2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

春高サポーター☆お疲れ様

こんばんわーず☆(へいせいわーずじゃないんだから
↑これ最近の私のマイブーム(笑)
(どうせなら「こんばんぬ」を使えとか禁句です.)

昨日は7のみんな、春高サポーターお疲れ様☆
ホンマにしっかりして一回り成長したね!(何様

個人的に龍太郎の髪型が戻ってしまったことにショックだ...(>_<;)
グッバイ私の一瞬のときめき(⊃Д`) ←
いやいやどんな龍も好きだよ(・∀・)

ていうか昨日から思ってたけど,
涼介の髪また短くなった・・・?(ように見えただけ?
え、まさかのホンマに思いが通じた!?笑←だから違う
そうやんね!ひなた(゜∀゜)!(←
もう一つ欲を言うと、、、、
前髪もうちょっと切ってほしいな~・・・・なんていうのはワガママ?笑

いろんな方のレポを見ると、
裕翔とちぃがなかなかテンション高かったそうな(・∀・)

試合もすごく楽しかったですvV
男女どちらとも必死で見ました★
勝ったチームは7とのハイタッチ羨まし~いww←
優勝チームはおめでとうございます!!
(ぁ、もちろん“優勝したことが”ですよ??笑)

ていうか柳田選手めちゃ人気やないか(・∀・)
女子の歓声プチジャニーズ並だよ!笑
TV見てるだけでも人気ぶりが分かった~
確かにカッコイイ!でもカナは池田選手のが好きだ\(^O^)/爆
深い意味はないけどなんとなくw(雰囲気が!


そしてその後はデマ情報により竹下通りが大変だったそうな...(- -;;)
JUMPはその時コンリハだったそうで、
いやぁ,,,噂って怖い!!ヾ(;´▽`A`` ←
お怪我をされた方は一日も早く回復しますように。
関連記事
22:05  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/174-6d09d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.29(月) 17:37 |  | コメント編集

そうなんだよね‥
私の分までやまだくん見てきてね!
JUMPに癒されて(?)きてね!
京セラ5月だからチケまだだよね!
カナに良席がきますように!><

いやいや!
バトン回してくれたら喜んでするよ♪^^

カナも商業高校なんだね!一緒だ~!
やっぱり簿記って難しいのか‥
ありがとう!精一杯がんばります!

川島海苛ちゃん可愛い!
カナも好きなんだよね!
怪物君のドラマの出るのが楽しみで楽しみで仕方ないっ☆

おお!カナもアニ横とかストロボエッジ好きなんだ!面白いよね(^ω^)
好きなものの気が合うねっ感動!

ハイタッチとかすごいよね!←何が
きっとわたしだったら優勝の興奮でいけちゃうかもしれないけど、平常心でいられないよ!は
柳田選手人気者だよねo(^o^)oかっこいいもんね~
やまだくんまた髪切ったんだ!やったああ←
京セラまでそのままの髪型でよろしくだね!
よろしく頼むよやまだくん!(黙)
もえ | 2010.03.29(月) 10:07 | URL | コメント編集

こんばんわーずそしてこんばんぬー★←
ごめんw両方使いたくなった贅沢者ですw

そっかぁwでも龍太郎かっこいいから大丈夫よッ☆
うちのりあ友の相方は龍太郎担だから
龍太郎のかっこよさ、よく聞かされてるんだよね~笑
そうだねッ☆春魂が楽しみッ!

ありがとうッ!!!!
なんかセンターって初だから
どんな感じかわくわくしてますw

わかるわかる!うちも横アリ初参戦の時とか
ムダに座席について情報あつめまくってましたw

いやいや><
本当にね、体全体に脂肪がついていて…。←
中学は入ってからあんまり動いてないんだOTZ
うちの学校、校庭がないからさぁー…
カナは全然痩せる必要ないから大丈夫ッ☆

うちも今回クリアファイルとポスターくらいかな…。
本当はいつもTシャツほしいって思うけど、
着ていく場所がないからね…><笑

いえいえッ
そういってくれるとブログ更新しがいがあるよーッ
はがきでDVDの要望出しました!
オフショット多め&全員のソロ曲&
何か特典付き、、、とかなり贅沢な要望を。。。笑
ほんと、年内にDVD出るといいねッ☆

春高バレーお疲れ様だねッ☆
竹下通りの騒動は凄いね…
噂の力ってほんと強大だよねー><

ケータイで送ったバトンありがとう!!!
そしてバトン回してくれてありがとうッ
3日以内じゃないけれど、←
必ずやりますッ♪← ごめんねOTZ


かなこ | 2010.03.28(日) 21:02 | URL | コメント編集

こんばんぬ♪

うちも龍ちゃんの髪が元に戻っちゃって残念です;
髪やっぱり切ったよね!?
やったねー\(^^)/!!!←
ベストベストベストですよ!!≪何回言うの
これはうちらの想いが通じたんだよ、きっと(´∀`*)
そうだねー;
京セラの時までキープしてください!>涼介くん←

ハイタッチ羨ましいよね(><*)
涼介くんとイェ~イとか・・・やりたいっ(///∀`)vv←

竹下通り大変だったみたいだよね;
うちも昨日行ってきたんだけど、すごい人で。≪興味ない
蓮舫さん目撃しました#≪え

連続コメありがとー♪
嬉しかったよー(´∀`)★
やっぱり観たくなっちゃうもんね!
大ちゃんやばいよね!やばいよね!
あの茶髪なら全然許せるよね(^ω^)≪誰
指揮者みたいなフリとか1列になって踊るのも
可愛かったし、コンサートで見られるといいな(^^)

それじゃあまた来るね(゜ω゜)ノシ
ひなた | 2010.03.28(日) 19:15 | URL | コメント編集
 | HOME | 
