2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

名古屋★冬魂!

こんばんわw
SKでのロミジュリを未だに一日5回はリピしてるカナです(笑)
なんてったってちぃの笑顔が天使すぎて・・・
って語りだすと止まらないのでやめておきます;笑


昨日は名古屋でのコンサート(´∀`)
JUMPの皆様,お疲れ様です!

名古屋では開演前にロミジュリの振り付けが映像で教えられたそうで,
赤い手袋もたいへん使われたそうなv

・・・って、
それ大阪でもやってほしかったです←本音
むしろSKオンエア前だった大阪でこそやってほしかった・・・orz

でもきっとJUMPの皆が(?)大阪での公演を踏まえて考えたことですよね^^
優しい優しいJUMPのみんな!大好きです!

昨日と今日でパンフとポスターを確認したのですが,
一瞬固まってしまいました~
キラキラすぎて直視できない・・・;
そして当日の忙しさでトレーディングカードのチェックをすっかり忘れてしまってました;
どんなだったんでしょうか・・・?(おい

さて!←

横アリは年明けだから
お正月ver.でちょっと変わるんですかね・・・(・∀・)??


明日はMステですね!
久しぶりのTVでのJUMP全員の姿・・・とっても楽しみです∩^ω^∩

(More...★)





今日はすっかり忘れそうだった(←)M誌を買ってきました。
言いたいことはいろ02とあるのですが,
とりあえずヤンソンの表紙にジャニ以外にYUIと並んで『いきものがかり』が居ることがとっても嬉しかったです(´∀`)(えー;そこ??

P誌は立ち読み(←)してきたのですが・・・
ちょっとちょっとw
大ちゃん髪染めちゃうの!?(←あくまで藪ちゃんたちの予想
しかも金髪なんて・・・皆さん想像できます!?
いやぁ~私は大ちゃんは茶髪に染めてほしいです(´∀`)!
欲を言えば私は涼介も黒髪の方が好みです。
どちらもカッコイイのですけど・・・好みは黒でした^^

大ちゃんがどうなるのか楽しみです★
関連記事
20:54  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/133-882d6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

こんばんは!
そしてメリークリスマス(^ω^)

メモとってないのかぁ!
それであんなに覚えてるとは。。。
ひなたの記憶力じゃ・・・(ノ_・。)←
セトリ・・・?←
それって何ですか?(え
何にも知らないやつでごめんね(汗

そっかぁ!
じゃあうちも書いたらいっぱい読み返そう!

ありがとー!!!!
うちわ作ったほうがいいのかぁ!
よかった(^^)
はっきりどっちか言ってもらいたかったの(・ω・*)(え
それに言ってもらわなかったら
作らなかった可能性が大きかったから(笑)
おーありがとう!
じゃあ探してみて分かんなかったらまた聞くね#
本当にありがとう(*´ω`*)

うちも今日は予定なかったよ(涙←
あっでもでもJUMPをMステで見るっていう
予定はありました♪(え
年賀状にうちも追われてます(汗
お互い頑張って書きましょう!

ありがとー(T∀T)
カナはどこまで優しいのー。
そんなコト言ってくれるなんて...
カナをはじめ、応援してくれる人がいたからだよー!

変更あるといいなぁ!
そしたらばっちりカナに報告するね!
ひなた | 2009.12.25(金) 20:43 | URL | コメント編集
 | HOME | 
