2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

はっぴーばーすでーとぅーゆーやん!

         

03月26日

ゆうやん、誕生日おめでとう!

         

外見は大人、中身は子供のゆうやん
本当は笑顔が似合うのにクールぶっちゃうとこがまた良くて(笑)

藪ちゃんと並ぶ最年長ポジやけど
ゆうやんはゆうやん、今のままで良いと思うよ!
むしろゆうやんみたいなキャラは絶対必要やと思う\(^O^)/
どんなゆうやんもカッコイイよ!

そんなゆうやんが大好き(・∀・)!

今だから言えるけど、
最初はゆうやんすっっごく苦手やった!!←
絶対好きにはならんわ...とか思ってた;
でもちゃんと知ってくうちに(←
この人良い人やんか━━!!!!って...笑
うー;サイテーなぅちを許してね;←
もうそのキャラぐいぐい押しちゃっていいと思うよb←←

20歳のゆうやんが更に輝けますように・・・!

でもやっぱり少しは大人になるんかな?とか期待してます(笑)




やっぱ「ゆう」が名前につく人はかけやすいですな~←
(詳しくは過去のお祝い記事にて!笑)

えーと日付掛けは....
一応思いついたんですが、
だめすぎたんで私の心の中に潜めておきます(笑)
封印します!封印!←
ていうか成功したの裕翔の時くらいですね!;←

ていうか日付変わる1時間前でごめんなさいっ;
ちょうど今日は予定つめつめやったんで;;勘弁;

とにかくゆうやんおめでとう!
関連記事
22:52  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/173-6c1e21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

ありがとうっ!!支離滅裂の乱文を面白いって言ってくれるなんて!!
・・・あ、タメ全然平気ッ!!だからもう使うね★
リンクも全然OK!むしろ大歓迎♪私先にしちゃうね☆

大ちゃんはね~、語って語って語って・・・まだ足らない!ってくらい魅力的よね~・・・涼介はすでに神化してきてるけど(笑)いっぱい語ろうね!!
もうこちらこそ仲良くしてねッ!!っていうね☆

雄也はね、カッコいいけど好みじゃなかったのあの時は(笑)
今は超可愛い奴だけど♪(笑)だって大ちゃんに「有岡くん」って呼びかけてるし(爆)
今はみんな好きだーーーー!(笑)
あいみ | 2010.03.27(土) 14:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
