん、本当にすごい★

それじゃあまたくるね(・ω・)ノシ
ひなた | 2010.04.27(火) 17:21 | URL | コメント編集

こんばんぬーん!←ノッてみたよ(笑)

Mステの振り間違い、あたしも一瞬そういう振りに変更になったんだと思った(笑)
さすが涼介☆←

てか!すごいその謎かけ!!
うわー素晴らしいっ!!i-189
これを2日間考えるカナを想像すると更に凄い!(笑)
あたしは1年かかっても思いつかないだろう(笑)
光くんとかねづっち、(←順番的に逆w)すぐに思いつくなんて凄いよねー!
みなみ | 2010.04.25(日) 16:08 | URL | コメント編集

こんにちは!
だけどこんばんぬー!(なぜだ)

ありがとおおおお(´:ω;`)(´:ω;`)←
お互い楽しもうね!

確かに勇気100%の歌詞って大きくなるにつれて歌詞が沁みるよね!ww
わたしりあるに勇気100%の歌詞で勇気付けられましたwww
Mステ、やまだくん綺麗に誤魔化したよね!(おい)
違和感なくて気づかなかったよ(^_^;)

ラジオ久しぶりにやまちねだったね><
わたしもきゅんきゅんしました!←

では!またコメントくるね♪
もえ | 2010.04.25(日) 15:01 | URL | コメント編集
 | HOME | 
