2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

ひらめった!


誕生日タイトル思いついた━!(←昨日の記事)
ってことで編集しました∩^ω^∩★
相変わらずセンスはないですが←
ぁ。よく意味が分からない方はスルーしてやって下さい←



今日は意外に時間がゆっくりとれました★
たまりネタを語っていこうかと思ったのですが...
やる気が全くもって起きません(>_<;)(なぜ?

そういえば昨日はちぃのJUMPaperでしたね
個人的にJUMPaperの中で一番好きな(書き方)のはちぃです\(^O^)/!!
(何でそこ涼介じゃないの!?とかツッコまないであげて下さい←)
あの絵文字具合が好きなんだも~ん(´∀`)♪
昔の改行が超少ない感じもすっごく好き(^^)!!←
(ぁ!今変わってるって思いました!?←)

しかもその次に好きなのも大ちゃんだったりして・・・笑
(でもコレは理解してくれる方多いのでは!?)
次に涼介です(´∀`)(←あんた本当に担当か?(うん!←
とか言って,どのメンバーのJUMPaperも大好きです!

なんだか更新よりコメレス気分みたいです。
今からいってきます・・・!!
(もし間に合わずにできなかったりしたらごめんなさい;)

ぁ!!先週の簿記検定の結果が出ました!
合格していました!
応援して下さった方、どうもありがとうございました!!
関連記事
19:34  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/151-4fe4a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

簿記検定合格おめでとう!!!!
簿記ってすっごい難しいって聞くから
ほんとに凄い!!!
どんどんラクになっていくんだっ
よかったねッ☆
お互い頑張りましょうっ♪
そうだねwJUMPパワーでwww

CDまだ大丈夫だと思うよっ!!!
通常は予約しなくても普通に
手に入るケースが多いみたいだし…
初回はちょっと危ないかもね><
カレンダーの締め切りはいつだったっけな…
でも今週中に予約すれば大丈夫だと思うよっ☆

ほんとだよねッ☆
JUMP誰が欠けても嫌だけど
とくに藪くんの存在は大きいよね!!!

スク革!はめっちゃ面白いよねッ☆
うちTV番組の中で多分1番好きですwww
涼介の番宣の時のウィンクが
めっちゃかわいかったぁ☆
高地先生ほんと面白いよね!!!
うちも高地先生の解答には期待してるよww
もうすっかりお仕事に慣れてきてるみたいだし♪
なんか今までのジャニーズにはいないキャラな
気がしてすごくいいよねっwww

それじゃあまたねー☆


かなこ | 2010.02.02(火) 14:23 | URL | コメント編集

まぢ大好きやわあ

ぢゃーまた明日
奈央 | 2010.02.01(月) 23:22 | URL | コメント編集

めっちゃわかる!
奈央 | 2010.02.01(月) 23:15 | URL | コメント編集

わかるー!
うちあのあひる顔が
たまらんく好きや
奈央 | 2010.02.01(月) 23:11 | URL | コメント編集

一緒やなあ

JUMPの中にわ
いないけど、
NYCの中島健人君が
副担です(*^o^*)
奈央 | 2010.02.01(月) 23:03 | URL | コメント編集

うちわね、
探偵学園かな
奈央 | 2010.02.01(月) 22:43 | URL | コメント編集


そうなんやなあ
酷いなあ

JUMP好きになって
くれたらいいけど
まだ…みたいや
奈央 | 2010.02.01(月) 22:36 | URL | コメント編集

ポスター張ったら
いけんの
そんなん耐えられん

お母さんがアクアタイムズ
大好きでから
ついてったんだ(^O^)/
奈央 | 2010.02.01(月) 22:31 | URL | コメント編集

うちも高校生に
ならなきゃダメやに!
だからまだ一回も
ありませーん

アクアタイムズのにわ
いきましたよ
奈央 | 2010.02.01(月) 22:23 | URL | コメント編集

JUMPの魂にわ
行った事あるん?
奈央 | 2010.02.01(月) 22:13 | URL | コメント編集

そうなんよな

いつか会えたら
いいなあ(^O^)/
奈央 | 2010.02.01(月) 22:08 | URL | コメント編集

大分だあ
奈央 | 2010.02.01(月) 22:00 | URL | コメント編集

リンクしとくね(^O^)/
うちのもいいよ←
どこ住み??
奈央 | 2010.02.01(月) 21:56 | URL | コメント編集

今からよびためで!
何年生??
リンクいい?
奈央 | 2010.02.01(月) 21:48 | URL | コメント編集

ためよびいいですか?
なお | 2010.02.01(月) 21:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
