2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

M誌をレポ!

ごんばんぬ!(今日は素直に裕翔ver.でw
最近、やっと春休みの宿題やり始めたカナです!←

まずは情報です!


MUSIC JAPAN (NHK総合)
4月4日(日) 18:10~18:39
(今回のみ生放送)

NYC 『勇気100%』 出演!

だそうです(・∀・)

生放送って、その日TEN魂の日ですよね...
どうするのでしょうか?
ギリギリのハードスケジュールで頑張るのかな?
カナは詳しくはよく分かんないですけど(>_<;)




YYで新曲披露&大ちゃんがやばいというのを聞きつけまして←
(関西なので)我慢できず某サイトで見てきちゃいました!

「Score」かなり良いんです>大ちゃん.....カ、カッコイイ!!!!!
黒髪でいてほしいな~とか思っていたのですが、カッコイイ~~~!!!!!
もう最近大ちゃんにやられっぱなしです...//←

大ちゃんらしい落ち着いた茶髪でホッとしました。
BESTどんどん茶色くなっていきますねw
でもいのちゃんはそのままでいてほしいです(笑)←

早く大画面でお目にかかりたいですvV




では今日の本題いきます!


最近M誌を全く買ってなかったんですが、
今月のM誌は即買いしました!!

なんたって今回は
『Hey!Say!JUMP ランキング2010 結果大大大発表!!』
ってことで!

これは買わなきゃ!レポしなきゃ!と思い、久々に雑誌のカテゴリ動かしちゃいました!

めちゃめちゃ結果書いちゃってますので続きにしてます。
ネタバレ注意です

今回はまだレポっぽいレポになったはず...!!
カナの取り乱しすぎな(←)お邪魔な感想はうす~くしてますのでw;笑

(More...★)





(好きなランキンだけ抜粋してます。)

JUMPなんでも大賞

恋人にしたい

1位 山田涼介
2位 知念侑李
3位 中島裕翔


1位は去年と変わらずやっぱり涼介(^^)

ちなみに去年の順位は、、、

1位 山田涼介
2位 高木雄也
3位 知念侑李


おぉ~と!ちぃのし上がった!←
ゆーやん帰っておいで~
裕翔!裕翔!


友達にしたい

1位 中島裕翔
2位 有岡大貴
3位 知念侑李


私も裕翔がいいです(´∀`)!!
相談とか真剣にのってくれそうじゃないですか?

ちなみに去年は、、、

1位 中島裕翔
2位 八乙女 光
3位 山田涼介


裕翔強いですね!
ひかるん(←)も良いですよね!コンビ組みたい!(←ムリですか、
涼介は...個人的に何かが違う気がするので正直友達にはなれません~><←


ケンカが弱そう

1位 森本龍太郎 
2位 伊野尾 慧
3位 高木雄也


ゆうやん~!あなたなんでそんなとこにランクインしてるの!w
去年“ケンカが強そう”で1位に輝いたのに...笑

いのちゃんは分かりますよね~草食系代表^^!


カラオケがうまそう

1位 山田涼介
2位 藪 宏太
3位 知念侑李


これ涼介複雑じゃないですか?
本人曰く「藪くんのほうがゼッタイうまいから!」だそうで、
でも涼介の声すっごく好きです(´∀`)


よく美容院に行ってそう

1位 高木雄也
2位 山田涼介
3位 岡本圭人


ゆうやんっぽいですよね、納得です!

でも涼介あたり納得できない(笑)だってあの左目の髪の長さ!!!!!←
ちぃとか入っても良い気が・・・・伸びたら「ジャマ!」と言ってすぐ切るイメージなので(笑)
私はちぃは長め、涼介は短めがスキです♪


甘いものが好きそう

1位 山田涼介 
2位 知念侑李
3位 有岡大貴


全員納得です(´∀`)
ちぃにいたっては、ちぃ自体が甘々じゃないか~♪


コスプレが好きそう

1位 知念侑李
2位 山田涼介
3位 中島裕翔


ちぃ曰く「みんなカンちがいしてる!コスプレが好きなのはボクじゃなくてMYOJO!!」だそうです。w
ごめんねちぃ!でも・・・似合ってますよ~!w
涼介の春日コスプレは衝撃的でした∑(゜Д゜)


ジャンケン強そう

1位 有岡大貴
2位 知念侑李
3位 岡本圭人


大ちゃんってなんでこういうので1位なんでしょうか(笑)
ちなみに去年大ちゃんが1位だったものは『運がよさそう』w


足の指がキレイそう

1位 伊野尾 慧
2位 藪 宏太
3位 中島裕翔


このランキンの意図はよく分かりません(笑)!!

いちばんオシャレ

1位 山田涼介
2位 岡本圭人
3位 高木雄也


これも涼介強い!ちなみに去年は、、、

1位 山田涼介
2位 高木雄也
3位 藪 宏太


成績が良さそう

1位 伊野尾 慧
2位 知念侑李
3位 岡本圭人


ちぃは実力派ですよね。
いのちゃんはJUMPのインテリキャラを更に極めてほしいです!
いのちゃん!絶対髪は染めないでね~!



JUMPコンビ大賞

ベストカップル

1位 有岡大貴&山田涼介
2位 山田涼介&知念侑李
3位 知念侑李&高木雄也


1位はこっちでしたか~(´∀`)
私的予想はやまちぃと接戦やったと....

写真のやまちぃはガラス越し?
これってちぃの片想いを表してるみた~いvV ←妄想
でも大山コンビは両想いやからしょうがないです(笑)
大ちゃんのほっぺつついてる涼介!
(いくら設定だとしても)どこぞのカップルかい!ってツッコミたくなりますw

3位の2人は意外なようなそうなような・・・
私はやぶひかあたりやと思ってたんですけどね(・∀・)
甘辛ってやつですかね!?
写真はなだぜかコスプレしてるラブリー知念と,イカツイうさ耳ゆうやん(笑)

1位カップルのトーク↓


山田「いや~この結果に興味はねーなぁ。」
有岡「ぶっちゃけ、そんなに嬉しくない。」
山田「うん、・・・って、ホントは嬉しいだろ、おいっ(笑)」
有岡「あははは!うん、嬉しい。」


なんかこれいつかの会話がデジャウ゛るのですがw
(↑いつかの某雑誌,ペアでの対談にて「おまえとか~」と嬉しそうに言っていた2人。)

しかもこの後


有岡「俺、山田の全部が好き
山田「気持ち悪いからやめてよ~(←うれしそう)
   でも、俺も全部が好き・・・って、誤解されるでしょ!」


(その後も2人のラブトークは続く...)←

あのぉ~もう誤解しちゃっていいですか?笑
さっさと付き合ってラブラブしてて下さい!←
ツンデレ涼介をデレデレにできちゃうのは大ちゃんだけだと改めて思い知りました(笑)

ちぃ、がんばって!←


ベストライバル

1位 山田涼介&森本龍太郎
2位 知念侑李&山田涼介
3位 藪 宏太&八乙女 光


1位は誰もが頷けます!笑

トークにて↓


森本「山ちゃんが一方的な強さを持ってるだけだから敵とかじゃない」
相手の強さを認めてる龍太郎にいい子いい子したい!←

涼介は「龍の持ってるものはなんでも取りたくなるんだよ」
↑これ涼介が悪いんじゃ!?笑

でも最終的には
山田「意外と俺にかまってもらえないとさみしいんでしょ?」
森本「そうなのイヤなの。」


な~んて会話しちゃってvV結局は仲良いってことでしょ!
ちなみにこの2人はJUMPの中でも10人中9人がベストライバル賞と判定してます(笑)

カップルでも2位だったやまちぃは身長で....??笑(ぁ、違いますか)
藪ちゃんと光くんも納得でます!!


ベストボケ&ツッコミ

1位 藪 宏太&八乙女 光
2位 伊野尾 慧&八乙女 光
3位 山田涼介&八乙女 光
    (ボケ&ツッコミ)


1~3位までのボケ全部光くん!普通にすごい!
んでもって写真の伊野ちゃんが超キュートww!
以上です(´∀`)笑


JUMPが選ぶ
なんでも大賞
コンビ大賞
(かなり抜粋ものです;)

恋人にしたい

山田→有岡
「とにかくやさしいし、俺と気が合う!大好きです♪」


ツンデレなのに言っちゃったww (そろそろ黙ろうか)
ところが...


有岡→藪
「やさしいしカッコいいし、最高でしょー!」


あれまー;すれ違った( ̄□ ̄;)!!
大ちゃんそこは!ねぇ!?去年は両思いやったのに~

そしてもちろん(´∀`)


知念→山田
「やっぱり山ちゃんがいちばん、カッコイイから♪」


もうあなたは、本当に涼介一筋なんですね・・・(;ω;)!


友達にしたい

山田→八乙女
「笑いのツボがいっしょらしく、何言ってもおもしろい。」

有岡→山田
「マンガとか映画とか、趣味が合うから楽しい♪」


大ちゃんコッチですかー
完璧なすれ違い....(・∀・;)





以上です。なんか偏りでごめんなさい(´⌒ `;)

ここまで読んで下さった神様のように優しいお方、
どうもありがとうございました(´∀`)☆!!
大好きです!←調子に乗るな
関連記事
22:39  |  雑誌...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/177-7b440e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

このM誌見たよー(笑)
読んでて、一人にやけてた←
本屋だったから必死にこらえたんだけど、やっぱりムリだったっぽい。←
ベストカップル、1・2・3位のどれもにちぃが入ってるんだよね。w
里保的には、1位がありやまで、2位がやまちぃで、3位がありちぃかな。(笑)
やまありコンビはとにかく好き!大好き!!w
今年はちょっとすれ違ってたのね(^^;)
来年に期待だ!!笑

scoreね♪
大チャンのソロパートが意外にも多くて嬉しかった♪
里保も某サイトで見たよ!笑
TVでも見たけど・・・w
アカウント登録してるから、お気に入りまで入れたww
大チャンがかわいくて仕方がないのだ♥←自重しよう
scoreって、薮くんと光が作詞したんだってね。
自分たちで作詞したとは思えないほど上手いよね!
里保、あの曲大好き!笑

この間はありがとうね(^^)
此方こそ、これからもよろしくね☆

ではでは。
また来るね!
里保 | 2010.04.01(木) 15:56 | URL | コメント編集

scoreうちも某サイトで見ちゃった><笑
やぶいよねーほんとに!!

JUMP大賞おもしろかったよね!
涼介を友達にしたくないのちょっと分かる!(笑)
仲良しになっちゃえば楽しそうだけど、それまでが色々ありそう(笑)
ベストカップルは私のやまちぃが1位だと思ってた!!
ありやまで嬉しい★
写真の対談のあれはもうかっぷるだったね(笑)
みなみ | 2010.03.30(火) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんぬ!^^*←

海苛ちゃん怪物くんに出るっぽいよ~
楽しみだね★><毎週の楽しみになるよ!

有岡くん髪染めたんだよね!?
まだ茶髪見たことないんだけど‥
いい感じらしいね!早くみたいなああ

MUSIC JAPAN出るんだ!
生放送ってハードかもね(>_<)
忘れないように見なきゃなあ!

まだM誌見てないんだよね(汗)
ベストカップルは納得だなあww
仲いいもんね\(^o^)/
やまゆと入ってないんだね‥(やまゆと期待してた人)
早くチェックします!!
もえ | 2010.03.30(火) 20:18 | URL | コメント編集

えへへへ(笑)←
BESTカップルにデレデレ(笑)←キモいww
誤解しちゃうよあの2人は(笑)っていうかしたいよえへへへ(爆)

・・・あたしキモい・・・苦笑
あたしは神奈川住みだよ♪なのにしゃべると東北やら九州やら関西やら混ざるんだ♪←

えへ(笑)
これからもよろしく~ね☆(笑)
あいみ | 2010.03.30(火) 18:16 | URL | コメント編集

カナおはよう(^^)

ハイタッチありがとう!←
イェ~イ\(★´-`)人(´▽`★)/←ひなたとカナ≪・・・。

レポ読んでくれてありがとう(*^ω^*)
そんなに褒めてもらっちゃって・・・(照←
魔法のホウキの光くんは書こうか迷ったんだけど(≪え)
やめておきました 笑

迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそいつも回してくれてありがとうだよ(^^)

M誌レポお疲れさまでした!
今回は本当によかったよね♪
ひなたも立ち読みしてすぐ買いました(´∀`)

うちも裕翔くんが1番友達にしたいなぁ!
やっぱり優しいもんね(^^)
うんうん、涼介くんはお友達にはできないよね(^^;)

ゆうやんは美容院が似合うもんね!≪?
涼介くんは髪はよくいじってるけど
全然行ってないよね(´Д`)!←
確かにちぃはよく切ってるよね。
そんなに長ーくなってるのほとんど見ないもん。

ちぃはコスプレ楽しそうにやってるもんね。笑
うちも涼介くんの春日にはびっくりしたよ(゜Д゜;)笑
腕の感じとかは似てたね(^^)≪そこ?

ベストカップルはやまちぃかなって思ってたんだけど
大山だったね(^ω^)
この涼介くんが大ちゃんのほっぺぷにゅってしてる(?)
写真すごい可愛かった♪

涼介くんと龍ちゃんはほんっとに昔からライバルというかある意味仲良しというか・・・だもんね(^^)

涼介くん大好きなちぃがうちは大好きです(´∀`*)≪いきなり
涼介くんと大ちゃんは完全にすれちがっちゃってね;笑

長々とごめんね(汗
それじゃあまたお邪魔します(^^)ノシ
ひなた | 2010.03.30(火) 09:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.29(月) 23:02 |  | コメント編集
 | HOME | 
