2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010 大阪 魂レポ ●後半●

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010
12月20日 大阪2日目 2部 (16:00~)

後半です。
前半はこちら→Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010 大阪 魂レポ ●前半●

※かなりのネタバレです!ご注意!

(More...★)




~MC後~

●Memories

●Future Earth
ムビステで涼介&ちぃ以外は皆座って足をブラブラ~
その姿がとっても可愛らしい!
会場は「かわいい~」と絶賛!

サビは皆で歌ってましたv

●BON BON

●Jr.コーナー
・スノープリンス
・WillBeAllRight
・ONELOVE
・愛なんだ
・DialUp(7WEST)

B.Iの皆も居ますv

●NYC
ここで涼介&ちぃがバクステから登場!

●7コーナー

・UTAUTAU(優馬たちも参加)

・Wonderland Train
これいいよね~

・GET
ホンマかっこいい!

●BESTコーナー

・Back in Time
私ちゃんと聞いたの初めてかもしれない・・・

・Just Wanna Lovin' You
光くんの真後ろに龍太郎
斜めに涼介ちぃ、その3人の後ろにBEST残りの3人

・ス・リ・ル
やっぱこれがなくちゃねw
大ちゃんが『telltelltell・・・・・』
あwやばい!ズッキューン!←

間奏の途中で突然藪ちゃんのパネルが!!!!(しかもちょっと変なポーズの!)←
曲は一旦ストップ。

「藪~」とBESTの皆。
ここで藪くんの声だけでしゃべります。(録音しているものを会話に合わせて再生されているみたいです)
パネル藪くん(録音)「みんな盛り上がってるか~?」的な?(忘れたorz)
会場「いぇー!」

ここはパネ藪とのやり取りが結構おもしろいので、楽しかったです。

光「藪もやりたいんだね、じゃぁ皆でやろっか!」
と再びスリルの間奏からスタート

止まっているパネル藪くんの周りでBESTのみなさんしゃかりきにダンスします^^
それがちょっとおもしろくも見えたのですが
これにはメンバー愛が伝わってきました^^
参戦できない藪ちゃんのためにきっと考えたことなんだと思います♪

ちなみに歌い終わった後のパネル藪くんはBESTでかついで退散!←

●JUMPバンド
最初に裕翔登場
そして圭人が登場。
「圭人?やっちゃう?」と言って
ドラムを披露。

この・・・・この顔が!!!!!
イ ケ メ ン ~ \(^O^)/

ドラムをやるときの裕翔は全く笑わず真剣にやってるので
本当にカッコイイ!惚れる~♪

そういえば今回裕翔はタップも披露してましたw

●FLY
裕翔などはドラムたたいたまま
ちぃが裕翔の元へマイクを持って行き
一緒になって歌ってましたv

●Born In The EARTH
歌う前に大ちゃんが出てきて赤チェックに蝶ネクタイでイイ子ちゃんの格好。
環境についての作文を読みます。
とっても可愛いです!

『山田にスプレーの量を減らすように言います』
『森本にもエアコンを使わないで乾布摩擦をするように言おうと思います』
と読み終わりw

次々とJUMPメンや慎太郎が大ちゃんのところに集まっていき
大ちゃんは涼介と龍太郎に上の言葉を言います(笑)

光「てか乾布摩擦って昭和じゃね?俺ら平成なのに・・・(笑)」

「でも俺ら地球大好きだもんね」

と言って歌に入ります。

歌の間奏中、ちぃと裕翔は顔を見合わせて二人だけ変なダンス披露(笑)
(NYCのメイキングでちぃが優馬に教えていたあれです。)そして歌の途中!
なんと歌い間違え!

まだ間奏なとこで歌い始めちゃったJUMPメン一人!
しかし誰かは分からずじまい・・・;
あ~ごめんなさい;でも2階席であれが誰か確認できた方がすごいorz

会場は笑ってました(笑)
めっちゃ恥ずかしいですもんね;

●Dream Comes True

曲が終わってJr.が紹介されて終わっていきます。
高知くんファンサけっこーしていきました^^★笑

●アンコール
・Ultra Music Power
・冒険ライダー

なんとなんと!
ここで2台のビルステ(トロッコのかなり豪華verみたいな)で登場!!!!
エレベーターのように上下して、
バクステまでいったら5人ずつ入れ替わり。
(涼介は最初はメインステ向かって右、帰りは左(ちぃはその逆)

し・か・も

なんとバクステまできたら最上級の高さへ!!!!!
スタンド後ろの方でもおもいっきり目の前です!!!

これはサービスだ~って思いました。
しかし、動き出すとまたすぐ下がってしまいました。
私は運よく目の前で見ることできました^^

あれは遠くてもファンサもらえる距離です!
でも私その時、丁度うちわを置いていて、激しく後悔しました;
私の1つ2つ前の列の方ファンサしてもらってました^^

しかもその状態でサイン色紙まで投げてまして
普段飛んでくることのない遠いとこまで飛んでいっていました★

終わった後には後ろにメンバーそれぞれのメッセージが!
あんま覚えてないです;
ちぃが「大きくなろうね」的なのだけ覚えてます;
(これ最終日しかなかったそうです。)

●ダブルアンコール
・瞳のスクリーン
涼介が曲を決めました^^

間奏の「I LOVE YOU」ですが
ちょっとアレンジされていて
例えるなら「I・・・・・LOVE・・・・・YOU」←こんな感じです!笑
自分の目の前で片手の指でハートマークをなぞり
それがもうなんつー言い方するねん!って感じの言い方でした^^

最後に俺たちがHey!Say!JUMP★

涼介締め「大好きやねん!」
関西弁がちょー上手い!

●トリプルアンコール
「まだ歌い足りないよね~」と登場v
光くんが「困ったジュリエットだな~」と言うの会場は狂喜乱舞(笑)

「じゃぁあの曲いく?」ってことで

・Romeo&Juliet
やったあwww
今回この曲が一番のお気に入りです!(多分それは私だけじゃないはずw)

多分この時,本当の予定ならOur futureあたりだったんじゃないかな~って思います。
でも光くんの発言でどうしてもこの曲しかないだろうって雰囲気になったんだと思います(笑)

もちろんここまできたらRomeoの掛け合いもバッチリ!

先ほどのジュリエット発言が予想以上の反応だったためか、
間奏中にやたらとジュリエットと叫んでくれるJUMPメン∩^ω^∩
歌詞通り“叫ぶ名前はジュリエット”~♪
その度に胸がきゅんきゅんw


歌い終わり
天国魂のように皆で生声で「大好きやねん!」を受け止めましたw

ところが、最後にいつも締めるはずの涼介さんが,
ササッと階段へ足を踏み入れました。
え?え?帰っちゃうの?
と思っていたら
裕翔が「おいロミオ!ロミオ!」と涼介を引き止めます。
すると涼介急いで戻って来ました。(あれ?何これ?)
ちょっと悲しかったのがそれを確認した裕翔はササッと帰ってしまいました・・・。(裕翔・・・

最後の最後の涼介の締め

「僕達ロミオはみなさんジュリエットのことが大好きです!」

的な感じではけた気が・・・
(ん?愛してますだった?・・・・あー最後なのに忘れてしまった;)



外周なしと聞いていて
城ホで外周なしって・・・・∑(゜Д゜ )
と、ガックリしてたのですが
外周の部分はトロッコが通ったのであまり気にすることありませんでした^^

ちょっと残念だったのが、
スクリーンがとっても少なくなっていた上に
クリスマスバージョンで三角の形になっていてとても小さくて見えにくかったことです;
どうしても位置的にスクリーンに頼らざるおえなかったので;

あと今回ちぃの髪型が変わってました。
かなり伸びて・・・パーマかけてるみたいでした。(てゆーか本当にかけてる?
うーん・・・私は前の髪型のが好き(´∀`)
相方ちゃんは絶賛してましたが(笑)
ちぃ髪型はシンプルが好きじゃなかったの??

とにかく,とっても幸せなJUMPからのクリスマスプレゼントでした★

パンフまだ見てないので今から見ますv

前回より確実に時間は長いはずなのに
今回の魂はとっても早く感じたという・・・本当に夢の一時のようでした^^


最後に,ダメレポ最後までご覧になって下さってありがとうございます!
本当にうろ覚えなのでご注意下さい。

これから参戦の方がほとんどだと思います。
ぜひ楽しんで下さいっ♪(←あんたに言われなくてもwですよね^^笑


ありがとうJUMP!大好き!
関連記事
02:50  |  コンサート...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/131-62c63b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop


はじめまして*
読ませていただきました
すごく楽しそうな様子が
伝わってきました

私は横アリ入るので
楽しさがさらに
増してきました*
まみ | 2009.12.28(月) 02:06 | URL | コメント編集

がっつり書いてくれてありがとう! 面白かった~♪
ありがとうカナちゃん!大好き!
ママやん☆ | 2009.12.22(火) 14:25 | URL | コメント編集
 | HOME | 
