2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます♪どうぞごゆるりとなさっていって下さい。  ★「JUMPファンあるある。」執筆中です。

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

おはようございます。

予定よりだいぶ早く起きてしまったカナです(^_^;)笑

魂に備えて英検に間に合うギリギリまでは睡眠をとるつもりだったのですが…
逆に楽しみすぎて目覚めてしまったのかも…(笑)←

でも当日になった今もまだあまり実感がありません…(まだ!?


(昨日同様神様のような方が居らしたらの話ですが…)
昨日言ってました魂レポ,都合が変わり今日書けるかもです。
まだ予定なので分かりませんが
私的には興奮が冷めぬまま書きたいので…書けたら書きます。
書けなかったらいつになるやら…です(^_^;)

なのでネタバレが嫌な方はお気を付け下さい。
(特に携帯からご覧の方。携帯は“続きを読む”が反映されませんので。)
関連記事
07:39  |  日々...  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

  ※お手数ですが、初めましての方はコチラをご覧頂けますようお願い申し上げます。
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jump05.blog99.fc2.com/tb.php/126-f7b536e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

圭帯観覧の方への心配りまで…!! 優しいな~♪素敵だな~♪ カナちゃん大好きよん♪

いよいよだね!どきどきしてるよね!きらきら苺王子に逢えますよ~。
ママやん☆は年明け参戦なので、カナちゃんのレポ、ネタバレ関係なくガッツリ読ませてもらいますので。
楽しみに待っています。
思いっきり楽しんできてね~~~♪
ママやん☆ | 2009.12.20(日) 10:10 | URL | コメント編集
 | HOME | 
