2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

頑張れNYCboys

うはw
昨日は涼介大活躍でしたねw

旗を取るスピード勝負!

涼介最初っからはやーい

二回戦目からも速いこと速いことv
俊敏に動いてサッと取って...

旗取ってるだけなのになんてカッコイイのw

そしてついに決勝戦

プレッシャーに負けず取ることはできるのか!?


.....とまぁ,残念な結果に終わってしまい
短い16年間の人生で一番悔しいです
とコメントする涼介さん。

いやいや現役バレー選手にあそこまで頑張った時点でえらいよ
さすが涼介だよ


そういえば

恋して悪魔の視聴率がなんと5.3%だったらしく
これはヤバイですね;

大丈夫なんだろうか

私的にはようやくストーリーに動きが見られてきたかなぁと思うけど

ぁ。やっぱルカは先生の初恋のカレなのね?笑

健人の出番が少なめでちょっとがっかりな私


ドラマ話になったんで
私の大好きな神木くん「赤鼻のセンセイ」の話も

一応続きに回します^^

(More...★)

もうね!神木くんカッコ良すぎ!
今回いろんな目線の神木くんが見れましたvv

まず最初の登場で
イスに座って和田くんを見上てるとこ!

上目遣い!!

キューン

次は和田くんが絵を描いてるとき

流し目!!

キューン

お次はベッドで下のへん見つめて

斜め下目線!!

キューン

最後に赤鼻をつけられて

寄り目!!

キュ────ン

以上、キュン死したとこでした笑
関連記事
15:08  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/18-ddb62a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

凄く遅くなっちゃったけど、今御祝出来ました★こんな時間になっちゃってごめんね。汗
恋して悪魔頑張って欲しいね!
私は毎回見てるんだけどな(・ω・)≪ぇ。
では。本当におめでとう♪
皐 | 2009.08.07(金) 23:30 | URL | コメント編集

カナって今日お誕生日なんだね!!
おめでとー☆
今バレーみてるんだけど・・・
NYCboys、よかったよね♪
みんなかわいすぎだねww
かなこ | 2009.08.07(金) 21:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.07(金) 17:07 |  | コメント編集

コメントありがとうi-1
うちもリンクしとくね(^-^)

レポありがとうだなんて
うちこそ読んでくれてありがとうi-189
学校ネタはいいよねっ
うちも好き(´∀`)i-185

恋して悪魔
そんなに視聴率よくなかったのかぁ;
なんでだろう・・・

「赤鼻のセンセイ」
うちも見てるよ(^^)i-267
神木くんうちも好き☆゜+
うち神木くんと同じ誕生日っていうのが
ちょっとした自慢だったり・・・←何
ひなた | 2009.08.07(金) 09:03 | URL | コメント編集

こんばんは☆
涼介♪めっちゃ、可愛かったですよね~^^
そっか~、意外と苦労してるだろうに、アレが人生で1番悔しかったんだ~wって思いましたけどw 

ウ゛ァンパイア・・・そうなんだ・・・。
健人も出てるのでお気に入りで見てるんですが・・・(泣) 頑張れ!

神木クンは素晴らしい俳優さんだと思います♪
ママやん☆ | 2009.08.07(金) 01:35 | URL | コメント編集

うちも神木くん好きー!!
探Qのときより全然大人になってめっちゃかっこいいよね!

優馬ドラマ大丈夫かー;;
いくゑ | 2009.08.06(木) 22:57 | URL | コメント編集

バレー特番うちもみたよ!!
涼介やばいよね!!
旗取るのハヤすぎる・・・

恋して悪魔、うちも視聴率みて
びっくり!!
初回10%いかなかったのは
かなり異例みたいだし><
優馬かっこいいのになー

神木くん好きなんだぁ☆
確かに、かわゆいよね!!
かなこ | 2009.08.06(木) 21:27 | URL | コメント編集

昨日見たよ~!!
どっちも。

山田君意外に早くてびっくりだぁ(。O。)

神木君はwwwwww!!!
久々に見たんだけど大人になったね?
かわいい~~~かった~~(☆^☆)
るみ | 2009.08.06(木) 20:19 | URL | コメント編集
 | HOME | 
