2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

京セラドーム大阪公演 CM動画


こんばんぬ!

もうすでに新学期を迎えている方も多いみたいですが
カナは明日から新学期です★

またコメレスや更新が遅くなると思いますが
どうか暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m

MJやNYCシングルはちょっと長くなりそうなので保留します←

今日はJwebで配信されている京セラドーム大阪のCM動画についてvV

JUMPのスペシャルメッセージが追加されたということで、
携帯で観たあと、さっきPCからでも観たのですが、

ちぃがしゃべる時、一瞬裕翔と顔を合わせるとこ超カワイかったですw
そしてその後の涼介がしゃべる時、
裕翔と圭人の顔の動きがまったく一緒で爆笑してしまいました←
まだご覧になってない方はぜひそこに注目して下さい(笑)

にしてもこういうふうにチケット販売のCMがされるっていうのは,
あまり良くない意味なんでしょうか??
どちらにせよ、楽しい魂になりますように><☆
京セラは東京ドームより見にくい席が多いらしいですが、
あまり気にせずに楽しみにしておきたいと思います(^^)☆
関連記事
20:55  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/187-cd6ebbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

おひさ~\(^O^)/

王道でもいいよねー!!
ありがとうwww

祈る涼介いいよね 笑
なんかすごいつぼったゎ

CM…物議を醸してますよねw
でも大阪はいつも倍率高いんだけどねー…

どうなんだろう(Тωヽ) 笑

まぁどちらにせよきっと楽しいコンサートになるさ☆ヽ(▽⌒*)
行けないけど楽しみ♪
春奈 | 2010.04.15(木) 21:14 | URL | コメント編集

これからよろしくね(´∀` *)
んぢゃ、はるもカナをリンクに追加しちゃうぞ!!!笑
あと、関西弁ウェルカム♪
はる、2年間だけ関西人だったから(笑)
今は関東人5年目!!!

ドームってまだJチケの応募もあるし、
一般発売もあるよねwww
あー大阪行きたいな(笑)
JUMP-会いたいよ!!!

p.s.宏太くんもカッコいいので好きになってください!笑
はる | 2010.04.08(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメ2回もくれてありがとう!!!
コメレス遅くなって本当にごめんねOTZ

うちも明日から新年度だよーッ★
お互い今年度もガンバレッツゴーだねッ(笑

レポ読んでくれて本当にありがとう!
うち、今回は席がかなり涼席で、
興奮しすぎて記憶がいつも以上に
ぶっ飛んでしまいました…www(←
ろくなレポじゃなくてごめんねOTZ

サインボールはほんとにありえないよね><
自分があまりにもドジすぎて
ほんとに悲しいです。。。

ジャニーズネットの動画、今みたよw
あの蛍光色の衣装今回の春魂で
着てるんだよね☆

カナが言ってたように、
裕翔とちぃの顔見合わせはかわいぃぃッ☆
そしてゆとけと2人の顔の動きは
うちも爆笑したwwww
面白すぎるッ★
後、光と伊野ちゃんの手の叩き方も
笑っちゃったッ
伊野ちゃん、フラメンコやってるみたいw

SUMMARYねぇ…。
東京だからね…><
うちも最近親がコンサート行き過ぎって
怒られてるから行けるかなぁ…
コンサートよりお金も高いみたいだしOTZ


かなこ | 2010.04.07(水) 22:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
