2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

Happy Birthday Dear Friend \(^o^)/

Happy Birthday to You♪Happy Birthday to You♪

春奈 誕生日おめでとう!

本日,01月16日は、私の大好きな春奈の誕生日です!

春奈は涼介担でブログもとってもおもしろくて、
これからも仲良くしていきたい方です(´∀`)

とっても楽しいブログなので皆様もぜひ!↓
山田涼介くんが好きだーっ(・・♪

本当におめでとう!
この01年が春奈にとって幸せでありますように・・・

(春奈へ,サプライズにしたかったので,許可を得る前に記事で祝ってしまったけど
嫌だったら遠慮なく言って下さい><!速攻で削除します)
関連記事
14:22  |  お祝い...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/146-aa845ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメ見た瞬間すっとんできた!!←

すごくすごくすごくうれしい!!
もう文面では表せない程うれしいよー!!(´Д`)

カナ大好きだぁーーーーーっ

私の誕生日のために記事をあげてくれて…しかもあんな嬉しい事を書いていただけるなんて…

本当に嬉しい!!!!!

本当に本当にありがとう(*´∀`*)
あー、幸せだよぉー(´Д`) 笑 
春奈 | 2010.01.16(土) 17:53 | URL | コメント編集
 | HOME | 
