2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月04日(日)

エイプリルフールの結末。

こんにちわーず☆今回は私事の記事です。
代々木公演続いてますが、レポ読ませて頂く以外は何もすることない常態なので(笑)

今日は4月1日にあったエイプリルフールで私が爆笑したできごとを書きます。
ご興味のない方はスルーして下さい(´ω`*)

エイプリルフールと言いましても、毎年どちらかというと騙されてばかりだった私
いつも特にそんなおもしろいこともなく終わってたんです・・・が!

今回は違いました!
ツボ変な私が爆笑しただけなので、期待はしないで下さい(´・ω・`)!

ターゲットはカナの友人、タア(仮名)←※「タア」という仮名です
それでは続きより。

(More...★)




4月1日

その夜、タアからメールが。(あ、タアは男友達です。)

メールを開いてみると

--------------------------------
FROM タア
--------------------------------
いきなりやけどさ
俺転校することになったから・・・

今まで黙っててごめんな

仲良くしてくれてありがとう

--------------------------------



(っ・ω・`)? ←カナ

イタズラメールかしら?と思った私。

とりあえず・・・・・笑いました。


はっは~ん。
これで私が騙されるとでも?(誰)

もうちょっとマシな嘘はなかったものか、それともこれはあえてのウケ狙いなのか?
と思いながら、とりあえず返信。

普通に見破るんじゃおもしろくないしな…と思い
ここは一瞬 騙されたフリして返すことにしました。←悪魔

--------------------------------
TO カナ
--------------------------------

え!?そうなん
うちこそ今までありがとう(;_;)








・・・・・・・・・・・なんて言うか!!笑
エイプリルフールやろ?

--------------------------------




送信~♪

はっはっは~(`∀´*)

私を騙そうなんて100年h(ry
↑※毎年騙されてる人

5分弱経過 メール受信。

--------------------------------
FROM タア
--------------------------------
ええノリしてるやん
--------------------------------


とりあず、あのメールは素なのか、ウケ狙いなのか確かめてみることに。

--------------------------------
TO カナ
--------------------------------

やろ?w
騙されると思った?
--------------------------------



--------------------------------
FROM タア
--------------------------------
思った!思った!

ひょっとしたら電話かけてくるん
ちゃうかと思ったくらいやで笑

騙したろとも思ったし笑
まあ今日は何言うても
ええ日やからな
--------------------------------


(゜∀゜)

素でした。


ていうか「電話かけてくるんちゃうかと思ったくらい」って・・・
タアくんのケー番知りませんが。

そしてここで、いいこと思いついちゃったー!みたいな私。
今度はこっちが騙してやろう…と(ノ∀゜)ww ←最低
最初に騙そうとしたタアくんが悪い。

 T H E ☆ 逆 襲

--------------------------------
TO カナ
--------------------------------

残念やったな。
うちはそんなに甘くないで( ̄・ω・ ̄)
ごめんな

そうそう・・・
騙してもええ日やからな
でも今日テレビでやっててんけど
来年からエイプリルフールって
なくなるらしいで

--------------------------------


ちょっと嘘っぽいかな~。
…でもあのタアくんならきっとバレないよね~(´∀`)笑

なんて思いながらwktkしながら送信!!
待つこと5分弱…

メール受信。


キタ!!


騙されるか!? バレるか!?
  
  さあ、どっちだ!?


--------------------------------
FROM タア
--------------------------------
エイプリルフールなくなるの?!

誰が決めたんや?!
意味分からんし!!
無くそうとしてる人は
冗談通じん奴やな~

だいたいどないしてなくすねん
--------------------------------



騙されてくれました☆

よっし\(^o^)/


いやぁ、エイプリルフール楽しい。(単純)
ど、どうしよう…真剣に怒ってる~(;∀;)!←笑い泣き


「誰が決めたんや?!」
→ごめんなさい。カナは知らないです。

「冗談通じん奴やな~」
→誰なんでしょうね一体…。

「だいたいどないして無くすねん」
→あ。はい。その通りでございまする。


ご…ごめん、タアくん!!・・・ぶっくく…(;∀;)笑い泣き


あまりにも楽しすぎまして、隣にいた母に説明すると(inリビング)
「いっつも騙されてるのに、今年は良くやった!」←※褒めてる
というお言葉を頂きました。


あ~おもしろい(;∀;)
と、ひと笑いしてからネタばらしを。


--------------------------------
TO カナ
--------------------------------








・・・・・・・・・・・・・・・ごめん嘘

--------------------------------



返信↓


--------------------------------
FROM タア
--------------------------------
・・・やられた・・・。
--------------------------------







(・□・`)


あぁあぁぁぁぁ!!!
・・・・・・・・・ごめんって!!!!!!!!

でもその後「やっぱりな!」とか
「なんとなく嘘くさい臭いしてたもんな!」
とか送ってきました。

・・・・・・ま・・・負け惜しみ・・・・?

皆様も来年、やってみてはどうでしょうか?
冗談が通じる方に!(ここ重要!笑)

とりあえず、エイプリルフール最高ですなぁ(笑)
来年またタアくんに挑戦しようと思います。



※嘘をついて良いのは4月1日だけです。

関連記事

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:31  |  実話エピソード(笑)...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/180-e327eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナの逆襲www
ワロタ(^p^)ww
今年は誰も騙してないし、騙されてないから、楽しくなかったw
ま、部活をサボった里保がいけないんだけどね☆←
弟騙そうと思ったんだけど、忘れてた(´・ω・`)

カナがいつの間にかSになってるーw
今年はSキャラ??←違うっての
里保も、Sキャラで接してる人と、Mキャラで接してる人・・・いないぞ!?w
Sキャラと、フツーのキャラだねw
Mキャラは先輩か!!w←それ違くね??
M・・・M先輩(*´ω`*)←自重
M先輩はブレストの先輩(*´ω`*)←誰も聞いてないから。
里保 | 2010.04.06(火) 14:41 | URL | コメント編集

レポ読んでくれてありがとう!
そうなの!
とっても近くて大感動でした(´∀`*)
ケーキとけーとすごいねっ!
涼介くんと同じこと思うなんてやったね♪笑

有山はコンサートのほうでも
仲よしっぷりを発揮してくれて。
もう本当に見ててほほえましくて
顔がにやけちゃって(*´ω`*)≪やめて

涼介くんの「I LOVE YOU」分かってもらえてよかった!
やっぱり狙ってる感じするよね 笑

エイプリルフールのおもしろかったよ!
やったねカナ!!
エイプリルフールだからちょっとくらいいいよ!←
タアくんは可愛いね 笑
うちは結局嘘はつかずに終わっちゃて;;
なんだかうまい嘘が考えられなくて(-ε-)←
来年は頑張ろうかな♪≪気が早い
ひなた | 2010.04.05(月) 22:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.05(月) 18:55 |  | コメント編集

あっははははははははははwwwwww
もうやばいwww

超ウケルこの話し(笑)←

カナ、今年からSになったってわけか?笑
おもしろい話ありがとうi-80(ペコリ←


確かに、東京遠すぎる∑(゜◇゜;)泣
行けるわけないな~~i-195i-195

カナが連れてってよ、おねーたま!!!(え
麻衣 | 2010.04.05(月) 16:21 | URL | コメント編集

ブログ訪問ありがとう!!!
タメでよろしくね♪

はるはエイプリルは親に嘘ついて
遠出しました(´∀` *)
バレなかったし!!!
はる | 2010.04.05(月) 12:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.04(日) 22:41 |  | コメント編集

ブログだけでなくリアルでもこの嘘使ったんだ~!(笑)
あたしなんて毎年エイプリルフールとか関係なしに生きてきてたのに初めて今年カナのエントリで騙されたんだからっ!!
一瞬信じちゃったしww

ぜったい元からSでしょう!!←
でも・・・
これウケる~~~~(黒笑)
あたしも悪魔かも☆(笑)
あいみ | 2010.04.04(日) 18:04 | URL | コメント編集
 | HOME | 
