2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

宏太ん生日!

         

01月31日

藪くん、誕生日おめでとう!


         

JUMP1のまとめ役
一番大人頼りになるJUMPのお兄ちゃん

そんな藪ちゃん、大好きです(´∀`)!

周りをよく見て、がとっても上手くて
19歳の一年はドラマでの素敵な演技に加え
舞台までやってお疲れ様でした!

藪ちゃんは...私が最初に見たのっていつだろう!?←
多分,金八先生だと思うんだけど...
なんかいつの間にか知ってました

あの個性豊かなJUMPをまとめられるのは最年長の藪ちゃんしか居ません!
いつもありがとうございます。(いやいや
メンバー全員から頼りにされているけど
たまには藪ちゃんも肩の力を抜いてねって思ってます(^^)
それは相方、光くんが居るから大丈夫かな(・∀・)
19歳の一年、コンサートに舞台掛け持ちお疲れ様でした。
私はコンサートで見れなかったのが残念で体調も心配やったけれど,
元気な藪ちゃんでいてくれたみたいなのでよかった(^^)

20歳の藪くんが更に輝けますように・・・!

これからも最年長リーダー的ポジよろしくお願いします!←

そういえば,大阪魂で他JUMPメンが話していた
“メッセージ入りサッカーボール”は本当に藪ちゃんへのプレゼントになったのでしょうか!?

         




タイトルなんとかかけれましたー!←違う
(詳しくは過去のお祝い記事にて)

今日中に記事書けて良かったです(´∀`)

今日検定ラッシュ中の2つ目の検定を終えてきました!
(しつこいですが)応援のコメント、拍手下さった方ありがとうございました(;ω;)!
足の方もだいぶ完治致しました。ご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした><
(コメレス亀スピードでごめんなさい。カナなんかのを待っていて下ればすごく嬉しいです(;ω;)!)

でゎでゎでゎ
来週の検定に向けてめずらしく勉強してきます!

ぁ。昨日の左目も良かったですね~
関連記事
19:24  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/150-c64f7f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

検定お疲れさまぁ!!!
…っていってもまだ続くんだよね><
本当にご苦労様ですっ
大変だと思うけど、カナなら
きっと全部合格できるよ!!!
応援してますっ☆

うちも2月5日は中間テスト…
カナを見習って勉強頑張りますっ!!!!
ていうかね、今中学入試のために
学校が3日まだお休みなんですw
でも休み明けにテストがあるから
遊べないっていうね…><
先生ってほんと意地悪だよなぁw←

カナは通常盤も買うんだ!!!
うちは春魂2回行こうとしてるし‥・
あんまりお金使っちゃうとこの先が不安なのでw
初回だけ予約した><
ロミジュリほしいけど、、、しょうがないっ!!!
ほんと、一緒にしてほしかったなぁー

瞳のスクリーンは・・・
そうだね、涼介のドラマだからしょうがないw
でも、間奏のところは
10人ぴったりそろったダンスで
めちゃくちゃ感動した!!
これはJUMPだからこそできることだよねw

春魂は…
うちもびっくりした!!!
なんで代々木…!?!?!?!?!
ていうか、地方が少なすぎるよね><
大阪なんてたった1公演だもんねOTZ
倍率が凄そう…><><


かなこ | 2010.02.01(月) 13:15 | URL | コメント編集

はじめまして★
かなこのリンクから
とびました←
涼介担です(*^o^*)
仲良くして下さい!
下記の返事わ、
BBSにお願いします!
奈央 | 2010.02.01(月) 05:49 | URL | コメント編集
 | HOME | 
