2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

10国とラジオと情報.......と私情

出たw
めざましにて10国映像流れましたね
投げキッスやぶいww
めざましさんありがと
涼介たくさんありがとw

めざましかズームインかすっごく悩んだのですが
ズームインの方はどうだったんだろう??
ズームインもけっこうやってくれるから迷ったんだよ...

いや起きてリアルタイムで録画すればいい話なんだけど
起きれなかった・・・・_| ̄|○
JUMPへの愛が足りないとか言わないで←

でもHHSでも映像流れるみたいなんで期待ですv


07月29日 ラジオ

いや,レポってほどじゃないんですけど;

やっぱ裕翔超楽しそう!
何だあのハイテンションww
何もツッコまないスルーしまくりな龍太郎にもウケるけど
うん,よかったね裕翔^^


 VS嵐 NYC boys出演

これ分かった瞬間
ちぃ良かったねーっと思いました(笑)
そでにd誌で対談はしてるけど
TVでは初めてだよねっ
でも

関西では放送しないんだよね━。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ某サイトでみますが...
まぢなんなの

 東 京 行 き た い 。

切実な願いですコレ(笑)←
特別なときは関西でもやるからさ
今回もそんな感じで放送しませんか?
ねえフジテレさん?←


ところで

アルバムは.....?
多分これほとんどのJUMPファンが今思ってることだと思うんだけど
写真集とかも
もちろんいいけどアルバムは?

“ファン待望”

発売された時はぜひこの言葉を使ってほしいですね←


これも私情なのですが...
中山優馬くん主演「恋して悪魔」の視聴率がカナリ気になります。

初回8.5%と低視聴率でスタートし...
まだ02これから!
と思っていたら
二回目で7.5
いや、でも!
と思っていたけど
三回目で6.4

今週は6.8%と少し上がったみたいだけど

知名度はこれから上がる!っていう15歳の優馬が主演ってのもあるかもだけど
あのファンタジードラマを22時にもってくるのがどうかと思うんだよね

なんか優馬が知名度低すぎって言ってる人居るけどさ
確かにまだ低いかもだけど
私は優馬が悪いというより
抜擢者と脚本家に疑問を抱きます

大丈夫かな。
まぁ私は健人出てるんで見続けますけど←
関連記事
00:23  |  TV...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/14-8a8489df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメレス遅れちゃってごめんね((汗

あたしも相リンしたよ♪

天国魂も参戦してきたー!!
レポはまだ書けてないけど←
できたら見てくださいな☆

ほんと、アルバム出して欲しい!!
JUMPっていい曲いっぱいあるから、ファン以外の人にも聞いてほしいんだよねー。

あ、ズームインはさっぱり映らなかったよ・・・
優希 | 2009.07.31(金) 08:12 | URL | コメント編集
 | HOME | 
