2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

あけましておめでとうございます! 2010年★

あけまして
   おめでとうございます!


いやぁ...もうお正月ですか。そうですか。(どうしたの。
うっかりタイトルの『年』を『念』と書きよったカナです。←

あっと言う間の2009年でした!
なんていったって今年は初めて魂に参戦できた年でした
皆様,新年は空中で迎えられたでしょうか?
私はしっかりJUMPしました(´∀`)笑

本格的にJUMP応援ブログ(このブログ)を始めたのも今年でした。
本当に皆様にお世話になりました!

というわけで続きからは皆様への2009年の1年間の感謝の気持ちやメッセージです。
もしもよろしければ見てください^^
(私が勝手に書いたものなので絶対にって訳ではないです。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです。)

(More...★)




さぁ,ちょっと堅苦しく(?)マヂメにいきたいと思います!(えー;

まずは常日ごろお世話になり、相リンさせて頂いている方
皆様とってもおもしろい記事を書かれてる方ばかりです!

(リンク順にさせて頂きますね。)
(勝手にブログを載せてしますいません。〈プチサプライズ?にしたかったので;〉
リンクしている方なのでいいかな?と思い許可を取らずに載せてしまいましたが,
いくらリンクしてるからって勝手に記事に載せるなー!と思った方は言って頂ければ即座に消しますので>< !)

ママやん☆さん 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪

とにかくお世話になりました!
大人な意見、発言でとっても勉強させて頂きました。
ママやん☆さんのこととっても尊敬しています!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


いくるん 山田涼介★MEMORIES

突然訪問したにもかかわらず,たくさん絡んでくれてありがとう!
今年後半、受験のためにブログ更新を我慢したいくるん!
JUMPのおかげで受かったって言えるように、頑張って下さい!応援してます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


優希 。*涼介王子とLet's JUMP☆*。

とっても優しくて可愛い優希!大好きです!
突然訪問したけど、優しい言葉をたくさんありがとう!
とっても楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします!


かなこ JUMP☆涼介ヽ(愛´∀`愛)ノ

かなこにはとってもお世話になりました!
訪問してくれてこんなに仲良くしてくれて,本当に嬉しいです!
年下とは思えないほど意気投合してすっごく02楽しかった(´∀`)
今年もどうぞよろしくお願いします!


ひなた ひなたぼっこ

可愛くて優しいひなたが大好きです!
たくさんコメしてくれてありがとう!
担当,副担おそろい同士,これからも仲良くしてくれれば嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!


 遥かな青空の向こう

優しいお姉さん(´∀`)な皐がとっても大好きです!
皐のブログは読んでてとっても楽しいです!
去年もっとたくさんコメしたかったくらい(´∀`)
今年もどうぞよろしくお願いします!


悠希 果てしない世界へ

ぅちにとって初めての大ちゃん担でしたー(´∀`)
訪問してくれて,仲良くしてくれてありがとう!
ブログもとっても楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!


みやぁ Hey! Say! JUMP大好きっす

なかなかコメのタイミングを掴めなかったぅちに絡んでくれてありがとー!
みやぁとは関西方面っこともあって,とっても嬉しかったです!
かわいいみやぁがめっちゃ好っきゃねん(´∀`)笑
今年もどうぞよろしくお願いします!


春奈 山田涼介くんが好きだーっ(・・♪

とにかく,とーってもおもしろく楽しい記事をありがとう(´∀`)!
なんか春奈の意見ってぅちの思ってたことと一緒なことが多くて嬉しかった♪
仲良くなれてすごく嬉しかったです★
今年もどうぞよろしくお願いします!


絡んでくださった方

もえ

受験のためにブログ休止中だけど,
忙しい中いつもコメくれて本当に嬉しかった(´∀`)!
受験終わったら去年よりももっと絡もうね!
今年もどうぞよろしくお願いします!


えり

訪問してくれて,メールでたくさん絡んでくれてとっても楽しかった!
JUMPのこともたくさん教えてもらったし,
これからもよろしくねv
今年もどうぞよろしくお願いします!


一度でもコメくれた方

ゆんさん、まみさん、みぃ☆さん、あかりさん


ジャニ友じゃないけど仲良くしてくれてる方

陸ちん、るみ、秋夜ちゃん


一度でも訪問して下さった方、

皆様本当に一年間ありがとうございました!
年上の方から年下の方まで、いろんな方と絡めて
優しくして頂いてがとっても嬉しかったです!

今年もよろしくお願い致します!

そしてこのブログ設立のきっかけとなったJUMPの皆にも
声を大にしてありがとう!と言いたいです!


皆様,今年もJUMPと一緒にJUMPしていきましょうね(´∀`)!


今年一年がJUMPにとって、皆様にとって
HAPPYな年になりますように・・・
関連記事
15:34  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/140-27f274be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

あけましておめでとうございます!

ひとりひとりのこめんとすごい!
やっぱりカナはほんと優しい人です!
私なんかにまであって‥感動して泣きそう(´:ω;`)(´:ω;`)
受験終わったら、是非また絡んでやってください!

今年もカナにとって幸せな一年になりますように!
もえ | 2010.01.05(火) 11:01 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!!
新年のあいさつが遅くなってごめんね(汗

1人1人にコメントだなんてびっくりしました!
ありがとう(´∀`*)i-189
とっても嬉しかったですi-260
きゃー(≧∀≦)≪うるさい。
カナに大好きって新年早々言われちゃった♪←
うちもおもしろくって優しいカナが大好きです(*^ω^*)
こちらこそこれからもよろしくね★
今年もいっぱいお話しましょうi-274
ひなた | 2010.01.04(月) 17:13 | URL | コメント編集

カナちゃんやっぱめっちゃ好きvv(≧∀≦)vv
あ、ご挨拶前に失礼しました。
明けましておめでとうございます(^^)
此方こそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

一人一人に感謝だなんて(///∀`)vv
カナちゃん本当に優しいです。
可愛い妹を持ってお姉ちゃんは幸せだよ(´∀`)《調子乗らないで。
是非是非コメントして下さいな♪《こら。
私もいっぱいお邪魔させていただきます★

この一年がカナちゃんにとって更なる飛躍の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
皐 | 2010.01.02(土) 21:03 | URL | コメント編集
 | HOME | 
