2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

生きてます!なんとか!←

お久しぶりです!

なんかもうCD発売日ついに明日じゃないですか(゜゜)(アンタだけだよそれ
ていうかもう今日買えますよね!?

さっきお店から電話が来たんだけど
今日はもうお風呂入っちゃったからフラゲは諦めます....泣
(↑お風呂入ると外出イヤになる派)
どうせ今日はもう行く暇もJUMPに浸る時間もあまりなかったので...;



最近,更新率すごい低いですね・・・(- -;;)

万が一,更新待っていて下さっている神様のようにお優しい方居ましたら、
申し訳ないです (さすがに居ないってば←

最近ひたすら眠いです。
ちゃんと寝れてないのもあるけど・・・
寝ても寝ても寝たりない・・・・
寝方が悪いんですかね・・・?




今日は体育で創作ダンスの発表でした★

私のグループが使った音楽は....
JUMP!
・・・・と言いたいですが(笑)
そこはさすがに←

ってわけで いきものがかり の『じょいふる』にしました!
じょいふるが良いって言ったら皆ホンマにそれにしてくれました(笑)
皆いきもの好きやったみたいで...良かった02v
すっごく楽しかったw!!

でもダンスの所々にJUMPさんのダンス取り入れちゃってみたりしまして←
Hey!Say!の『僕ら輝くステージ』の部分と
ユアシドの,JUMPメンの誰か(←忘れてしまいましたが;)の足の下をちぃが通るとこと、
ロミジュリの『時間が僕らを切なく~どんな時も一緒だよ』の部分です

『JUMPでこんなんあったで~』って提案したら「それカッコイイ!」ってことになって
ホンマに採用されていったんです(笑)
いやぁ~まさかこんなとこで役に立つとは・・・
ユアシドの部分はちょっとアレンジしたのですが、すごく難しかった
足の長さ的に(←)下を通る側なんだったんですが
練習の後ひざにアザが,かなりできててめっちゃビックリしました
提案のためにJUMPのダンス見まくったんですが
踊ってみるとすっごく難しい...!やっぱプロは違うんですね!(何を今更;

今日の本番は全員ミスなしでいけました★
大好きな,いきものがかりとJUMPのコラボ(←)ですっごく楽しかったです∩^ω^∩





(↑初の2本線.笑)

検定ラッシュの結果、すべて合格でした!
そして、すっごく嬉しいことが!
冬魂当日に受けた英検なんですが、
結果が出て、受験番号を見に行ったら落ちていたんですよ;
なんですが、
数日後に合格証書をもらうんですが
その時に名前を呼ばれまして、
うちの学校は検定受けまくってるので
何の合格証書か分からなかったんですが
なんとよーっく見たら『英検2級』!?!?←
私番号見落としていたみたいで・・・;
ホンマにびっくりしました;そしてとっても嬉しかったです!
と,言ってもうちの学校が受ける英検は全商英検で普通のより簡単なやつなんですけどね;
でもすごく嬉しかったです(´∀`)
と・・・・・・・・・
勝手に嬉しがってろって感じですが←

英検も今回の検定ラッシュでも
皆様の励ましのコメントがすごく力になりました(;ω;)
ありがとうございました!




お久しぶりの更新で私情ばっかでごめんなさい
ていうか,なんだかドタバタ更新で;

そしてもうテスト期間入っているので
また更新あやふやです(>_<;)

ホンマはJUMPゴトすっごい溜まってるんですけど・・・;
ていうか実は左目も一回もレポしてなーい;;;

とりあえず次は瞳PVなどの感想だと思われます。。。(多分;


コメレスすっごく遅れていてすみません!!!!!!!
ブログは携帯から拝見させてもらっているのですが,
どうしても今,コメレスが手につきません
落ち着きましたらやらせて頂きます!

メールも返信が遅くなることがあるかもしれません。
どうか大目に見てやってくださいm(_ _)m



拍手いつもありがとうございます!
こんなブログが拍手されることに感激,感動しています!←本気
関連記事
19:55  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/157-47a29e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃんこんにちは(^^)
カナちゃんが無事で良かった(///∀`)vv《ぇ。
検定合格おめでとう!!
カナちゃんがよくよく頑張られたからだね(≧∀≦)
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も今度の月曜日創作ダンスの発表なんだけど、JUMPさんをいっぱい取り入れてみたよ★←
やっぱりJUMPさんは素晴しいよねvv

コメレスもメールも気になさらず!
カナちゃんのペースでなさって下さいね!!
って私も偉そうに言えない感じなんだけど(^^;)
兎に角!!マイペースに頑張っていこうね!!

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.02.27(土) 15:42 | URL | コメント編集

瞳ス買った????
奈央 | 2010.02.25(木) 07:00 | URL | コメント編集

今日と明日が
明野のテスト日
となりましたっ!
精一杯頑張ります★
なので応援頼みます☆
テストが終わり次第
また、こめんと
しにきますっ(^O^)/
奈央 | 2010.02.24(水) 06:51 | URL | コメント編集
 | HOME | 
