2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月09日(金)

ね・・・ねむい・・・(´Д`;)


こんばんわーず★
すごく眠いカナです←
新学期も始まって、なんでか忙しいカナです;
(部活も習い事もしてないナマケモノやのにホンマになんでやろう?←)
明日もなぜか学校に行かなければいけません(⊃Д`)
春休み,のんびりしてたのが返ってきた感じです(笑)←

という言い訳になってしまいましたが、
コメレスが遅れていてごめんなさい!
もう少し待っていて頂けると有難いです。

一昨日は始業式でクラス替えがあり、
仲良い人全員とはいきませんでしたが
何人かの友達と同じクラスでした♪
そしてエイプリルフールの結末。でも話したタアくんとも同じクラスでした(笑)
また1年可愛がりますww←
担任の先生は6年ぶりの女の先生でした。


さっき明日の世界一受けたい授業SPの予告見れました☆
今回も走り棒高跳びがあるみたいです。
チラッと見ただけなので分からなかったのですが
ちぃが跳んでいた・・・?ように見えたのですが、
制服がスク革のじゃなかったので多分見間違えですかね。←
でも今回もちぃがやってくれたらええなぁって思ってます♪
(知ってる方いらしたら教えて下さ-い!)

あれ?放送明日で合ってますよね?
眠くて頭が回らない・・・;
関連記事
21:32  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/188-0af3fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

新学期って疲れるよね‥><
わたしも学校始まったんだけどすぐ疲れちゃうよ笑
お互い頑張ろうね☆
もえ | 2010.04.11(日) 10:36 | URL | コメント編集

タアくん引っ越してなかったの!?←

世界一受けたい授業、ちょっとだけ見たよw
途中でPCやり始めたからわかんないw←
涼ちゃんが有田さんになにかの意味(←ごめん((汗なんだったか忘れた・・・)聞かれたところを見た☆
でも、「だるま落としみたいな・・・??」って答えてた(ハズ☆←)♪
里保 | 2010.04.10(土) 22:21 | URL | コメント編集

前回もちい跳んだよ!!!
今回も跳んだけど(笑)

前回より今回のほうが
記録よかったし☆

やっぱちいカッコイイ~
はる | 2010.04.10(土) 19:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
