2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

ちびーず! + バトン

おはこんばんちは!(←3つの挨拶合体形)

朝、ズムサタを録画しそこねたおバカなカナです。
最近そういうの多いです;
ほんまバカです。もうおバカナです←

気づいて撮りだしたのか7:30分
遅ッ( ̄Д ̄;)!!(←ベタ)

でもどうやらあまり出なかったそうで...いいんだか悪いんだか;




今日,検定ラッシュの最後の検定を受けてきました!
やっと終わりました~
これからは9日放置とかしないように気をつけます(>_<;)!
(別に放置でもいいよって方、心の中で思ってやって下さい(泣)←




そういえば!最近学校で“ちびーず!”を組んじゃいました★←

私を含むクラスのチビTOP3で(自爆)←

・150センチ以下しか入れない
・小さいことを慰め合う←
・メンバー皆小さいから気にしない
・チビ上等!
・背が伸びる方法を教えあう
・目標はズバリ150センチ!

という団体(←?)です(笑)

今のとこメンバーは私が148センチ、もう一人が147.5センチ
一番小さい子が145センチです!

もとからこの二人とは『ミクロコンビ』と『ミニマムコンビ』を組んでいたんですよ(←
でも最近お二人も仲良くなったからたまたま3人でしゃべってたら
周りの友達から
「うわ・・・なんかこの(チビ)3人が揃うとおもろいw」←結構失礼
って言われたのがことの始まり(笑)

しかも145センチの子は同じ涼介担だったりしてw←

しかもしかも
一人のイニシャルがC→知念
もう一人がA→有岡
ってそろってるんですよ!

となれば残るは涼介・・・・!って残ってるの私やんか!ってなりまして←
ごめんなさい。私のイニシャル全く関係ないです。
ホンマ自分にがっかりしました(- -;;)←

小さいの気にしてる方ぜひ組んでみて下さい!
身長に対してちょっとポジティブになれますよ!笑
(もしかして,だから涼介達もチビースを組んだの~?笑)




何か前置き(←?)長くなりましたね。
ごめんなさい。おもしろくもない話をだらだらだら.........←

今回の本命はバトンです!

続きからかなこから頂いたバトン←とっても嬉しいらしい
ぅちなんかにありがとう(;ω;)!大好きです!




拍手して下さっている方,どうもありがとうございます(;ω;)!
いつも励みになっています。感謝の気持ちでいっぱいです。

(More...★)




(後から気づいたんですが今日のバトン何かすっごく敬語ですね。↓)




【学校バトン】


■何組何番?

02組 28番

■何で行っていますか?
また、所要時間は?

徒歩とバスで行っています(^ω^)♪
30分くらい

■友達と一緒に行ってる?

バス2回乗るんですが、
1台目降りてからは友達と行ってます。
でも何だかんだ言って
1台目乗るときも中学の頃の友達誰かと会って
行ったりしてます(笑)

■制服は?

ブレザー
ダサすぎて終わってますorz

■授業ちゃんと受けてるよね?

単位は落としたくないので受けてますよ!
ただ真面目に受けているかは微妙な話・・・(こら
いや、真面目な方だと思いますよ!←

■休み時間何してる?

・友達とおしゃべりしてる
・友達とお菓子食べてる
・友達と雑誌読んでる
・やってない宿題一生懸命やってる←

この中のどれかですw

■今のクラスについてどう思う?

めっちゃ楽しいです\(^O^)/!
みんな友達!
大好きです!

■お昼は給食?弁当?

お弁当。
さすがにもう給食はありません
食堂とは一番遠い階なので行く気にもなれません;

■午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?

対策・・・?
そのまま寝てはダメですか?(こらこらこら

今のはダメな例です。←
さすがにマジ寝したことはまだ一度もないです。
でもいっつもうとうと~ってしてます(笑)

唯一の対策は目薬さすとかですかね・・・?

■掃除場所はどこ?(現時点で)

今はどこも担当してません。
先週は化学室でした!

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

何も入ってません;
前までは男ハン(男子ハンドボール部)のマネージャーやってました;

■さぁて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?

寄り道しなかったら5時くらいだと思います。

■帰るとき、口ずさんでる曲は?

え?(゜Д゜;)!?
何も口ずさんでないですよ!
周りに絶対人居ますから!;

■帰り道、寄り道なんてしてないよね?

思いっきりしています。
・ショッピング
・マック(マクド)
・買い食い←
・本屋
とか友達といろいろ行く&します

■最後に回す人5人を。

☆皐ちゃん
☆ひなた
☆陸ちん
☆みやぁ
☆悠希

やって頂けたら泣いて喜びます(;ω;)!
スルーして下さっても全然構いません!★
関連記事
13:50  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/155-60de71ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

いやー、ホント嬉しかったゎ(*´∀`*)
ブログやっててよかったとしみじみ感じました←

ちびーずwww
イニシャルまで一緒とか奇跡じゃん!! 笑
そりゃ結成するしかないw

元祖ちびーずも喜ぶさ☆ 笑

瞳もうすぐだねー楽しみ(´∀`)
春奈 | 2010.02.16(火) 19:32 | URL | コメント編集

レス遅れてごめんなさい><

めっちゃ可愛いの!!
最近はなんかみんなが「可愛いな^^」
って笑いながら言うと照れて耳ふさぐの!
そんな仕草も可愛いとしか思えやん//笑

私もちびーず入りたい><!!でも私152㌢やw
でもね最近みんなに「背縮んだ?」って聞かれる・・・笑

バトン貰いまーす☆
山田みやぁ | 2010.02.14(日) 17:44 | URL | コメント編集

バトンやってくれたんだッ!!!
こちらこそ、本当に嬉しいです★
いつもありがとねー

簿記検定合格おめでとう!!!
やっぱりカナ凄いね★尊敬するわぁ…
そして検定ラッシュ終了ご苦労様ッ
本当にお疲れ様でしたぁ!!!!

CDの事、カナの記事読んで驚いた!!!
JUMP成長したのね~泣←
瞳スwはダンスも最高だもんね♪
PVの殺陣みたいなのかっこよすぎる><
ジャケはシャドボそっくりだけどw←

てか今日左目だね!!!
慎ちゃんが出てくるみたいだし
楽しみ楽しみッ
うちはいつも録画するの忘れる
最悪な人です....←
ようつべさんに頼りっぱなしなんだぁ><

チビーズかぁ!!!いいねッ
全員150センチ以下ってミニモニみたい!!
かわいいなぁ…★

ていうか、カナ授業中寝たことないんだ…
ブロ友ちゃんみんな真面目だなぁ!!
っていうか、うちが不真面目すぎる
だけかなー;←
うち眠いとすぐつっぷして寝ちゃってるw←
授業も代数なんかは全然聞かないで教科書読んで
自分で勝手に進めてるし…←
ダメな子ですね><
まぢでもうちょっとカナを見習わなくちゃッ!!!

かなこ | 2010.02.13(土) 19:14 | URL | コメント編集
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。