2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

はっぴーばーすでーとぅーりゅーたろー!

         

04月06日

龍太郎、誕生日おめでとう!


         

JUMPの最年少もついに15歳!
なのに彼、かなりの長身
みるみる大人になって
最近、不意打ちでキュンとさせられちゃってますvV←
そして涼介のベストライバル

でもやっぱまだまだ最年少☆な龍太郎が大好きっ\(^O^)/

龍は、(←ぁ!)最初見たとき正直普通の可愛い子供(←)にしか見えなかった・・・;
うん、ごめんなさいorzorz
多分カナより年が下やからしょうがなかったんやと思います(><;)←
でもホンマにどんどんカッコ良くなってきちゃって・・・(;ω;)(なぜ泣く
まぢ大好きですっ!可愛い弟よ!(←

なんだかんだでJUMPの若さの強みは龍太郎やねんから
これからも頑張っていってほしいなと思いまする(^^)★
涼介はね!きっとなんだかんだ言って龍太郎が居なきゃ寂しいんだからね!笑
これからも相手されてあげて下さい(←

15歳の龍太郎が更に輝けますように・・・!

(最近年下に見えなくなってきました・・・。←)




タイトルはもう触れません。もう触れません。
もう触れません・・・・・・・・ッ!!!!←
龍太郎が一番むっずいよー(⊃Д;)!
(話がよく分からない方は過去のお祝い記事を読んでいって下さい.)

今日はNYCニューシングル☆
CDフラゲしてきましたっ♪
思ったよりもずっと良かったですっ!!
感想はまた後日・・・。
とりあえず“ちょける”って
関西でしか通用しないんですね;

雑誌もd誌ゲットです☆
他2誌はあきらめ・・・笑
とりま大ちゃんの髪型めっちゃ良かったです!
↑どうやら茶髪大ちゃんはもう見慣れたらしい.笑


ところで前回の記事でカナのSキャラ疑惑(←)があるようなのですが(笑)
まぢですか?←
カナ学校ではドM言われるんで
ちょっと結構(←どっち)嬉しいです(・∀・)♪笑
(ほんまあーいうのはタアくんだけなんですよ;笑)
でもこれからSキャラでいこっかな~♪(できんのか
そういえば.よくヲタ友には知念キャラって言われるんですよ(←今更な暴露
ぁ。今気分害してしまった方は申し訳御座いません。
あくまでキャラの話です(笑)
思ってたタイプと違うって言われます。
うん、まぁ・・・おまえの外見なんて知らん。って話ですよね←
そろそろどうでもいい方向に話が進んできたので(笑)このへんで

ていうかあのしょうもない話に付き合って頂きまして、
コメまで下さった方どうもありがとうございました(;ω;)!!
あ~泣ける~カナ今なら泣ける!(←


では、
今日は龍太郎おめでとうございます\(^O^)/!!


春休みの宿題が終わりません・・・・・・・・・!!泣
関連記事
16:03  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/185-00e3db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.07(水) 14:45 |  | コメント編集

ひさしぶりーwww
覚えてる?
コメントしてみたよ。

りゅうたろうくんは知ってるよ~
何年も前に見た。
子供の姿はかわいかったかな

たまには遊びに来てね
更新はほとんどしてないけど
るみ | 2010.04.07(水) 01:01 | URL | コメント編集
 | HOME | 
