2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

クリスマスメドレー!

こんばんは~★゛
(クリスマスが終わった今このタイトルもどうなんだろうと感じたのですが。笑)

クリスマスが終わったのでテンプレ元に戻しました★
やっぱ3カラムが落ち着きます。

今日はバイトの初出勤でした
最初は不安だったんですが...
意外に大丈夫でした∩^ω^∩!

担当の人が分からないことあったら聞いてって言ってくれたので
本当に聞きまくりました。
10回くらいは質問したんじゃないかな~ってくらいです(笑)←聞きすぎ

冬休みほとんどバイトなんで頑張りたいと思います!
ぁ。宿題も~;




そして今日は,昨日のMステを5回以上リピしました(´∀`)!
真っ赤な衣装が今でも頭の中でキラキラしてます

皆なんていうか・・・とってもイキイキしていましたね!
出演者登場の中,今か今かと待ちわびてました!
あまりに久しぶりで『いつ!?いつ出るの!?本当に出るよね!?』と思いながらドキドキしていました

クリスマス感満載な衣装
ほっぺたや手の甲にペイント(?)までされていて~(´∀`)

JUMP全員でNYCを歌っちゃったことがかなり新鮮でした;
最初,涼介&ちぃ以外動きを停止。
大ちゃんゆうやんあたりの姿勢なかなかキツくないか~?と思ったのですが
真顔な皆が素敵・・・すぎる!
いのちゃんのあの角度なんて,なんてキレイなの~★って感じでした^^
でも藪ちゃん我慢できずニコニコ~

ていうか、

ちぃの髪型が最高でした・・・!

大阪公演でのふわふわ~な髪型が切られてました。
(あれ??じゃぁあれはやっぱりパーマじゃなかったのかな??)
(ぅん02そうだよね~パーマじゃなくて良かった~←)
もうめっちゃカッコイイ~♪
あの短さでアシメ最高です。
ちぃの髪型で一番大好きな髪型です(´∀`)

まさかサインボール(だったのか?)プレゼントしちゃうとはw
ちぃ・・・最後のボールをお客様に渡すというか、
パッと取られた感がありましたね(苦笑)←こら
それでも天使の知念スマイルを一切崩さないちぃが素敵すぎます・・・!!

そして声変わりしてからの『風をきれ~♪』は
一般の方にはもしかして初お披露目じゃないですか!?
きっとファンじゃない方はここで『低くなったな~』と初めて感じたのでは・・・??

そしてやたらとちぃと伊野さん写る。写る。笑
大ちゃん楽しそう~♪
皆笑顔がキラキラしてますよ~(´∀`)

あっと言う間に終わってしまったけれど,
久しぶりに全員そろって見れてとっても嬉しかったです!

(More...★)

でもやっぱり,他の歌手の皆さんがヒットシングルを歌ってる中で
一組だけ明らかに違った感じになったのが寂しかったです・・・;
逆手に取ればお楽しみタイムのようで素晴らしかったのも確かですが,
やっぱり来年こそはJUMP全員の活躍を楽しみにしていたいです!

でも今回のMステ,
JUMP全員が楽しそうだったのが何よりでした^^!
関連記事
20:55  |  Hey!Say!JUMP...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/135-6d93e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

テンプレ戻ったー(^^)/

ホント、今回のMステよかった!!
山ちゃんが、『今年は個人での活動が多かった』とおっしゃっていた通り、個人での活動が多かった年だったな~と、悠希も思う。
NYCの活動が決定したときは、なんか寂しかったな~。
でも、Mステでの10人全員の笑顔見て、ホッとした感じヵナ~(^^)
また10人で活動ができるって♪
と思うのは悠希ダヶではないはず・・・。←ぇ。
カメラに写った圭人が、やたら大人っぽく見えたのは悠希ダヶヵナ!?
髪の毛が伸びて・・・
かっこよかった・・・♥←

ホント、楽しそうだったね(^^)/

乱文長文失礼いたしましたm(_ _ )m
また来るね(^^)/
有岡悠希 | 2009.12.28(月) 13:45 | URL | コメント編集
 | HOME | 
