2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

昨日のラジオ。

こんばんぬー!Hey!Say!7の(違うから

どこにでも居るフツーのカナです!(←訳分からなくてごんなさい。


(今日は久々のラジオネタなので初っ端からこういうノリでいってみました(^^)★)

ただ今休止中のラジレポ。
ですが昨日の裕翔と圭人のラジオにて
ちょっと、いや、ものすごく気になった部分があったので、
一部抜粋します。

(何だかラジオネタっていうかカナリの私情です(- -;;)orz)




★コーナー前のトークにて

裕翔 「 (お便り→)『今、雑誌のハガキを書いてて思ったのですが、切手って貼りますよね?
私はいつも裏をペロッと舐めてハガキに貼っています。
ふと考えてみると小さい頃お母さんしてたのを見てそうするようになりました。
だけど皆がどうしているのか知りません。
指を水で濡らして付けたりするんでしょうか?
7の皆さんハガキを付ける時どうしてますか?教えて下さい。』 」


・私は指に水つけて貼る派なのですが
・えーと・・・この時点で舐めて貼る人なんてホンマに居たの!?ってびっくりしてました。

圭人 「なるほど。」

裕翔 「・・・えっ!だってあれ元々だってのりが付いてて濡らせば・・・ってことでしょ?」

圭人 「ペロ、だよね」

裕翔 「ペロ・・・じゃないの?俺ペロしかしらんけど・・・」

・え!だから水に濡らすんですってば!←

圭人 「俺もペロしか知らない」

裕翔 「まさかご飯粒とか居ないよね?」

・いやさすがにそれはないですが(笑)

圭人 「ふふふふ(笑)」

裕翔 「どんだけ昔の話だって・・・でんぷんのりじゃないんだからみたいな・・・ご飯粒じゃないけど」

圭人 「なるほどね。ペロだよね?」

裕翔 「ペロ~が一番簡単じゃないかな?」

圭人 「え、でもペロ以外あんのかなあ?」

・え!だから・・・!←

裕翔 「ね、何かあんのかなあ?」

・あるよ!

圭人 「あーでも何かいそうだよね。すんごいい潔癖症の人とかさぁ」

・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(・∀・)?

・ 潔 癖 症 ? ←

・誰が?

・私が?←



・ ・・・ちが━う!潔癖症ではない!←

・私は水を使うこといたって普通だと思ってました・・・orz

裕翔 「あ~」

圭人 「なんか、水取ってきて付けたり、まあ…」

裕翔 「水の水滴でしょ?指つけたくないんでしょう?」

・まあさすがにココ↑まではあまり気にしませんが、、、

圭人 「まあそれでも良いと思うんだけどね。」

・ありがとうございます圭人さん。
・でも今さらフォローしなくても。うん。(泣)←

裕翔 「まあね。」

圭人 「まあ 、俺ペロで育ったかな。」

裕翔 「俺もペロで育ったかな?」


というわけでした。

え・・・ペロが普通なのですか?
舐めるって手段も知ってましたが一般的には水だとずーっと思っていました。
そりゃちょーっとは潔癖症っぽいとこがあると言われたことはありますが・・・(あるんかい
私的にはものすごーくカルチャーショックを受けました・・・(゜゜)
みなさんどっち派ですかね?ペロ派ですか?水派ですか?
やっぱりペロなんですかね?
関連記事
20:03  |  ラジオ...  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/153-9c594715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●夜遅くにゴメン!!

こんばんわ!

私はペロ派です!
なんとなくお母さんとかがしてたから
もう癖になっとるかも!!でも最近ペロに関して気にしとるw

例の子とラブ02でしたぞe-266
チュッパチャプスあげたらニコニコして「ありがと」って//
もお即死でっせぇ~ww

明治でもガーナでもチョコはチョコやで気にせんとこ♪笑
山田みやぁ | 2010.02.06(土) 23:44 | URL | コメント編集

●水派☆

カナちゃん♪御無沙汰してます!

ママやん☆は、カナちゃんと一緒♪ 水派かなぁ?
もう遠い昔だから定かでないけど、小学生くらいまではペロ派だったと思う。
でも、なんか、誰かに出すのにペロってど~なんだろ~?って思ってから水派。
けど、1番多いのは、のりで貼るかな? 1番確実にしっかりくっつくじゃん♪ なんか、微妙に端っこが付いてないとかが嫌で。(←接がれたら嫌なだけで、潔癖症では決してない★)
そんな感じ~♪

追伸
ママやん☆のトコでもお返事したけど、いいよ~♪ カナちゃんならいつでもメールして♪
ママやん☆ | 2010.02.06(土) 06:06 | URL | コメント編集

こんばんぬー\(^^)/

カナの力に少しでもなれたならよかった!

バトン読んでくれてありがとう(^^)
好きな人・・・ね(*/∀`*)(←意味不

うんうん!
十分イケメンだけどもーっとイケメン度増してかっこよくなのにね!


うちも大ちゃん好き(´∀`*)≪いきなり。
せっかくだから本編も出ちゃえばいいのにねー。≪こら

カナも豆まきしたのかぁ(^^)
うちはまいたというより投げ合ったになっちゃった(笑)
恵方巻き自分で作るの!?
すごーい(゜∀゜*)
なんか楽しそうでいいね♪

テンション高いの大歓迎だよ\(^^)/
ひなたも基本高いし全然OKだよ(´∀`)♪

うちはカナとおんなじ、水派です!
小さいときはぺロ派だったんだけど、
なんだか送る人に申し訳なくなって
いつからか水派になりましたw←

それじゃあまた来るね(^ω^)★
ひなた | 2010.02.04(木) 22:42 | URL | コメント編集

ぺろ派ですね(・∀・)
あ、ご挨拶が遅れてすみません。
カナちゃんこんばんは、皐です(^^)
先日はアンケート企画へのご参加ありがとうございましたm(_ _)mお陰様で面白い結果になりそうです♪
バトンもやっとこさやらせていただきました★
遅くなってすみませんでした(><;)
切手はペロ派ですね。と言うより私は逆にペロ派しか知りませんでした。≪ぇ。
時々こういうのあるよね。
「マジでか?!」みたいなの。≪何だそれ。
お互い気が付けて良かったよね!笑
次回は私も水を試してみますね♪
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.02.04(木) 00:12 | URL | コメント編集

うちもぺろ派や
奈央 | 2010.02.03(水) 21:00 | URL | コメント編集

りにゅっとん
かわゆやなあ

http://13.xmbs.jp/tymsy08/
これな、うちの
後輩のほむぺなんよ←
暇やったら行って
あげて下さい
奈央 | 2010.02.03(水) 20:58 | URL | コメント編集
 | HOME | 
