2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

皐ちゃんからまわってきました!

代々木チケ到着(←今更)皆様お席はいかがでしたか?
カナは代々木関係ないのであれですが(どれ?
皆様が楽しめる席であることを伊野ってます★

というかもうすぐ魂なんやねー;って感じです
実感全くないじぇ!← (どした
でも何故かドキドキワクワクはしてます(・∀・)!!(なぜ
ブロ友さんのレポ楽しみにしています(´∀`)!!

グッズについては皆様と同じく最初は語るも涙のショックを受けたのですが;
(他のグループに比べても)魂やるだけ幸せや!と思うことにしました。
それにおかげで出費だいぶ減るし!←
すいません!今月の目標ポジティブなので!(知らん。

そういえばwebでNYC「勇気100%」動画配信もされて速攻で観て来ました!
キュンキュンしました\(^O^)/
一昨日くらいに予約しに行ったんですが、
実はCD買わないつもりでした;やっぱ複雑だったので;
でも結局してきてしまった...orz
後悔はしてないけど...ちくしょ━.゜・*(/Д`,ヾ)・゜!!!!←
結局はこうなるって分かってたんですけどね;
(愚痴ごめんなさいorz)

春高バレーももうそろそろ終盤...(?)
ということで関西でも昨日からやっと7さん(裕翔)がお目にかかれましたw
選手の皆さんも7もこのままガンバレッツゴー!




そして今日は.

皐ちゃんからバトンを頂きました━っ\(^O^)/
ありがとう!すごく嬉しいです!


3日以内に書かないと罰ゲームだそうで...
あ・・・危なかった~(- -;;)

(More...★)

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
<ルール2>
まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!
<ルール5>
バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること!
ルールは以上!


■あなたのペンネームは?
カナ

■ペンネームの由来は?

詳しい理由もあるのですが
リア友からいつの間にか呼ばれていたということで;
(本名と関係はないです)

■ブログを始めてどれぐらいになる?

ブログをやり始めたのは6年くらい前だと思います。
実は長いです(笑)
このブログになってからはまだ1年もたってません。

■旧ペンネームってある?

大量に...←
ありすぎて覚えていませんorz

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!

覚えてないですが、
個人ブログは「桜」って名前で今もやってます。
そちらで仲良くさせてもらってる(ジャニ友じゃない)方もカナって呼ぶので
今じゃ桜と呼ぶ方は居ません(笑)
本人も呼ばれたら違和感あります笑←
(個人ブログはリンクにて)

■好きな人いる?

やっぱこれは異性としてですよね?笑
居ないです。(普通に

■三角関係になったことある?

あったかも...?
友達と好きな人がかぶったみたいな?
でも小学校の頃やったんで
むしろそのコと盛り上がってました(笑)
今じゃあれは恋ではなかったなー程度(笑)

■兄、姉、妹、弟いる?

双子並に似てると言われる社会人のおねえちゃんが1人
すごく仲良いです。

■好きなお笑い芸人いる?

おもしろいな~って思うのはNON STYLEの二人。
好きなのは東京03、とか言ったらだいぶビックリされるんですが(←
一番最初に見たネタがすんごく笑えたのでvV(今は?とか聞いちゃダメですよ←

■好きな俳優は?

え、涼介(´∀`)

あとは
小池徹平
山本祐典
神木隆之介
佐野和真
向井理
などなどたくさん居ますw
(多いので呼び捨てでごめんなさい;)


■好きな女優は?

こっちも多いですよー;

戸田恵梨香
榮倉奈々
市川由衣
志田未来
川島海荷
伊藤沙莉
吉高由合子
夏帆
寛地谷しほり
他にもたくさん....苦笑
(またも呼び捨てですいません;)


■ジャニーズで好きなグループある?

何を今更!←
もちろんJUMPですよw

嵐とかNEWSも好きです。

■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ドル誌は何か絶対買ってます(笑)d誌とか...

ファッション誌ならキューティとかですかね、
スープも聖恵ちゃん(いきものがかり)が載ってるから好きです。
でもその時によっていろいろ変わってます(・ω・`)
セブンティーンとかは基本立ち読みw

■好きな小説は?

..............
................
な....ないです....(il`・ω・´;) (←相当考えた結果

■好きな漫画は?

漫画読まないです;
『少女少年学級団』という少女漫画は好きですが
機会がなくて読んでないです;
というか何年か漫画を買ってない。

■好きなアニメは?

これも無いです;
あえてドラえもんとかダメですか?
ぁ!どれみちゃんは多分永遠に好きですよ^^★

■好きな映画は?

魔法にかけられて
耳をすませば
時をかける少女

■好きな二次元男子はいる?

耳をすませばの天沢聖司くん!!笑
あれを嫌いだと言う女の子を見たことが無い!←

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!

え~;ないです;
あると思うんですけど
多分結構長いですorz

ぁ!「人間は案外みんな優しいもの」とか好きです!(名台詞?
昔どっかの雑誌でJUMPメンの誰かが言ってたんですよ(^^)
(確かいのちゃんやったような...?;)
(重要なとこちゃんと覚えてなくてごめんなさいorzorz;)

あと大ちゃんの「元気に、笑顔で、ポジティブに♪」(←M誌)
とかすごい好きです(´∀`)!!
受け売りでたま~に友達にも言います(笑)(こら
だめだ...JUMP関連ならまだ思い出せそう...ヾ(;´▽`A``

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!

・かなこ
・ひなた
・みなみ
・みやぁ
・もえ

5人ともこれからも仲良くして頂きたいと思ってます♪
もちろん他にも仲良くして頂きたい方はたくさん居たのですが
5人ということだったのでひらがなの名前の方にさせてもらっちゃいました。←
罰ゲームのスルーも、バトン自体のスルーも全然OKですよ(^^)!
<ルール3>に「変更しないこと」って書いてますが、気にしなーい!←←
カナは(ルール守るような)そんないい子じゃないです(´∀`;)★(←真似しちゃだめです。
ごめんなさい;(一応

関連記事
16:33  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/172-215c5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃんこんにちは(^^)
バトンやってくれてありがとう!
此方こそとっても嬉しいです(´∀`)
お礼が遅くなっちゃってごめんね(><;)
好きなものがいっぱいと言う事で♪
毎日が幸せだね(///∀`)vv
またバトンなどあったら宜しくね!!

私も悩みつつ先日NYC予約してきました★
複雑な想いはあるけれども、
やっぱり予約せずには居られなかった...笑

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.03.27(土) 09:39 | URL | コメント編集

わたしは今回は参戦出来ないんです><
FC入るのが遅くなって間に合わないので‥
カナは楽しんできてね☆(^q^)
京セラはチケットいつなのかな?

バトン回してくれて有難う♪
さっそくします!(*^ω^*)

webまだ見てないので今から見ます(笑)
もえ | 2010.03.26(金) 13:29 | URL | コメント編集

カナおはよー\(^^)/

グッズが減るのは寂しいけど、
出費が減るっていう意味では助かるよね(^^;)笑
よしっ!
うちもポジティブに考えよう!!≪え

動画よかったよね!
ただカナも言ってたとおり、
涼介くんに髪をもう少し切ってほしいです(``)

バトンありがとー!
さっそくやりましたっ★
カナ、佐野和真くん好きなんだぁ!
うちも好き(´ω`*)
うちのまわりでは名前を言ってもわかってもらえないから
(顔は知ってるっていう人ばっかり。)嬉しいなぁ♪
ひなた | 2010.03.26(金) 10:58 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

はじめまして!
*有岡担
*副担 大ちゃんに溺愛すぎていない・・・(たまに涼介)
*担歴 7ヶ月(笑)
*13歳のもうすぐ中2
・・・のあいみです!

ぜんっぜん初心者ですがぜひぜひ仲良くしてください;;
うちのブログに来てくださるととっても嬉しいです!!

ではでは・・・★
あいみ | 2010.03.25(木) 19:16 | URL | コメント編集
 | HOME | 
