2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

コメ返です。

いつもコメ下さる方、拍手くださる方、
魂が終わって数日たちますが今でもレポの感想や
応援のコメントを下さる方、
本当に本当にありがとうございます(;ω;)!
とーっても励みになっています!

ですが,ブロガーさんじゃない方
事情があってコメできる状態ではない方にお返事ができていなかったので
どうしようかと思った末,
(このブログはレス機能を使っても気づきにくいと思い)
今日はこうやって返すことに致しました。

もえ、ゆんさん、まみさん、みぃ☆さん
よろしければ続きをご覧下さい★

(More...★)

もえ

どうやらブログ休止中みたいで・・・
どうやってレスしようかな~って思ってこうしました(´∀`)♪

M誌は毎月買っちゃってるv
ぅち的にM誌とd誌がお気に入りです(´∀`)

いえ02忙しいのにコメしてくれてどうもありがとう!
とっても嬉しいです★

ゆんさん

初めまして!
訪問&コメどうもありがとうございます!

いえ02あんなレポで役に立てたのなら何よりです^^

横アリもうすぐですね!
ぜひ楽しんで下さい

更新の応援までしていただいて・・・(;ω;)
感激します!本当に励みになります!
はぃ!これからも頑張りますね(´∀`)!

本当にどうもありがとうございました!

まみさん

初めまして!
訪問&コメどうもありがとうございます!

わ~(´∀`)
私なんかのレポで楽しみを増して頂いたなんて・・・(;ω;)!!
そう言って頂けるとほんとーっに,ほんとーっに、嬉しいです!
感激します!

本当に楽しかったので,
ぜひ02横アリ楽しんで下さい^^!

(えーと,,,ブロガーさんじゃないみたいだったのですが,
いきなりメールするのも失礼かな??と思い
こうやってお礼を言わせて頂きました。
もしもメールの方が良かったと思いましたら言って下さいv)

本当にありがとうございました!

みぃ☆さん

(実は一回記事でレスしたのですが,それから何の音沙汰もなかったので,
もしかしたら見られていないのかも??と思いもう一度レスしました。
前回分かりにくいレスの仕方でしたので・・・申し訳御座いませんでした>< !)

初めまして\(^O^)/
訪問&コメありがとうございました!

同担ですねっ∩^ω^∩
とっても嬉しいですv

写真集めっちゃカッコ良かったですね(´∀`)
DVDまぢ萌えしました(笑)

ブログなどありませんでしたので
こちらでレスさせて頂いたのですが,
もしも,お持ちでしたら教えて頂けたら跳んでいきます(笑)

ホントにコメありがとうございました∩^ω^∩
是非またいらして下さいね
関連記事
21:22  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/136-4ff8bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

●こんにちわ

コメ返遅れてごめんv-356

カナちゃん、レポ上手すぎて尊敬するよ//

私も大ちゃんのMCよく分かんなかったww笑
でもまぁ意味はわかるけど、、普通そんな話する!!??
って思うだけです^^
山田みやぁ | 2009.12.31(木) 13:32 | URL | コメント編集
 | HOME | 
