2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

グッバイ2009年・・・・そしてウェルカム2010!

(なんだこのタイトルは...)←一人ツッコミ

1時間半後には2010年ですね\(^O^)/


・・・・なのにすっごく眠いです・・・・←
眠い~眠いよ~
バイトやりすぎました。帰り道走りすぎました。
もうちょっと頑張れ私(``)!

紅白には何とか間に合いました
(NYCの感想はいつかあげたいと思います。いつか・・・
〈若干突っ込み所満載だった気がするのは私だけでしょうか?〉←)
バス以外全力疾走で(´∀`)笑
今年最後の全力疾走でした
魂でも走ったし,今年は走ってばっかでした(´∀`)(え
どうせなら跳(JUMP)ばっかだったら良かったのに(´∀`)←意味不明
眠くて何かおかしいこと言ってる気がする・・・←すでに

さぁ,あとはカウコン!

皆様!もちろんだとは思いますが、
2010年になった直後に一緒にJUMPしましょうね!

(う~ん...眠気でテンション壊れ気味です。∀)
関連記事
22:37  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/139-4087efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

コメレス遅くなってごめんね(ノ_・。)

もうこの話題は遅いけど…
Mステよかったね\(^^)/
カナの言うとおりみんなキラキラで…★゜+

髪切ってたんだぁ!それであんなに可愛く見えたのかぁ~(´∀`)
サンタさんに見えたからもあるね!!笑


なるほど~!
教えてくれてありがとう(w>ω<w)
勉強になりますっ!←
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)/

2009年は大変お世話になりました!
今年カナと仲良くなれてよかったです(^^)
カナとは同い年だし同じ涼介くん担で、副担の大ちゃんまで一緒だったり、共通点がいっぱいあって本当に嬉しかったです♪
優しくて面白いカナが大好きです(≧▽≦)!
来年も濃く仲良くできたらいいなと思います★
2010年もよろしくねっ*
ひなた | 2009.12.31(木) 23:22 | URL | コメント編集
 | HOME | 
