2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月07日(日)

テスト終わったので...

こんばんは(^^)

最近コードブルーの山Pにひたすらキュンしてるカナです(笑)
友達に言ったらブザービート派の人が多いんですが私はコードブルー派です!

ようやく金曜日にテストが終わりました!
同じように終わった方はお互いお疲れ様です★
まだの方は頑張って下さい!応援してます!

では、ためにためたJUMPごとをサクッとやっちゃおうと思います。←

順番は何の意味もないです;テキトーです;
カテゴリ混ぜ混ぜなので今回だけJUMPにいれました★




カレンダー

・予約しそこねてたけどなんとか買えた!
・あるお店ではラス1でしたよ!
・皆カッコ良かった(´∀`)
・あ、藪ちゃんの髪型が違う(゜゜)!
・バーベキューの写真が良いですよねぇ
・でもあれどこで撮ったの...??  ・・・寒く・・・ない??←
・全部見ていって、最後にメンバーのプロフとコメント
・最後の藪ちゃんのコメント『最初に全部見ないこと!一週間ごとに写真を楽しんでね』
・なるほどなるほど…って、ぅをぉーい∑(゜Д゜;)!!
・薮ちゃんそれ最初に言ってorz←
・全て見終わった最後の最後に言わないで!!←
・まぁ多分結局見ちゃうんだろうけど(´ω`)


左目

・先週叫んで終わった左目←
・やっぱ生きてるよね~って、
・愛之助今回髪型いいじゃん!ぅん!!まだ長いけどいい感じだよb
・左耳だけ見えてるのもなかなかいい!(何様だ
・でもドラマのためにバレない程度に若干ちょっとだけ髪切ってるよね...??
・てか更におもしろくなった!
・何で視聴率低いんやろうか...クラスではおもしろいってめっちゃ評判やのになぁ…
・前に途中から見だした友達は「最初から見とけば良かった~」って言ってたくらいやのになぁ...
・次が最終回なんですね。
・最初は全9話やったのに...視聴率が原因とかやったら嫌やなぁ><;


PV

買えないかもと心配していたPVですが買えました★
・殺陣カッコイイ(´∀`)!
・なんかもう皆満遍なくカッコイイ!
・メイキングの練習とかめっちゃ速いやんか-Σ(゜Д゜)とか思って見てました(笑)
・雑誌でも言ってた通り皆緊張してたみたいで...
・何しろ皆メイキング喋らん!!笑←
・どうしたどうした!?いつものメイキングはどうした!?←
・隣で一緒に見ていた母が「この子とこの子顔が似てる」って言ってました
・ちなみにこの子とこの子っていうのは裕翔とちぃのことです(^^)
・似てる!?う-ん.(ジャニに興味ない)親っていうものはジャニーズ全て一緒に見えるらしいしそれかな←
・さすがYUO&YOU★
・PV自体は最後に皆で走るとこが好きです。


HEY!HEY!HEY!

・KAT-TUNが出演した時も踏まえて出る時間量はこの程度だと予想はしてたのでなんとかショック受けずに済みました(笑)←
・『おまえ居ったか!?』と言われた大ちゃん
・大丈夫、存在感薄くないよw大人はジャニーズ混ざるし(←それさっきの母親だろ)
・ましてやJUMPは10人だからダウンタウンのお二人がよく分からないのもしょうがない!(割り切り
・私的に大ちゃんには変わらずそのままで居てほしいです(^^)
・もちろん髪型もそのままで!
・久々の出演で楽しかったです
・次回はいきものがかり!!やった(私情
・てかいきもののライヴ外れた━━ッ(TДT)(更に私情


うたばん

・まず一つ目
・この構図(座り方)できれば止めてほしかった(文句かい
・だって横顔ばっかじゃないですか!!
・いくら横顔フェチの私でも(←そうだったんかい)正面から見たいおう…(つд)
・まぁいっか、楽しそうなJUMPに免じて...(←
・優馬について『関ジャニです』と説明する藪ちゃん。
・藪ちゃんそれ、ファンじゃなきゃ『関ジャニ∞』だと思っちゃうよ
・実際横で見ていたお母さんが『!?』って頭に浮かべてました(笑)←すぐに説明したけど
・アンデスメロンについて涼介の『このメロンはなんデスかのメロン!』は笑ったww
・中居くん『今のはオンエア難しいかもしれないなー』で更に笑ったwww←
・答え『安心ですメロン』、おいおい似たようなもんじゃないですか←


YY

・関西では1週間遅れのYY...
・前回BEST全員で瞳を歌ってくれて・・・てことは今回も!!
・って思ったらきたよ━━っ
・あw大ちゃん...大ちゃんカッコいい!!(結局は副担重視←
・感想の『ILOVEYUO』は前回は薮ちゃん、今回は光くん
・これで涼介、薮ちゃん、光くんを聞いたわけだけど私的には光くんの言い方が一番好きでした(´∀`)
・サラッと言う感じが!!
・どうやらカナはさっぱりが好きみたいです。
・次回は大ちゃんらしいので....期待です\(^O^)/!!




若干古めの話題もあってごめんなさいorz;

JUMPに関係ない話ですが
最近友人に勧められてめっちゃ今更ながら『ブラッディ・マンデイ』を見出しました(笑)
DVD借りて2週間かけようやく昨日見終わりました(^o^)/
次はシーズン2!!
早く追い付かなければ(笑)
そして神木くんを見なければ!!(ぁ

今日は久々に語った!・・・・と思われる。
ちょっといつもより(ブログにしては)テンション高めにしてみました!←

雑誌まだ見てないのでそれは今後に回したいと思います。
とかってちゃんと書いたことほとんどないですよねw;←


コメレスまだ少しだけできていないので、明日までには返したいと思っています!
まだの方、申し訳ないですがもう少しお待ち下されば嬉しいです><


拍手くださる方、どうもありがとうございます(;ω;)
とっても励みになっております。
関連記事
18:05  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/166-4f247d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

コードブルー 8話

東方神起なんだ 「オススメ」の不思議と「ばっかじゃなかろうか ... 父と娘の往復書簡 (03/05); コードブルーってどうなのかな? なーんだ⇒ 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!! (03/05); 曲げられない女って 今年は⇒ 元祖無知の知 (03/0...
2010/03/07(日) 20:05:04 | ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報

コードブルー 挿入歌

初めての子育てとドラマと芸能と投資と読書 つかまり立ち大好き! クラリス3月の予定★会社の同期の友達と食事☆地元の友達の結婚祝会★ダンナの家族と旅行 ドラマ大好き!! お気に入り作品紹介 今期★ コードブルー曲げられない女宿命 ☆2009年☆ (10~12月期) 1
2010/03/07(日) 23:45:59 | わくわくしたい

▲PageTop

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.13(土) 11:01 |  | コメント編集

カナ久しぶり(*^ω^*)
テスト終わったよー!
やっと自由です\(^^)/
カナからのコメントお知らせメール
来たときは嬉しかったよ♪
思わず読んでて笑っちゃったし(^^)

きゃーっ(´∀`*)←
うちもカナ大好きですi-80

皆より量多め!?
やったね、うち★≪え
そしたらうちからのお返しは特大で(^ω^)←

うちは頭よくないよ;;
今回のテストは大きく順位を下げそうだし(^^;)
特に数Ⅱができません!←

左目の視聴率が低いのはうちも疑問!
涼介くんとか関係なしに、ふつうにおもしろいよね!
うちの友達もおもしろいって観てくれてるし・・・
明日で終わっちゃうと思うと寂しすぎるi-240

PVかっこよかったね!
当日練習しただけであんなできちゃうなんて
さすがだよねi-203
うんうん、カナの言うとおりしゃべってなかった!
ちょっと残念だったよね(^^;)

うちもカナと一緒で光くんの“I love you”が好き(^^)
でもねでもね、大ちゃんやばいのっ(≧∀≦)i-189i-189
思わずカナにメールしようかと思ったよ!≪え
でも1週間遅れでの放送ってことで我慢しました(笑)
いやー大ちゃん好き(^ω^)i-80
とにかく大ちゃんのはかっこよかったです♪

神木くん、うちも見たよ!
なんか久しぶりに見て大人になったな~って#≪誰

久しぶりで一気にいっぱい話しちゃったw
それじゃあまた来るね♪
ひなた | 2010.03.12(金) 17:44 | URL | コメント編集
 | HOME | 
