2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

Hey!Say!7の春高バレー開幕ガンバレッツゴー!


土曜日にめっちゃ眠いの我慢して起きて見ました(笑)
(関西では深夜放送)

感想というか興奮を書いてたら
無駄に長くなってしまいそうなので久々の箇条書きで;
(以下勝手な個人的感想)



・みんなカッコ良かったです
・歌もダンスも大好きです!
・全員の髪型が最高(´∀`)!!←アシメ大好き
・をっと?涼介若干髪切った??
・YOUもっと切っちゃいなよ! (個人的希望←
・龍太郎の髪型が涼介風味なとこにめっちゃキュン
・最初のちぃセンターが嬉しいです
・センターばりのダンスしてる涼介が輝いてるw
・好きやでセンターダンス!←ずれてる
・最初の「ガンバレッツゴー」×3でもう頑張れる(笑)
・Aメロ始めのカメラの写し方がすごく残念でした;
・イヤモニを笑顔で直すプロ涼介が素敵すぎます
・ていうかホンマに龍太郎にめっちゃキュン(笑)
・髪型このままで居て欲しい...(しつこい
・なんと言っても全員のソロww!!
・7全員声質違うとこが素敵!
・うん、とにかく龍太郎に撃ち抜かれました←←
・多分,初めて年下に惚れたw
・みなさん思ったと思うんですけど、、、
・MCの時、身長差気になってしょうがない!笑
・ガッタンってなってますがな←
・ちびーず二人の表情がすごく似てきたような...(゜゜)
・まあ、それは置いときまして
・なんか・・・・
・みんな成長しましたね・・・・(;∀;)(何様



なんかめっちゃ薄くてごめんなさい;;;
若干初めての龍太郎よりの感想でした。←
ホンマにツボたったんです(´∀`)!!


時間の無駄だったぜ、って方ごめんなさいorz
暇つぶしになった~って方居らしたら良かったですv

関西ではこれでもうほとんどお目にかかれないんですが;
去年そうやって気を抜いてたら出演があったので;
ちゃんと録画しなければいけませんね(笑)

某サイトで見させてもらったんですが、
情熱カメラの7メン乱入はやっぱり羨ましすぎるww←


拍手して下さる方、どうもありがとうございます(;ω;)
未熟者ですがこれからもどうか暖かい目で見守って下されば嬉しいです☆

関連記事
15:36  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/171-1b792722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんにちは(^ω^)

わたしは京セラいったことないよ~
でも東京ドームより見にくいって相当‥だよねきっと。
その分席とか気になるよね(>_<)

たしかにわたしもJUMPだけで精一杯なところがあるなあ(苦笑)
いや、全然良いんだけどね(^o^)b←は

笑顔がいい人って見てて癒される!
YY見れなかったんだよ‥
スクールデイズの回はきっちり見ます!

ガンバレッツゴーいいよね!
全員ソロパートあるし、7らしくて元気で可愛い感じでo(^o^)o
私もみんな今の髪型いいと思う!
そしてついにやまだくん髪切ってて、感動して涙出てきたよ!大袈裟
カナの言うとおり、もう少し切ってくれたら何もいえないんだけどなあ(>_<)でも可愛い!

私の今のテーマソングはガンバレッツゴーですww
もえ | 2010.03.24(水) 16:22 | URL | コメント編集

龍太郎めちゃ大人っぽかったよね~(´∀`)
成長が感じられたゎ~☆

山田さんはいつでもセンターばりのダンスだよね 笑
そんなとこがいいよねw

情熱カメラ乱入ステキすぎるよね(´ω`)
バレーやっときゃよかった←
春奈 | 2010.03.24(水) 13:54 | URL | コメント編集

お祝いコメ、ご意見ありがとー!
カナだけだよ、語りましょう企画とか
うちのくだらない話を好きだって言ってくれるの(ノ_・。)←
本当にありがとう(涙
とっても嬉しいですw
そのうち(←)やるねっ!

そうだね!笑
そうゆうことにしておこう(^ω^)
うちももうちょっと切ってもいいと思う!
正直最初、わかんなかったし;笑

イヤモ二直すところはさすが
アイドル山田さん(≪なんだそれ)って思った 笑
龍ちゃん、最近男前になって
うちも目がいっちゃいます(´∀`)≪え
7大好きです。≪いきなりどうした
ひなた | 2010.03.22(月) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんぬーッw
カナのこんばんわーずもいいなぁ☆
なんかかわいいッ笑

カナもうちと同じ状況の時代があったんだw
結構、いや、かなり辛いよねw
ブルーレイいいなぁ!!!
うちも中学合格祝いにDVDとかなんか
ねだればよかったなぁw←
うちの合格祝いは高級しゃぶしゃぶでしたw←
食いしん坊万歳ッ←

うちも左目DVDは経済的に無理だー泣←
NYCもそろそろ発売されるし、
春魂のグッツもあるしー。
しばらく金欠続きそうだなぁ><←

ジャニショはいいよねぇ♪
やっぱりイケメンの写真みると
心が和むよ~w

ガンバレッツゴーかわいいよねッ
涼介あのイヤモニを直すところ、
プロすぎますッwwww
そして今回は全員ソロパートっていうのに
ほんと感動ッ☆
龍太郎イケメンだよね!!!!!
ていうか、最近ほんと龍太郎ますます
かっこよくなったッ
春魂でこの曲やるかなぁ??

かなこ | 2010.03.22(月) 21:00 | URL | コメント編集
 | HOME | 
