2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

お久しぶりの深夜更新∩^ω^∩

今日,01月17日は,阪神淡路大震災が起こった日ですね。

昨日は嵐の翔くんが神戸新聞のドラマでやっていましたが、
実は私,神戸住みです。
この時期になると学校でもこの話で持ちきりになります;
なので人事とは思えずじっくり見させてもらいました。
とは言え当時は1歳にもなってない上にまだ神戸に住んでいなかったのですけど;
もうあんな地震がこなければいいのですね・・・><




真面目な話は苦手なのでこのへんにしておきまして←

昨日は久しぶりに夜一人だったので,
夜ご飯を自分で作ってみました!!

時間があまりなかったので,
とりあえず大ちゃんが(←涼介関連はムリだったらしい)好きなオムライスを作ってみました







(More...★)


おむらいす

私にしてはできた方だと思うんですよ!←
文字が!!
(ぅん。キモイとか言わないやって下さい。笑
“りょうすけ”なんて絶対ムリだろう...とダメもとでやってみたら
意外にできたのでビックリ(笑)
ちょっと感動してしまって思わず撮ってしまいました(´∀`)★
涼介パワーですね(そろそろ黙ろうか

オムライス作ったの2回目なんですが,
1回目の時はフツーに卵破れまくりました・・・orz
今回もやや危なかったのですが,一応大丈夫でした(´∀`;)ホッ
フツーのオムじゃつまんないので
(フライパンに卵投入の時に)中にチーズを入れてみました(・∀・)
結果....フツーでした。←

写真撮った後に後悔したのですが,
どうせならもっと綺麗な食器使えばよかった
だって作った時は撮る気全くなかったので;

ところでオムってふわ02とろ02のありますよね?
あれ挑戦しようとしてもなかなかできないんですけどどうやってするんでしょうか。。。
知ってる方ぜひm(_ _)m

次は“Hey!Say!JUMP”に挑戦してみようかな(´∀`)★(え
ぁ。ケチャップだらけになってまう。。。←

関連記事
01:22  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/147-630a4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばんぬー♪

ちぃと比べちゃダメっしょ!!!笑
しいていうなら・・スノプリの大塚くんくらいかなー///

Mステ楽しみだねッ!!愛しのRomeo~≧3≦))/アハッ

P.S オムライスめっちゃ上手です☆
山田みやぁ | 2010.01.18(月) 20:16 | URL | コメント編集

オカモトケイト2号です♪(もはや意味不

改めまして
カナこんばんわ!笑

外周、大阪でもやってくれたらよかったのにね!
うちは6日がスタンドだったから目の前を大ちゃんとちぃが通り過ぎていきました( ´艸`)
目線の高さより少し下の席だったから目は合わなかったけど近くで見られて感動しました(*TДT*)←

ノッてくれた!笑
わーい\(^^)/←


うん!笑
お金貯めて行っちゃうo(^^)o

うざくないうざくない!!
むしろとーっても嬉しいです(*´ω`*)

やっぱりユアシドのダンスいいよね!!
カンフーっぽい曲にあったフリだしかっこいいです★


抱きあっちゃってました!
しかも2日間とも!
あの時の2人は可愛かったなぁ(´∀`)
2人が抱き合ったあとにちぃのソロだったから内心「ちぃとはないの(-з-)!?←」とも思ったけど(え

成人の話おもしろいよね(笑)
6日もゆうやんは子どもだってすごい言われてたw
うん、子ども心を忘れない(?←)のいいことだけどね(^^)笑


渋谷おいでー\(^^)/(え
そー!砂ぼこり。
砂漠ありえるかも!笑

そうだね!
『大好き』って言える仲になったら本当可愛いよね(*´ω`*)

Memories、Future Earth、BON BON聴きたかった(><;)
特にBON BONは大好きだからなかったときは残念だった;
お詫びかもしれないね!(え

ベルト生で見ちゃった(´Д`*)笑
最初暗い状態で出てくるんだけど、光ってるから黒い布を持って光がもれないようにでてきてた!
っていうかアンコール(だったっけ?←)でJUMPみんなのベルト光ってたけどベルト光らせるのブームなのかな??(いやいやいや;

青い山脈うちも覚えよう!笑(え

無造作な感じがかっこよかったよ!
うちもカチューシャしようかな(^ω^)笑


すごいレアだよね!
想像でも楽しんでもらえたかな??
伝わらないところがあったら言ってねっ!

うんうん!
大ちゃん大好きです(*´ω`*)(結局

確かに!笑
みんな子どもだね(´∀`)
でもそんな可愛らしさがまたいいよね♪
大人になったら可愛さはだんだんなくなりそうだし、少なくとも今のうちは可愛くいてほしいです(*^ω^*)←

オムライスー!!←
すごーいっi-189
ひなたもオムライス大好きです♪(無駄情報
ひなたも何度か作ったことあるけどこんなに綺麗にはできなかったな;苦笑
しかも“りょうすけ”うまっ(*゜∀゜*)!!
さすが涼介くんパワー★
うちもカナを見習って何か作りたくなりました(^^)(え
ひなた | 2010.01.17(日) 22:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.17(日) 08:57 |  | コメント編集
 | HOME | 
