2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

復活

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
ものすごくお久しぶりです。
先日6時に設定するはずの携帯アラームを、間違えて夜中の3時に設定したアホすぎるカナです。
またも9日放置・・・。
コメもレスも更新も全て止まっていた9日でした。すみません。

実はまだ4週間連続検定期間なのですが・・・もうほぼ終わりました(・∀・)!
今週の土曜日は認定試験なので気楽にやろうと思います!

そして(とっても私情ですが)1つ目の簿記検定に続き、先日2つ目の情報処理2級の検定結果が出ました!
なんとか合格していました!
毎度同じことを言うようですが、応援して下さった方ありがとうございました。

そして検定の前日には左目でパワーを充電しています(´∀`)
次回の愛之助くんの服装めーっちゃ好みです(*´ω`*)パーカー←パーカー好き
視聴率も前回より上がったみたいでホッと致しました。

そして少クラ、スク革本編見れてないのですが、スク革のライブだけ見ました。
バレンタインver.という・・・とっても素敵に仕上がっておりまして・・・
その感想を語ろうと思っていたのですが、その前に瞳のPVです!
ズームインやスカパーでショートver.が流れたようなのでチェックしてみると、

かっ   かっこいい・・・!

全員が殺陣に挑戦ってことで・・・
10人の剣士という感じで心臓撃ち抜かれました。(そりゃ銃士だ)

知念くんがツボなんですけど・・・(*´Д`*)! 最近カワイさをどこに捨てらしたの?
全員カッコいいですね!

これはますます発売が楽しみです。

実は7日くらいにようやく時間ができたのでCDの予約に行って参りました。
すると店員の方に
「初回限定版ですがただ今入荷数より予約数の方が上回っています。」
と言われて驚きました。

なんと・・・!

え、なぜでしょう。それとも私が遅すぎ?
何だか発売日に手に入るか分からないそうで・・・。
もしかしたら私が行ったそのお店がたまたま・・・かもしれないのですが、これって他のお店を回った方がいいのですかね・・・。

とにもかくにも是非ともシングル(連続)1位をGETしてほしいです(*´ω`*)

拍手して下さっている方、どうもありがとうございます(;ω;)!
いつも励みになっています。感謝の気持ちでいっぱいです。
関連記事
14:07  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/154-23fd698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナちゃんこんにちは(^^)
色々と合格おめでとう★
いつも向上心を持って頑張ってらっしゃる
カナちゃん、本当に尊敬します(´∀`)
体に気を付けて頑張ってね(b'v`★!

JUMPさんそんなに売れてらっしゃるんだ!!!
凄いね♪嬉しいね(///∀`)vv
カナちゃんが無事発売日にGET!!なされますよう
お祈りしてるからね(・∀・)!!

今フレパ録画してるよ♪♪楽しみだね!!

メールの件ですが是非是非☆
どうしたら良いかな?《ぇ。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.02.11(木) 19:56 | URL | コメント編集


みてないから、
わかんないよね
最悪だわさあ
なお | 2010.02.11(木) 16:36 | URL | コメント編集

みたいよね
最悪だよ…
地方生まれわ
こういう所が
いやなんだ
なお | 2010.02.11(木) 16:19 | URL | コメント編集

東京わ何でもかんでも
映るンだよね??
なお | 2010.02.11(木) 16:10 | URL | コメント編集

そおなのよ
悲しいわあ(´・ω・`)

ま、しょーがない

スク革も見れん←
全部写るように
すればいいにな
なお | 2010.02.11(木) 15:39 | URL | コメント編集

残念ながら
ラジオ聞いた事が
ないんですはい
なお | 2010.02.11(木) 15:26 | URL | コメント編集

全然いいよ

いえいーえ

後輩さんのほむぺわ
暇な時でいいけん
結構訪問者が
いないみたいで

ペロ派だね
たまに水の時もある
なお | 2010.02.11(木) 14:38 | URL | コメント編集
 | HOME | 
