2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

ありがとうございます!

           

3060HIT
ありがとうございます!


           

訪問数3060 コメント数270 拍手数318

3000HIT越え、本当に,本当に皆様ありがとうございます!!
ブログ設立して1年もたっていない上に、おもしろくもないブログなのに...><
もう感謝でいっぱいです。皆様のおかげで御座います。

そして,
記事に付き合って頂きコメント下さる方、
つまらない記事にも拍手を下さる方、
ありがとうございます!

こんなブログですが、
今後ともどうかよろしくお願い致します!!






受験シーズンを終えた方、お疲れ様でした!
結果がまだの方は良い結果がでるようにカナも伊野ってます!!

カナのブロ友さんの中でも2人の方がブログを復活なさっていてすっごく嬉しいです\(^O^)/
(これからまたよろしくお願いしますv)


そして、私事ですが
春魂が当選しました!

京セラです(^^)
未だにドームなのが嫌なのですが←
わがまま言ってられないです
楽しみたいと思います!
でも絶対中間テストにがぶる気がするw;

皆様もどうか当選してますように...★

同じように当選した方はおめでとうございます!




今日.左目最終回ですねー
あっと言う間に!
やっぱりちょっと悲しいなぁ

朝のズムサタでは涼介と.さとみちゃんがvv
カワイイランキング(?)の途中ではけちゃった涼介
『第3位はコチラ!』って
あなたがカワイイよ、もう><!←




昨日のMステ録画でさっき見たのですが
きよえちゃん(いきものがかり)カワイイ!!
ホンマにライウ゛落選ショックだわ....(ノ_・、)
いいもん!ぅちにはJUMPがあるもん!←

なんか脱線しましたが、
NEWSのさくらガール好きです(^^)
まっすー好きです...(´∀`)(←実は若干隠れファン


でゎでゎでゎ~!

ぁ。そういえばフルーティオ買いました!(やっぱグレープ味.笑)
いろんなお店で見かけるのですが残り1コの状態が結構ありました(^^)
関連記事
16:03  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/167-53f5f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナこんにちは♪

YY見たっ!?
大ちゃんの言い方1番
かっこいいよね(´∀`i-80
うちのまわりには大ちゃん好きな人いないから
カナと話せてよかったw

球技大会はうちもびっくり 笑
うちのところもトーナメントだったんだけど、
男子と合わせた総合だったから
1位になれました(^^)≪聞いてないし
1回戦で負けちゃったら暇だよね;;

3060HITおめでとーっi-189i-189
カナのブログはいっつもおもしろくって大好きですw
これからもいっぱい訪問させてもらうね(*´`ハ)←

カナも当選おめでとう(≧∀≦)i-260
よかったね♪
中間テストにかぶるとか;;
それは大変だ(汗
うちなら絶対集中できない(><;)≪え
うんうん、楽しもうね★゜+

うちもNEWSのさくらガール好き(^ω^)
えーっ(゜Д゜;)≪いきなり何。
うちも実はNEWSでまっすーが好きなんですよ。。。
ここまでカナと趣味が合うとはw
びっくりと嬉しいのとです(´ω`*)i-194

それじゃあまた来るねi-274
ひなた | 2010.03.15(月) 10:28 | URL | コメント編集

じゃあまた改めて‥
よろしくお願いしますっ!(`・ω・´)

ブログ3060HITおめでとう!
すごいなあ!o(^o^)o

春コン京セラ当選おめでとう☆
私もドームってあんまり好きじゃないよ‥
なんで城ホじゃないんだろうね~

フルーティオ買っちゃうよね!わかる!
とか言ってまだ買ってないんだけど(涙)
買いに行ったスーパーには売ってなくて‥
7のCM効果だったりするのかなあ?^^*
もえ | 2010.03.14(日) 20:38 | URL | コメント編集

30000HITおめでとう☆

愛之助、よかったね~^^
ズムサタも最強の可愛かったね~!!

あ、ブログを復活した2人のうちに私入ってる?←
こちらこそまたよろしくお願いします!(笑)
みなみ | 2010.03.14(日) 00:46 | URL | コメント編集

今度からこっちに
こめへんよろ

そうなんだよね
悲しいっちゃな
奈央 | 2010.03.13(土) 21:55 | URL | コメント編集

●お久です

こんばんわ!そして3060HITおめでとうv-237

あと!!春魂当選おめでとーe-266
京セラ私もだす!あっ間違えた!!私もですv-353
会う事とか出来たら嬉しいなぁ//
っとか思ってるんだけどカナちゃんはどおですか?
席とかが近かったら会うとかでもOKですのでw汗

なんか積極的に話すぎたかも!Σ( ̄□ ̄;)ごめんねe-443

そおいえばコメ返めっちゃ遅れてごめんなさいーe-330
山田みやぁ | 2010.03.13(土) 20:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.13(土) 16:18 |  | コメント編集
 | HOME | 
