2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

TEN魂の様子をWSで、

こんにちわーず!(←これお昼でもいけますねw

昨日参戦した方、お疲れ様でした♪
今日参戦の方、楽しんで来て下さい♪

今回の魂はとにかく可愛い!ということだそうで
私はまだ1ヶ月以上先ですが今から楽しみです☆



.........情報まとめます.........☆.

NEW「SUMMARY 2010」

出演:Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.

2010/7/18(日)-8/29(日)
会場:東京・JCBホール(東京ドームシティ内)
(50公演)

............................................................☆.

4/4(日) MUSIC JAPAN (NHK総合) 18:10~18:39
NYC 「勇気100%」 出演
(今回のみ生放送)

............................................................☆.

4/10(土) 世界一受けたい授業SP (日本テレビ)
山田涼介,知念侑李,八乙女光 出演

............................................................☆.

NEW4/16(金) Mステ 20:00~
NYC 出演

............................................................☆.

4/17(土) 天才をつくる!ガリレオ脳研
有岡大貴 出演

...........................................................................................☆.

よし、これで忘れない(^^)!←
ていうかサマリー、嬉しいけど多分行けないから複雑だなぁ...(>_<;)

今日はズムサタやめざましなどのWSで
会見や魂の映像が流れましたね\(^O^)/
ズムサタではほぼ涼介(^^)
めざましではちぃがバック転やネタ披露vV(かわいすぎる!

ていうかぶっちゃけめざまし、ズムサタ、YY(←関西では早朝です)
3つかぶって焦った(- -;;)
Jwebで会見レポ載ってたので後で見なきゃ(´∀`)

聞いていた通り大ちゃんが茶髪!!!!
YYよりも明るめ・・・(゜゜)
パーマもかけていたそうで...確かに言われたらちょっとふわふわ??
YYくらいが良かったな~あれは目の錯覚ですか??笑
大ちゃんもしかして「ずっと変わってないキャラ」から卒業する狙いか!?←
今の大ちゃんも良いけど,ぶっちゃけ前の大ちゃんのが好みです・・・(>_<;)
でもそのうち慣れるかな(・∀・)??

そういえば昨日のMステで旧7の映像出ましたね\(^O^)/
皆すごい初々しい~(´∀`)
男性で史上最年少の月間1位だったそうです...☆
修二と彰のバックで踊る涼介に母は珍しく「可愛い」連呼しまくり(笑)

昨日は少クラもありましたね(・∀・)
まだ見てないので今から見てきま~す!


関連記事
13:53  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/183-37d1eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんにちわ―ず!(笑)
↑あたしラジオ聞いてないんだよね・・・苦笑

リスト見やすくってすごい!
うらやましーなー!
あたしいつもごちゃごちゃしちゃうから(笑)
MUSIC JAPANは本当に忘れるところだったもん!←

Mステ見たよ☆
JUMPじゃなくって7であるなんてびっくり!まぁあたしは買ってないんだけど♪←
あの映像は持ってないから永久保存版だし!(笑)

WSはね、半ボケながら見たから曖昧だけど(笑)カッコよかったね~!・・・涼介が(笑)
茶髪パーマな大ちゃんもちらっと見れて幸せ♪
あいみ | 2010.04.04(日) 14:23 | URL | コメント編集

はじめまして☆
薮担のはると言います\^^/

はるのブログの訪問者リストから跳んできました!!!
訪問ありがとうございます(笑)

ぜひ、仲良くしませんか?
またブログ遊びにきてください♪
はる | 2010.04.03(土) 19:49 | URL | コメント編集

カナただいまーっ!←

腕の感じが似てるに爆笑とかやったー!≪え
カナが爆笑してくれるなんて嬉しいです(´∀`)←

大山か有山・・・
うーん、どっちだろうね?
山が涼介くんの苗字だから
大ちゃんも苗字をとって有のほうがいいのかな?≪え

圭人くんのお祝いしてきたよ!
バースデーソング歌いました♪

髪のご意見ありがとう(^^)
参考にならないとかないない!
嬉しかったよーw
やっぱり特別な日ってことで巻いていきました(^ω^)

こうやって見るといろいろあって嬉しいね!
そうだよね;;
サマリーはなかなか地方の人は行けないから
複雑だよね(><;)

会見のちぃ可愛かったよね!
コンサートのMCでもはっちゃけてて可愛かったよ♪

うちも前の大ちゃんのほうがよかったなぁ。
でも大丈夫!
見慣れるよ、きっと!←

男性で月間1位は初なんだぁ!
すごいね!
今さらだけどおめでとうございます(^^)≪え

それじゃあまたきますノシ
ひなた | 2010.04.03(土) 17:55 | URL | コメント編集

返事めっちゃ遅れました!!!!ごめんe-330

情報まとめ、すごい見やすい!v-353
カナちゃんの見てたら私もなんか書きたくなってきたから書いちゃった^^;
ほぼパクリですね、はいw笑 ごめんちゃーい><((ふるッ

じゃあ!席が近かったら会うってことで*^口^*
いきなりこんなこと言ってごめんね・・!

でわ!カナちゃんと席が近いこと・・・伊野ってます(人´ェ`*)
あっこのコメって非公開にしたほうが良かったのカナ??汗
山田みやぁ | 2010.04.03(土) 17:03 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちわーず!
流石カナちゃん♪素敵なNEWご挨拶だね(///∀`)vv

情報まとめてくれて本当に感謝です(≧∀≦)
そう言えば少クラお引越ししたんだよね!!
うっかり忘れてて録画しそびれちゃった(><;)
火曜日頑張らなくちゃ...

MステのHey!Say!も青春アミーゴも
本当に可愛らしかったね★
懐かしくなっちゃって、今日久しぶりに
探Q見ちゃったよ(^^)《聞いてないです。

長々と失礼しました。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.04.03(土) 15:45 | URL | コメント編集

え、ちょ、え!?

こんなに出演予定あんの!?笑


うまくまとめてくれてありがとうi-80
忘れないようにしようi-278
麻衣 | 2010.04.03(土) 14:23 | URL | コメント編集
 | HOME | 
