2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

ありがとうございました!

まだまだクリスマスデート気分が抜けないカナです(´∀`)
(ぁ。もちろん冬魂のことですw(ね!藪くん^^!

それは置いときまして,
魂レポ読んで下さった皆様どうもありがとうございました!!!!

カウンターやアクセス解析を見てこの数日でかなりの方が魂レポを読んで下さったのが分かりました(;ω;)
ランキングも今までで1番上がっていて驚きました!
おまけに拍手までくれた方まで・・・・!!

更にコメントまでくださった方も居まして・・・本当に感謝します!
魂レポ苦手なので直接コメントをもらえるとどう感じてくださったのか分かるので
本当に嬉しいです(;ω;)
(でもホント間違ってるとこあるのでご注意下さい;)

そしてその勢いで,
なんと2000HITいきました!!!!
嬉しいばかりです!皆様のおかげです!

いつも訪問してくださってる方はもちろん,
この数日初めてきたって方も
本当にありがとうございました!!

こんなブログですがどうぞこれからも末永くよろしくお願いします^^!

(More...★)




●魂レポ修正部分●

・瞳のスクリーン
これ,今日の朝起きた瞬間に思い出しました(笑)
思い出した歌詞をほーんの少しだけ・・・
(って言っても一部の歌詞ならもういろんなとこでUPされていますね;
更に某サイトにも・・・だそうなので;)

・大きくな~れ☆ボク!!
涼介と大ちゃんのソロ部分が逆になってました;
(これは思い出したというか書き間違えました;)

・MC
思い出した部分を付け足しました。
(かなり少しです)

・その他もろもろ
他にも思い出した部分を少しずつ付け足しました。
(ちぃの挨拶や,ゆうやんの台詞など・・・いろいろです。)

確認するほどの大きな修正ではございません。
関連記事
15:06  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/132-ec3d8cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

カナのレポはやっぱりくわしくてよかったよッ★
2000HITおめでとー!!!!
これからもブログ更新頑張ってね☆
毎回カナのブログ見るの、楽しみにしてます♪

今日は名古屋だったんだよねーッ
だんだん横浜近づいてくるッ!!!!!
楽しみすぎてヤバイ><笑
はやくデートしたいよー!!!!w
今日、友達とうちわ作ってきましたッ
そしてオケりました笑
相方とだったので
全てジャニーズだったんだwww

大きくなーれ☆ぼく
ほんとに涼介大きくなってくれー笑←
なんか発売されたばかりのM誌によると
やっぱり涼介162らしい…
うちより小さいのねOTZ

ソロないのはほんと残念だよね><
横浜は藪様いるから
大阪・名古屋とはちょっとメニュー違うのかな!?

スタンドだったんだ!!!!
でもJUMP魂は結構どの席でも
楽しめるっていうもんねッ★
うちも次の魂こそ涼席がいいよー←気が早いw

いえいえッ
ほんとこちらこそありがとう!!!
心友万歳ッ!!!!
もし出来たらでいいんだけど…
メール出来る??

いやいやいやいやいや←
うちにもそんなイメージ持っちゃダメだよw
ほんと怪しい人ですので・・・笑
そんなことないって!!!
うち精神年齢低すぎるしw

うん!!!鍋いいよねーッ★
おいしすぎるッ!!!
でもついつい食べ過ぎちゃうんだよねー><
チョコレートケーキ好きなんだッ!!!
女の子だねーッ♪←
わかるわかるwうちもケーキ何でも大好きよ笑

なんかカナとコメやり取りしてると
ほんと話膨らんで面白いわッ★
うちも長くなりましたー><
ごめんね。

かなこ | 2009.12.23(水) 20:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
