2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

みやぁ大好きやでー!

こんばんは!(こんにちは!)(おはようございます!)

Mステまで後2日ですね\(^O^)/
そして左目まで後3日!!
はやい・・・・・・!!

・・・と幸せモードに入りたいとこなのですが
実はそうも言ってられません;

今週の日曜日また02検定があります(⊃Д;)

しかも今回それだけではなく
なんと4週連続で検定があります。゚(゚⊃Д`゚)゚。
(左目放送の翌日が検定という最悪な設定が4回という・・・;)

地獄です。本当に。←真剣

そして一発目の今週が1番難しい検定です
カナはバカなので・・・・勉強しなきゃ危ないです←

でも1年のこの時期、どうしてもこうなってしまうんだそうで;
今まで先輩も乗り越えてきた道なので頑張りたいと思います;

みなさまのブログを見ていても
忙しくても頑張ってる方がたくさん居るので
私も頑張ろうって気になれます!(←勝手に

大変な時期の方、一緒に頑張りましょうね!


・・・・と、私情をぼや02書いてしまってすいませんm(_ _)m

というわけで、またまた放置が続くと思います
下手したら4週間・・・はないとは思いますが、(←左目の感想とか書きたくなると思うので;)
勉強を本当に頑張らなければならないので、多分少ない更新になります(コメレスはしたいと思ってます)
どうか・・・どうか私のこと忘れないで下さい← (こら

カナとメールしてる方、頂いても返事がいつになるか分かりません。ごめんなさい。
全ての検定が終わったらメールしますのでよろしくお願いします。


でゎ!という前に
前回の放置期間の間にたまってしまっていたバトンをやりたいと思います!
二つ回していただいて、一つは勝手に頂いてきました←

こんなヤツに回してくれた方どうもありがとうございます(;ω;)!!
カナはバトン大好きなのでいつでもウェルカムですよー!!←

でゎ続きからバトン三連!!

コメント拍手下さる方、どうもありがとうございます!
とっても励みになっています(;ω;)

(More...★)




♪製品バトン♪

・製品名:カナ
・対象年齢:0~100歳←
・主な機能:喋る・食べる・寝る・遊ぶ
・特徴:アホ
・製造日:1993.08.07
・保証期間:呼吸が止まるまで
・価格:無償

【届いた時にまず確認する事】
・JUMPの関連のもの(雑誌、CD、DVD等)があるか、確認しておいて下さい。

【正しいご利用方法】
・食事、遊び、睡眠、この3点があれば大丈夫です。

【以下の動作方法】
・話す:相手がボケならツッコミます。ツッコミならボケます。
・誘う:JUMP魂に誘ったら確実です。
・笑わせる:ツボがかなりおかしいので変なとこで笑います。
・泣かせる:こちらもポイントがズレてるので難しいです。JUMP関連取り上げたらどうでしょう?←
・怒らせる:上記後半と同じ。
・急に別人の様になった:JUMP語りだす時です。
・笑わなくなった:眠いだけです。←
・意味不明な動きをする:常日頃なのでご心配なく。笑
・勝手に作動する:同上(^_^)
・ケアの仕方:JUMP関連あれば大丈夫です。
・修理の仕方:同上(^_^)

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→ かなこ
販売元→ ひなた
販売代理店→ 悠希
修理担当→ 春奈
お客様相談室→ 陸ちん
苦情係→ ママやん☆さん
特別協賛→ るみ

※一度やった方、お忙しい方スルーして下さって結構です!




《ルール》
・バトンの送り返しは絶対・5日以内に書く事
・回した人はその人がルール守ってるかチェック○これからずっと親(心)友でいたい子8人に回して下さい。

☆親友でいたい子8人

・かなこ
・ひなた
・皐
・春奈
・るみ
・ママやん☆さん
・悠希
・陸ちん

○このバトンを貰ったあなたは、大切に思われてます○もし出来たら送ってきてくれた人の名前をタイトルにしましょう
○このバトンは大切に思ってる8人に渡しましょう

☆罰ゲームを決めて下さい。
ナシで!


※一度やった方、お忙しい方スルーして下さって結構です!




*名前は?
 カナ

*何歳?
 16歳

*学歴は?
 T幼稚園卒業 ←まだ外国に住んでたとき
 H小学校 ←同じく
 O小学校 ←小3で日本に転校
 T中学校卒業
 H高等学校在中

*何してる人?
 JUMPヲタってる人

*趣味は?
 カラオケ,JUMP鑑賞
 
*特技は?
 アホなこと←

*好きな芸能人は?
 Hey!Say!JUMP
 いきものがかり
 たくさん居るので後はこちらで★

*宝物は?
 家族と友達
 
*今好きな人いる?
 現実的な話?居ません
 
~ここからは彼氏の理想~

*見た目は?
 顔はそんな気にしません。
 身長も低くても高くても。
 少なくとも現実では涼介レベルは狙ってません(笑)←
 顔よりオシャレ度を見ます!!

*嫌いな見た目は?
 不潔っぽい人

*身長は?
 まーったく気にしない!
 身長は努力じゃどうにもならないことをよく知ってるから←
 自分より低い人でも全然OK!!ってくらい(笑)(そんな人居ないよ

*年上?タメ?年下?
 タメがいいです。
 大ちゃんみたいな年上なら全然OK(笑)

*理想の性格は?
 優しい人。バカ。(←

*逆に嫌な性格は?
 重過ぎる人・・・;(←体重がじゃなくて,「想い」が;
 束縛とか

*何してる人がいい?
 バスケできる人!
 バスケやなくても何かスポーツを(・∀・)
 部活は入ってなくてええのでw

*今までに理想に近い人と付き合ったことある?
 ある・・・はずなんだけど・・・違った・・・みたいな??←
 よく分からん

~ここからはバトンの
 送り主について答えてね~

*誰から回ってきた?
 かなこ

*どんな人?
 涼介担のブロ友

*その人の良いところは?
 かわいい、明るい、しゃべりやすい、優しい・・・たくさんありますw

*逆にダメなところは?
 ない!ホンッマにないの!

*羨ましいなと思うとこは?
 大人っぽいとこ(・∀・)!
 まぢ年下に見えません!最初タメやと思ってました←

*会いたい?
 会いたい!絶対実際もすっごく良い人だと思う!

*次に回す人を10人

上二つどちらか一つにでも名前がある方、
どうかお願いします(^_^)v


※一度やった方、お忙しい方スルーして下さって結構です。
関連記事
20:56  |  バトン...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/148-768a10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメレス遅くなってごめんね><
この間はメールありがとう!!!!
楽しかったよーッ
また暇なときいつでもメール下さい☆
うちもさせてもらうね♪

うちは今日テスト終わったけど
カナはこれから4週間かぁ><><
大変だね・・・;;尊敬するよ~!!!!
左目を観て息抜きしつつ
勉強頑張ってねw←

BESTはやっぱ大人っぽいよね♪
うちジャスワナがほんとに大好きなんだw
ロミジュリ、瞳のスクリーンのシングルの
通常盤に入るみたいだね!!!
でもうちは初回限定しか買ってもらえないかもOTZ

今日のMステはほんとにやばかった☆
涼介が完璧にメインだねw
ILOVEYOU、失神するかと思ったよw←
ダンスもCOOLでかっこよかった!!!
明日のドラマが楽しみだね♪

バトンやってくれてありがとうッ
いやいや、うちいい人じゃないよw←
でもそういってくれて嬉しいです♪
うちもカナに会いたい!!!!!
近いうちに実現できるといいよねー★

長々とごめんね><
それじゃあまたッ
かなこ | 2010.01.22(金) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんわ!
検定大変みたいだねi-201
カナは本当に頑張ってて頭が下がります;
それに比べてうちは。。。≪え
今週の日曜日はうちもダンスのイベントがあるから
カナを見習って頑張ります!
カナも無理しないで頑張ってね(^^)
(って十分頑張ってるよね!)
とにかく応援してます!!i-189

バトンまわしてくれてありがとう!!
2つはやったことあるから3つ目のやらせてもらうねi-260
ひなた | 2010.01.21(木) 23:17 | URL | コメント編集

カナちゃんこんにちは(^^)
 お忙しいのに製品バトンやってくれてありがとう♪とっても嬉しいです(///∀`)vvしかも私にもバトン回してくれて!可愛い妹をもって皐は幸せだよ。≪やめて。 ありがとね。近日中にはりきって致します(b'v`★!←

 四週連続検定とはΣ(゜□゜;;)大変だね(><;)もう十分頑張ってると思うから頑張ってねとは言わないけど、体調にだけは気を付けて、悔いの無いようにね!!・・・って偉そうにごめんなさい(A.ω.)兎に角!とっても応援してます!!

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.01.20(水) 23:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
