2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

お久しぶりで書きたいことがありすぎる・・・;

こんばんは!なんだかお久しぶりです!
ちょっとしばらくの間死んでました・・・←
バイトバイトバイト・・・・の毎日で死んでました(←
(皆様の楽しいブログもあまり見れなくて,ほぼ携帯から見させて頂きました♪
コメレスできていなくてごめんなさい・・・!!!!)
そんなバイトもようやく終わりました!

そして日曜日,久しぶりの休みに相方と大阪のジャニショ行ってきましたw!!
でもその話は無駄に長ったらしいので,続きにします(´∀`;)

って,そんなことはどうでも良くてですね...

いやー・・・横アリやってますねw
WSでチェックできました(´∀`)
皆様のレポもとってもありがたいです(´∀`)!!!!
あーっ行きたいっ!!!!!!!(こら

てゆーかここにきて外周あり!?
何でー!?どうしてー!?
なぜに大阪ではナシにした━!?!?←

ついでに言っちゃいますが,
例のウェブで配信されているロミジュリ振りつけ動画チェックしましたが・・・
あれはずるいだろー!(何が
何でもっと早くやってくれなか・・・・っ(止。(泣)
だって・・・・・!!だって・・・・・・・・!!
私だって赤い手袋ちゃんとして,
ちゃんとフリばっちり覚えて
ちゃんと叫びたかった・・・・!!!!←超本音
せめて・・・・せめて名古屋のように魂前に会場で流してほしかった・・・
(ん?でも待てよ、私会場着いたのギリ02だったからどうせ見れてないか・・・。)

って何か不平不満を叫んでしまいすいません・・・。
文句の多いバカでごめんなさい;
気分害してしまい申し訳ないです。
だたちょっと心の声が・・・(だからそれがいけないんだってば←


それは置いておいて,

1年半年ぶりの
瞳のスクリーン

CD発売!!!!!(←結構今更



この日を・・・どんなに・・・・(;ω;)
待望のCD発売!
なんか久しぶりすぎて逆に実感がないです・・・;←
とにかくおめでとー!やったー!


そして,嬉し,悲しのニュースも。
NYC・・・・期間限定解除ですか。(←これも今更
そうですか。
ってあっさりするわけでもないですが、
ぶっちゃけあの社長さんのことだから,紅白あたりからそうかなとは思ってはいたのですが,
まぢでそうしちゃうんですか。
言いたいことはあるのですが言ってもNYC発足時と同じようなこと書くだけだと思うのでやめておきます;
私は大半の方の意見と同じです。複雑です。
でもどうしようもないので
JUMP全員も含めて,暖かく見守りたい(←)と思っています。


というか,食の賢人録画予約しようとしたら...
関西では放送しませんでした;;;
もうなんでいっつもいっつも02こうなるの━!?!?!泣←

そして世界一受けたい授業も録画しそこねた私・・・orz
出るの知ってて,素で忘れてました(⊃Д;)

(More...★)





ってことで,ここからは
超個人的ジャニショの話~(´∀`)(誰も聞きたくないよ
まぁ大阪のジャニショなんであれですが。(どれ?


また新しいの入ったんですよね(・∀・)??
いやぁ,魂の時行かなくてよかったー(←正しくは行けなかった人
冬魂のまで出てて~
ぁ!ちぃの髪型があの時のだ~(・∀・)!
やっぱあれはパーマじゃないよね?
冬魂懐かしくなりました!
相方と『この衣装ってあのときのだよね~』なんて話しながら楽しみました★

というかめちゃ02混んでましたー(>_<;)
整理券渡されて2時間待ち・・・(・∀・;)
魂の後より混んでるやないかーい☆←

ということでO●A(←なぜ伏せる)でウィンドーショッピング★しました
でもOP●(←)もかなり混雑・・・
それでも余ってたので
オケ(・∀・)♪
30分だけ(笑)

・ドリカム
・UMP
・ユアシド
・シャドボ
・スク革
・YELL
・ダイアルアップ
・スノプリ(←相方)
・ラブレス(←同じく)
・ボーイフレンド(←自分)

相方とだから,光くんやちぃのパートが完璧に歌いきれたw!!
何気に相方と初オケやったんです!
ラブレスは・・・今だけクリップやったもんで
調子乗って歌おー!ってなったのに
相方だけに歌わせた人←
ごめん・・・ごめんなさい。ホンマ調子のって入れました。。。←
ほぼ歌えないのに調子のりましたorz

後のは二人で仲良く歌いました(´∀`)
30分だったので,何曲か1番だけとかにしました(´∀`)

んで時間潰れたところでジャニショー!
分かってはいたけれどやっぱり混んでいらっしゃる・・・;←当たり前

しかもJUMPのとこ何気1番混んでました(>_<;)
やばいやばい・・・かっこよすぎました。
前回ほとんど買わなかったけど
今回はバイト代入ったから,(私にしては)めっちゃ買っちゃいました(´∀`)
(ぁ。グッズは買わなかったんですけど;)
全部良かったー(´∀`)!
そしてNYCのちぃがやばかった・・・!
一枚とんでもなくキュンなやつありました(´∀`)
私がどれを言いたいか,行った方は分かるはず・・・!!!!←何を根拠に
もちろん涼介も良かったけども、今回のBEST1はそれに決まりです!←

帰って枚数確認したんですけど、涼介→ちぃ→大ちゃんの順に多かったです。
これにちょっとびっくりしました。
いつもならちぃと大ちゃんの順序が逆か,同じくらいなのに!
なんだかんだで涼介がダントツの多さなんですけど(´∀`)笑
関連記事
16:27  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/141-448e1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

おひさー\(^O^)/
あけおめ♪
今年もよろしくね!!

ロミジュリの応援映像、完全に見るの忘れてて、参戦1日目は完全に波に乗り遅れたorz 

何気に叫ぶタイミングが難しいという 笑 


それはそうとCD発売おめでたすぎーo(^∇^o)(o^∇^)o
テンション上がるよねwww

シャドボからもう何日まったことやら…
社長待たせすぎだゎ 笑 

しかも山田くそかっこいいしね←
肝心な発売日が知りたい 笑


NYC…まぁなんとなーくそんな気はしたんだけどね(/_\;)
出来ればテゴマス的な感じで、たまーに活動します みたいなのだといいんだけどね(;^_^A

複雑だけど、応援するしかないよね!!

ジャニショお疲れさま♪
私もつい先日行ったよ☆彡
マジ混みすぎだろって思った 笑

お店には並ぶだけで入れたんだけど、レジに1時間並んだからね←

一瞬自分が遊園地に来たかと錯覚したゎ\(^O^)/

私は財政難のため山田オンリーにしといた;;
ちぃいっぱいかわいいのあったよねー(´Д`)
春奈 | 2010.01.14(木) 19:27 | URL | コメント編集

あけおめ!
今年もよろしくね!!

YELL、いい曲だよね!!
悠希、この曲好き♪(笑)

オケ行きたーい!!
JUMP歌いたいー!!

ジャニショいいなー!!
東京じゃ、渋谷トヵそっちの方だから、行ったことないや((汗
昨日、JUMPのポストカードトヵ売ってるトコ行ったんだヶド、金銭的に余裕がなかったヵラ買うのやめちゃった(^^;)
今度は買おうかな。

NYC・・・
最初は、期間限定だから、バレーボールサポ終わっちゃったらなくなるんだな~なんて思ってた。
ひなたさんの言うとおり、複雑だね。
お2人の意見に賛成(^^)/
2組共、暖かく見守ってあげよう(^^)
それが、悠希たちファンにできるコトだからね♪

大チャンちぃに負けた(;_;)←カナが買ったんだから仕方が無い←言い方おかしい??

では02また来るね(^^)/
有岡悠希 | 2010.01.08(金) 18:03 | URL | コメント編集

カナただいまー\(^^)/
ありがとーi-189
もうすっっっごく楽しかったです!
そしてみんなかっこよかったし
可愛いかったぁ(≧▽≦)i-80
JUMP大好きっていうのを改めて思いました(w>ω<w)

レポはとりあえず5日の1部を更新しました!

ありがとう(*^ω^*)i-189
うちもカナのブログにたくさん来ます!!

メール大歓迎です\(*^∀^*)/
ぜひしてください!
カナが迷惑だったらと思ってアドレスには触れずに
コメントさせてもらいました。

バイトお疲れさまでした!

外周ありました(’’)
うちの前をちぃと大ちゃんが通過していきました。
大阪は本当になんでなかったんだろうね#

ロミジュリは残念だよね;
でも横アリでも踊ってる人はまばらって感じで
みんながやってるっていうわけじゃなかったです。
よしっ!カナ踊ろう!!≪やめて
Oh!Romeo!≪どうした

瞳のスクリーンCD化おめでとう!!
やっと、、、本当にやっとだね(^ω^)!
この曲がコンサート終わってからも
頭から離れないです#

NYCは複雑だよね;
でも2人を信じてるし2人のこともJUMPのことも
大好きだから温かく見守ろうね♪
活躍の場が広がるのはいいことだしね(^^)
ただ忙しすぎて体調を崩されないか心配です。

ジャニショいいなぁ!
コンサート行ってお金があんまりないから
行ってもあんまり買えないけど、
うちも行きたいなぁ(゜Д゜)≪え
ひなた | 2010.01.07(木) 15:43 | URL | コメント編集
 | HOME | 
