2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

08月02日 スク革

スク革爆笑でしたw

てことで,はーい
レポじゃないレポいきまーす!←←
(もちろんいつものごとく箇条書き)


・母校を巡る修学旅行SP

・うわ絶対楽しいってコレ!

・って思ってたのに・・・・

涼介が居ない!!

・涼介涼介,涼介はどこ━━━━ッ!!←

・涼介居ないなんてきっとちぃも悲しいよ。

・途中から入ってこないかなという淡い期待で見る私←

・高地くんねむそ――――っ(- -;;)

・きっと朝早っかたんだね

・あの,若林さんの今回態度がでかく見えたのは私だけ??←

・あぁダメ・・・涼介が居ないといつものように書けない・・・・。←こら

・オードリーの先生に質問するときのちぃ・・・・

・手の動きが気になります(笑)

・よくあんな動きするよね^^

・でもそれがかわいい!

・J組全員が春日さんの母校に乱入(←?)

・ナニアレ!!羨ましすぎる━━━━!!!!!!爆

・あれで涼介居たらもっとすごかったんだろうなぁ

・手前のテンション低めの男子生徒が気になりました←

・もっと上げようよ。テンション

・ぁ。今回は知念チームなのね

・オードリーの中にちぃ一人つっこまれて・・・・大丈夫かな

・もうそろ02限界なんで脳内☆Danceいっていいですか??←

・ってことでライ部「脳内☆Dance

・カッコイイ!!とにっかくカッコイイ!!

・ちぃホント声安定してきたね^^

・涼介バック転キタ━━━(゜∀゜ )

・あのテンポの速さで二人ともキレーに歌ってくれます

・作詞した人すごいなぁと思ったり

・にしてもタイトル「脳内☆Dance」・・・・うーん。←?

・私的に涼介の「君に右往左往」の歌い方が萌え


だんかこのぐっちゃぐちゃな感想・・・←もはや「レポじゃないレポ」とも言えない


最近ものすっごく気になっていることが

それは涼介のブレスレット
前回のスク革で手首につけてた黒めのやつ。

あれスク革でも少クラでもつけてたし
だいぶ前の「メレンゲの気持ち」でもつけてたよね??
PVメイキングでもつけてたっけ・・・??あれそれは違うか。

とにかくそれがなんかものすっごく気になってたり。

あれは個人の自由でつけてるんだよね・・・??
気に入ってるのかな??

まぁそんだけです。
毎回手首をチェックしてる私です←
関連記事
22:45  |  スクール革命!...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/16-35488e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

レポ読んでくれてありがとう!!
嬉しいですッ
そっかー
これからなんだね!!
羨ましい☆
うちもまた行きたいな♪
楽しんできてねー
うんww
でも着崩れて、しかも魂後
雨ふってて悲惨でしたッ
いやいや・・・
涼介今はちっちゃいから><←
女の子は小さい方がかわいいよっ☆
かなこ | 2009.08.05(水) 12:50 | URL | コメント編集

そっかぁ#
初参戦だったんだぁ!
おめでとう(^^)i-189
ありがとーi-264
うちも早く行けることを願ってます←

ほんと友達うらやましい;
しかもその友達ジャニに興味なしだから
1日だけうちと替わってほしかった(ε)え

脳内☆Danceほんとよかったi-178
録画できないのかぁ↓
兵庫でもやってくれたらいいのにねっ!

カナもブレスレット気になってたなんて
嬉しかったよ(∀)
うちもよーく見るようにするi-265

相リン全然いいよっi-267
カナとなら大歓迎です(*゜゜*)←キモい
ひなた | 2009.08.03(月) 19:41 | URL | コメント編集

魂は『えー』とか言われて話そらされるi-201
あと一緒に行ってくれる人が
なかなかいなくて今だ参戦したこたがありません(Д)

チェックやっぱりいいよねっ!
分かってもらえて嬉しい(∀)i-189

光くんほんと上手!
クギヅケになっちゃうよね 笑

うん、、東京に住んでますi-1
東京に住んでても意外と
なかなか会えないよ(``)
結構近所に住んでる噂は聞くんだけど・・・
だからテンションあがっちゃったw

涼介なんで京都行っちゃったんだろーね・・・←
「脳内☆Dance」かっこよかった★゜+
何回も見ちゃったw

うちもブレスレットずっと気になってた(゜゜*)
お気に入りなのかなぁ?
ひなた | 2009.08.03(月) 18:06 | URL | コメント編集
 | HOME | 
