2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

「Mステ・左目」 短文感想(´∀`)

こんばんは

とりあえずひと段落しました・・・><
簿記検定2級が終わりました(・∀・)!
ここ数週間簿記ずくしでした

皆様の励ましのコメントとっても嬉しかったです(;ω;)
ありがとうございました!
本当にとてつもないエネルギーになりました!


次は情報処理ですのでまた頑張りたいと思います!


そして・・・どこから語ればいいのだろうか、放置ネタがありすぎて;
ラジオ,雑誌等を除いても↓

・紅白
・カウコン
・少クラ
・CD発売日
・春魂
・Mステ
・左目


左目・Mステは検定でほぼ見れなかったので
今日見ました(・∀・)!←いやぁ,普段じゃ絶対ありえないです。

とりあえず左目よかった~!
確実に涼介成長してる~!(何様
正直スペシャルの時はキャラが掴めてない感じがあったように思えたんですけど
今回グンと素晴らしくなってますよね!?
スペシャル終わってから「まだまだ」と涼介も語ってたから
ちゃんと自分を見直したんだなーって思いました。
さすが努力家涼介(;ω;)!尊敬!
ただ髪の長さが気になるー!襟足も前髪も長いー!
(あれはキャラ作りでしょうか?)
でも・・・・短く・・・!お願いします!←
できたらまた詳しく語りたいです(´∀`)

Mステもとっても良かったです(;ω;)!
笑顔がほとんどない曲なのが寂しいのですが(←笑顔好き)
ロミジュリとは反転してクールな曲で・・・とってもカッコイイ!←そのまんま
ちぃのイケメン加減がUPしてるーっ!←
(何あの前髪ー!)
てゆーか前から思ってたんですけど
JUMPって皆ダンス合い過ぎじゃありません!?
10人であそこまで合わせてるのってすごい・・・!
だって正直ね、他のジャニさんグループの方々って一人一人はすっごく上手なのに
合ってない方がフツーだったりするのに・・・・JUMPって揃ってる!
10人だからこそ合わせてるのかもだけど・・・すごい!感動します!

左目の時に流れたcmでも
PVめっちゃカッコ良かった・・・・!!!!
心臓止まるかと思っちゃいました!!!!!!←
みーんなカッコイイ~
惚れます!

(More...★)




自分で言うのもアレですが(どれ
ここ数日多忙な日々が続いています。
そこで突然,右足がちょっと痛い・・・?と思っていたのですが
病院に行く暇もあまりなく1週間くらい放置していました;
すると一昨日くらいから痛みが増し、これはあきらかにおかしい!・・・と思って
渋々病院に行ってきました;
すると間接捻挫と診断されました;
この捻挫、疲れが原因だそうで、今まで大丈夫だったけど疲れている時に動くとなるそうで;
私,体育のダンスをしたのでそこでやっちゃったみたいです(>_<;)
そういえば冬休みくらいから
バイト→課題→テスト→検定ラッシュ と続いてました。
それが原因かなぁって思っています。
しかもこれいつ治るか分からないそうで、しばらく病院通いになるみたいです;
どうか皆様、(お忙しい方は特に)カナみたいにならないように十分気をつけて下さい(>_<;)!!

またもや自分も事情とつらつらとすいませんでしたm(_ _)m
ちょっと書いてスッキリしたかっただけなので見逃して下さいヾ(;´▽`A``

でも元気がとりえなカナがなったくらいなので
本当に皆様も体には気をつけて下さい(⊃Д`)
関連記事
19:16  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/149-3fb728ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

検定お疲れ様でした!
引き続き頑張ってねo(^^)o

お、覚えててくれたの!?
ありがとー(/_;)
生徒会、ダンス、ピアノやってます!
尊敬だなんてありがとう(//▽//)
カナにそんなこと言ってもらえるなんて調子のっちゃうよ。≪こら

ダンスのイベントは無事(自分の中では←)成功したよ!
ノーミスで踊れてホッとしました(^^)
でもまだまだだから
もっとうまくなれるよう頑張ります★
目指せ涼介くん!!≪え

バトンやりました♪
遅くなっちゃってごめんね(汗

楽しかったです(○´ω`○)

うちも笑顔が見たかったなぁ*笑
あんなに決めてたあとのMQでのやわらかい雰囲気の涼介くんのギャップもよかったけどね(^^)
また発売日近くになったら出るのかな??

うちももう少し髪短いほうがいいなぁ><
ドラマが終わったらぜひ切って頂きたい!

Mステのダンスはすごかったね!
コンサートでもそうだったけど
ばっちり揃ってたよね!!
あのダンスのうまさには本当に憧れます(*>ω<*)
カナの言うとおり、他のジャニ-ズのグループは
1人1人かっこよくアレンジしちゃってるから
なかなか揃わないなぁって感じてた!
春コンでのダンスもまた期待と楽しみでいっぱいです♪

そしてそしてちぃ!!
あのかっこよさはなんですか!?←

足大丈夫!?
忙しいみたいだしちょっと心配です。。。
あんまり無理しないでね(><;)

それではまた来ます♪
ひなた | 2010.01.29(金) 20:39 | URL | コメント編集

●こんばんわ

やっほ☆バトンありがと!!

ぅん!めっちゃ可愛い//
そおいえば2月ぐらいに一緒にプリに撮るんさぁ!!
誘ったらOK貰ってさ!私って、、肉食系?((笑
・・恋愛の"好き"じゃないかな?よくわからんのさ^^;

上半身裸はヤブかったよな!!!!
私もキュンってきたでv-347

んじゃこの辺でー(^∀^*)ノ゙
山田みやぁ | 2010.01.24(日) 21:37 | URL | コメント編集
 | HOME | 
