2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

大ちゃんフィーバー

かつて似たようなタイトルを
ちぃのスク革でのプロポーズ発言の時に使いました(笑)
もちろん知念フィーバーで(笑)

やばいんですよ。最近。←
大ちゃん熱が!!!!笑

もちろん前から大好きですが
やっぱヒートアップする時期がありまして(笑)

YY(関西では1週間遅れ)での大ちゃんの
『ILOVEYOU』は惚れました。
打ち抜かれました。
それまでは光くんが1番よかったけど、
大差をつけて大ちゃんが1位に躍り出ました。←
ね!ひなた!(私情
もちろんみんな良いんですけど、言い方がキュン死でした

昨日,やっと少クラ見たんですけど
あwwwwカッコイイwwwww(;ω;)
なんか髪切って(ました...よね?;)、めっちゃカッコ良くて...(´∀`)
なんというか、
カッコつけ方(?)というか仕草がものすごく好きなんです。

ていうかタイプなんです。(おまえのタイプはどうでもいいよ
てか最近NEWSのまっすーも上昇中でして←
嵐の相葉ちゃんも好きでして←
なんか同じ匂いしません!?笑
実はちゃっかりプロフの好きなタイプに3人の名前入れちゃってたりして←
(詳しくはコチラ笑)



そしてそんな私に嬉しい情報が!
(ていうか私じゃなくても嬉しい情報か;←)

友達情報なのですが,大ちゃんが「天才をつくる!ガリレオ脳研」に出演だとか!
番協募集に載ってたそうなので放送はまだ先ですが(^^)
やったー\(^O^)/それなら関西に住んでる私でも見れる!
楽しみやなぁ~


そして明日は
『Hey!Say!7の春高バレー開幕ガンバレッツゴー!』の放送です。
フジテレビで12:00~12:20までの放送ですが
どうやら関西では深夜1:35~1:55での放送みたいです。

とか書いてたら今すぽるとで映像が!!!!
前回と同じ時だと思いますが、涼介だけでなくちぃと裕翔もしゃべりました。
しかもギリギリ録画できました(笑)


でゎでゎでゎ今日はこのへんで....の前に!


(最後になってしまい、とても申し訳ないです。)
つい先日(前々記事で)お礼の記事を書かせてもらったばかりですが、
最近アクセス数が(前より)増えていて本当に嬉しいです(;ω;)!!!!
なんか調子のってるような発言かもですが、本当にありがとうございます!
感謝感激です(;ω;)!!

拍手もコメも本当ありがとうございます!!
私なんかのブログがホント恐れ多いですが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは!

関連記事
01:02  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/170-5e68cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばん東京!

感想読んでくれてありがとう!
長くて読むの大変だったよね;;
ガンバレッツゴー見たら
涼介くん髪切ってたよね??
うちらの想いが通じたのかな?≪ちがう
うちもPVの敵にJUMPが勝つと思ってた!

ね!ひなた!ってすっごい嬉しい(TωT)←
あれ見たら大ちゃんフィーバーなっちゃうよねw
今週はスクールデイズだったんだけど、
その大ちゃんのソロにデレデレでした 笑
わかるわかる!
まっすーと大ちゃん同じ匂いする♪

大ちゃんガリレオに出演嬉しいよね(*^ω^*)
楽しみだなー♪
ひなた | 2010.03.21(日) 22:53 | URL | コメント編集

どうもこんにちは^^*

高校無事合格することができました!
カナすごい応援してくれて‥すごい嬉しかったし、励みにもなりました\(^o^)/
これからもどうぞよろしくねっ!←

ドームって広くない?
なぜいきなり城ホじゃなくなったのかが疑問点(´・ω・`)

フルーティオついに買いました!
いつでもフルーツパラダイス!だね!><
さすが7効果!(笑)

YELL良い曲だよね!
カナはいきものがかり好きなんだよね!

増田くんとか相葉くんとか有岡くんとか
笑顔が可愛いよね(*^_^*)
その回のYY見れなかったんだよねorz
もえ | 2010.03.20(土) 14:35 | URL | コメント編集
 | HOME | 
